ビーシュリンプ 

February 23 [Sat], 2008, 4:00
夏の暑さでポツリポツリと減っていき
とうとう独りぼっちになってしまったうちのエビ

仲間を増やしてやりたいけど近くにいい色のエビがいないので
もう少し一人ぼっちのままでいてもらおう

女の子のコレに弱い<3> 

February 15 [Fri], 2008, 10:53
これはこの前テレビでやっていたんですが




共感できたので載せてみます。




男が女のドキッとする仕草の一つに














髪を結ぶ仕草!!







にクラクラくる男性が多いようです。





シチュエーションは料理を作ってくれる時。


台所へ立ち、いざ料理を始めようとした際に髪を結ぶ。





そして、ここがポイント!


ゴムを口にくわえてから結ぶっていうのがポイント高いらしい!







あぁ〜確かに分かる気がする( ̄▽ ̄;






何が?って言われてもよく分からないけど


なんだかイイ(≧▽≦)




僕が思うに、これは女性特有の仕草だからだと思います。(稀に髪の毛の長い男性もいますが・・・)


きっとこれが異性として意識する瞬間なんじゃないでしょうか!


こういう「異性を感じる」っていう所でドキドキするんだと思います。




そう考えた時、逆(女性→男性)って何があるんだろうって・・・






男性特有の仕草って何かな?







考えたんだけど特に思い浮かばないんだよね。


女性の皆さん、何かありますか??

月初は、超多忙!! 

February 07 [Thu], 2008, 5:42
今日から11月ですねぇ。
皆様、お元気でしょうか?



月初の美麗は、超多忙です。
月末締めで、入退院動向やら予算進捗やら出さなければいけないんですよね。
それから、救急統計の締めとか、色々ね。



この業務、通常業務を端折っても夕方まで掛かります。



そんな月初だと言うのに、今日は、もう1つ忙しかった。。。。。
近畿病歴セミナーのDPCプロジェクトのために、データ提出用のフォーマットを作成しました。
(他施設の人にこの形式で提出してね!って提示するためのものです。)
これは、院外絡みなので、遅らせるわけには行きませんから(^ー^)b



それから、5日にクリニカルパス委員会があるので、その準備もしました。
うちの方々、どうしてもDPCに対応したパスを作成したいんですって。とにかく出来る限りの準備は、しました。



うーん、月初からこんな感じだから、明日からも忙しくなりそう(^▽^)ノ
明日は、どこまで進めるかな?!



明日も笑顔で頑張りましょう(^0^)ノファイトファイト☆☆

ドライっぽい野菜たっぷりカレー 

January 18 [Fri], 2008, 17:41
今日のメニュー
野菜たっぷりカレー





金曜はお得意のカレー♪明日の朝もカレーよ★
へたすりゃ明日の昼もカレー★



今日はマンションの中庭で娘と同じ歳の男の子と遊んできた。
結構寒いんだけど、娘と犬が帰らないって言うから2時間ばかり
外遊び。案の定アタシは風邪復活。



娘は全然平気。



2歳過ぎたけど、今まで病気になった事がないので
本当に助かるけど、あまりにかからないと少し怖い。
まれに引く風邪とか異常に重かったりするじゃない?
ウチの弟さんがそうなのだ。
年に1回会社を1週間くらい休む風邪をやらかす。



頻繁に引くのも困るけど2年間無病ってのも少し怖いなぁ…



今日カレーはアタシの大好きピーマン入りカレー♪
ピーマン1個・茄子2本・人参1本・玉ねぎ1個・シメジ1個
全てみじん切り、豚ひき肉とニンニクを炒めて野菜入れて
野菜がシナシナするまで炒め、ガラムマサラ・カレーパウダーを
適当に振り野菜が隠れる程度の水入れてコンソメ入れて煮る。
野菜が柔らかくなったら牛乳入れてカレールー2個くらい入れて
仕上げにソースとカイエンペッパー(辛い粉)入れたら完成♪



野菜が小さいから娘が茄子もピーマンも気にせず食べれる♪



そして野菜の旨みがほんのり甘くておいしい★
※娘にはメイプルシロップ入れて甘くしてます※



娘の食事は「いかに野菜を大量に食べさせるか?」が毎回勝負だから
カレーは絶好のメニューなんだなぁ♪

お月様ぁぁぁ! 

December 14 [Fri], 2007, 15:30
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




今日は十三夜なんだって。






十三夜って…。






なんだろ(*;゚;ж;゚;*)ブッ






お友達が、願い事10こ書いた紙をお月様に向かってふったら願い事が叶うって教えてくれた。




願い事10こも書いていいの?キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




あれもこれも書いたらキリがないけど。



やっぱ一番は'''穏やかに静かに楽しく過ごしたい'''かな。



これ1こでじゅーぶん。








なのに…。



窓あけてお月様みようとしたら。





ふわの部屋からは見えませんでした…il||li _| ̄|○il||li







追記:それでも負けじと空を見てたら星みっけ☆
   
   月じゃなく星にお願いしときました。

   久しぶりに星見たなぁ。。

pくんの歌 

December 11 [Tue], 2007, 9:35
 最近 保育所で歌っている歌を あそびながら口ずさんでいる。

pくんのかたつむりのうた

でんでん むす むす かたちゅむりー
おまえのあたまは どこにあるぅ

つのませ やりませ あたまだせぃ〜

何度 正しく教えても つのませ やりませが 直らん!!

pくんは得意げに 歌うもんだから

おかしくて笑ってしまう!

これは ビデオに撮っておこう。

日記〜学校で〜 

December 06 [Thu], 2007, 9:41
今日は遅刻しそうなになったぁ!泣
めっちゃ急いだらぎり〓電車に間に合ったぁ!

今日からブレザー着なきゃいけないの♪
セーターにブレザーだからちょい暑かった…

テスト帰ってきぁー
かなりやばーい!

どぉしよー

10月25-26日 

December 03 [Mon], 2007, 18:15
10月25日

仕事が早めに終わったので、予定の8時より大分早く、大濠到着。昨年の指宿のレッスンプログラムで一緒だったyamaさんとばったり。なつかしい。若手クラブ員の近況など、お話しつつゆっくり2周。お別れした後にひとりでもう1周。ここで8時になり、岳珀先生、jet先生が登場。ドリル教室が始まる。

いくつかは、難しく、手足ばらばら状態だったが、これからは、アップの時は、これで行こう!

もう、ブラジル体操とはお別れです。

トータル18km

10月26日

帰宅ランで頑張ると、明日の30kmペース走に支障があると思い、珍しく朝ラン。
ゆっくりで10km。

明日のペース走は自分の中では、青島に向けての最重要ポイント練習および実力テストという位置づけ。

サブスリー狙いなのでキロ4分10秒死守! と、考えていたら、岳珀先生、jet先生から

速過ぎ! と指摘されたので、キロ4分20秒死守!で行くつもり。無茶苦茶、集中してやるつもり。かなり、気合、入ってます。

ひとりの生活 

November 29 [Thu], 2007, 6:06
段々ひとりの生活に慣れてきたように思う。

夜も眠れるようになったし、涙を流す回数も減ってきたから。

公正証書の作成と離婚の届け出のこと、きちんと考えないと。

今月から出来ればお金を払ってほしいけど、もらえるだろうか??

せめて車のローンの分だけでももらいたい。

お金の話ばかりでうんざりされたくないけど、でも話してみよう。

祝開設! 

November 22 [Thu], 2007, 3:01
筆嫌いの自分が、まさかとは思いましたが・・・ブログ開設です。ヘルプ画面とにらめっこしながら、努力するとしましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laergl594
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ビーシュリンプ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ビーシュリンプ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビーシュリンプ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ビーシュリンプ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ビーシュリンプ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ビーシュリンプ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ビーシュリンプ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ビーシュリンプ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ビーシュリンプ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» ビーシュリンプ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる