嵐のイベント 

April 16 [Wed], 2008, 16:07
 いやー、誰の行いが悪いのか知らないが、とんでもない日に催し(都路林産開発取材の「秋のイベント」)がぶつかってしまった。一昨日に台風が近づき、予報通りに嵐になってしまったのだ。秋にこんなことが起こるのも、逆に珍しい(笑)。集まったスタッフで、さっそくテント張りを始める。雨のイベントも慣れてはいるが、徐々に天候が悪くなったので、作業がなかなか進まない。全身ずぶ濡れで、午後から風も吹いてきた。まさに嵐。寒さが体にこたえる。
 私は実行副委員長という立場だが、進行管理も兼ねているので、あちこち飛び回る。スタッフの主力は移住者と地元の建築関係者になっており、実によく動いてくれる。本当は静かに見回るつもりだったが、この悪天で想定外のことが次々起こり、「焼き芋ができました」「アルコールはもう少し待ってください」などマイクを離せない役回りになってしまった。でも、こういう事態になるほどみんなの知恵が集まるので、参加した都会人には気の毒だったが、それなりに有意義なひとときだった。
 で、先ほどようやく起きたのだが、外は笑ってしまうほどの秋晴れ! 美味いビールを飲むには、やっぱりこういう天気でやりたかったなあ。

俺は昔から腸が弱いらしい 

February 18 [Mon], 2008, 6:33
というわけで、先月ぐらいから新ビオフェルミンSを飲んでます。

効いているのか効いていないのか良く分かりません。

が、下痢になる回数は確かに減ったと思う。

非常に助かってます。

犬夜叉画像 

February 13 [Wed], 2008, 7:54
コメント待ってま〜す☆

(*´σー`)エヘヘ 

February 04 [Mon], 2008, 11:33
(笑´∀`)ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ





笑いがとまらん事ってありますぉね^^





若いって事かしら?(゚∀゚)・・・・・・・・・・












自重シマス。。 スミマセン。。。

秋夜長 

January 18 [Fri], 2008, 21:33
ソフトバンクが勝ちかな?
この大きい立派な建造物は高崎市役所です。税金の無駄使い?
屋上はヘリポートとか!展望室上がると景色いいよ!

++Jupiter++ 

December 30 [Sun], 2007, 7:37
Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を 越えて 輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる

Every day I listen to my heart
ひとりじゃない
この宇宙(そら)の御胸に抱かれて

私のこの両手で 何ができるの?
痛みに触れさせて そっと目を閉じて
夢を失うよりも 悲しいことは
自分を信じて あげられないこと

愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない

心の静寂(しじま)に 耳を澄まして

私を呼んだなら どこへでも行くわ
あなたのその涙 私のものに

今は自分を 抱きしめて
命のぬくもり 感じて

私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために

ランチバイキング!(^−^)/ 

December 19 [Wed], 2007, 8:18
昨日、友達とランチバイキングしてきました!
「大地のテーブル」というお店です。
90分で1,500円。少々高いな(^^;と思いましたが
バイキングですから、それくらいですよね。

ここは有機野菜を使ってるらしくて
体に良いんだよ♪と、友達オススメのお店。

バイキングって楽しいですよね〜!
とにかく色んな料理を食べてみたくて
少〜しずつお皿に取って行きました。

アップした写真は1皿目です。
真ん中にあるのは、枝豆とコーンのかき揚げ。
色目がキレイでそそられ、思わず取りました。
枝豆がつぶつぶしていて面白い(笑)

他に乗ってるのは、チャーハン、トマトグラタン、きのこの和風ピザ
オクラのスパ、しそのスパ、野菜サラダ、ポテトサラダです。

友達がご飯を盛っていたので、私もつられてご飯とお味噌汁(^o^)/
黒米と、玄米のご飯です。私は鈍感なので違いがよく分かりませんでした(^^;
2色になっていて、キレイです(笑)
お味噌汁は、具だくさんでした!白菜ごぼう大根…などなど他忘れました(汗)

飲み物もいろいろありましたよ。
私はアセロラです♪友達も同じでした(笑)

2皿目は、本当にちょっとだけ取ってきたので写真なし(笑)
野菜サラダとポテトサラダをまた取ってきました〜(^−^)v
サラダは、1皿目はゴマドレッシング。2皿目はシーザーにしました。
う〜ん、私はゴマが好みかなぁ〜!

鶏のから揚げ、鯖の竜田揚げ、さつまいものレモン煮(!?)を
1つずつ取りました。1つでいいの(^^;
さつまいもは興味本位で挑戦です!面白い味でした。
好きかどうか聞かれると迷うけど…私的にはアリです!(^−^)v

さてさて、もう満腹ですがデザートいきます!!
パフェのグラスにソフトクリームを入れました。
たくさん食べられないよ!と思って少なめにしたんですよ
そしたらなんとも言えない見栄えになってしまいました(汗)

トッピングもありましたよ。バナナを1切れ乗せました(^^;
ちょうどケーキっぽいデザートが品切れ中だったようで
あまりなかったんですよ、栗まんじゅうをのせておきました(笑)

席に戻って食べ始めると、ソフトクリームが結構溶けてきてる〜(@_@)
友達が言うには、少しやわらかめらしいです。
トッピングでもたもたしてたからなぁ(汗)早く食べなきゃ!

デザートもおかわりしました(笑)
スウィートポテト、栗まんじゅう、さつまいものプリン〜♪
あとコーヒーも!美味しかったですよ(*^−^*)

ここのケーキは、にんじんの…とか、さつまいもの…とか
野菜を使った物の方が主なんだなと感じました。
有機野菜を売りにしてるんですね(^^)
さつまいも大好き!☆

最後の締めには温かいお茶で、ほっと一息。
バナバ茶にしました(^−^)
しばらく話し込んで、お店を後にしました。

超満腹になりました。
美味しかったのでまた行きたいです♪

で、その後しばらくデパートをうろうろして
疲れたからスタバ行くか〜ってことで、行ってきました(^−^)
抹茶のカフェ?があって、私はそれと、ドーナツを食べました(笑)
どんだけ食べるの!?って感じですよね(^^;

今日は晩御飯が食べられませんね(汗)

スーパーで夫のおかずを買って帰ることにしました。
夫は焼きとりが好きなので、ネギマとモモを3本買いました。

晩御飯は、ご飯と味噌汁と、焼きとり。
なんとなく、私も少しだけご飯食べました(笑)
ネギマ、美味しかった〜!
やっぱり網で焼いたような香りがすると全然違いますね!

今日は一日外出させてもらって、楽しかったです♪
好きな物をたくさん食べられたし、お腹もいっぱいになったし
大満足な一日でした!!

こちらも! 

December 14 [Fri], 2007, 8:17
水交換を繰り返してラムズ水槽になっていた90センチ水槽ですが

黒ビー5匹を入れて2週間が経ちましたが此方も★もでないで元気です

90センチに5匹なので見つけるのが本当に大変ですが

これも楽しみかも?

宣伝するお 

December 08 [Sat], 2007, 4:17
ここでゎ/みんなのブオグを宣伝するお★せんでんしてほしい児ゎ次のコトかいてね!!!
01⇒名前
02⇒ブオグ名
03⇒ファン凸凹シタ???(してなくてもOKだからね★)
04⇒傑作凸凹強制!!!してくりる__???
05⇒米も強制!!!!連米OK!!!!してくりる???
06⇒スクリーンショットのせる???(載せてほしい児ゎ↓※よんでand書いて!!!)
07⇒ちレ1に1言o


※スクリーンショットでブオグ全体の画面をのせますッッッッ
載せてほしい仔ゎ載せてほしい画面のURLをコピってはって下さい!!!←これ、絶対!!!!
詳しくゎ・・・⇒ ♥スクリーンショット♥をみてね

続・いつの間にやら 

December 05 [Wed], 2007, 11:32
かわいいもの増殖中♪。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerho1128
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 嵐のイベント (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 嵐のイベント (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嵐のイベント (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 嵐のイベント (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 嵐のイベント (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 嵐のイベント (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 嵐のイベント (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 嵐のイベント (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 嵐のイベント (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 嵐のイベント (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる