皆ご飯中?(´-ω-`) 

April 04 [Fri], 2008, 21:28
いつも絡んでる仔たちが全然いないの…

ごはんちゅうなのかなあorz
夜あんまできないって仔もいるからつまんない。゜(ノД;)゜。


誰か絡もうよ★、
誰でも大歓迎だよ〜w

タコライス食べ放題 

February 17 [Sun], 2008, 18:41
タコライス作る材料です


以前はディナーだけのスペシャルメニューだったタコライスが、ランチタイムも食べ放題になりました。
たぶんタコライス食べ放題はやっているところがあまりないと思います。自分で作るので好きなだけ食べれて、作る楽しみもあります。写真の説明をします。白い炊飯ジャーに入っているのがタコスミートです。その横にチーズ・トマト・レタス・太陽市場特製チリソースがあります。上の方のボードはタコライスの作り方を紹介しています。
出来上がりです


美味しそうでしょ。じゃなかった美味しいんですよ!特製のチリソースがまた食欲をそそるんですよ。タコライスの事を少しご紹介します。タコライスはタコスのトルティーヤの代わりをライスにした食べ物で沖縄の名物料理。沖縄県金武町のキングタコスが発祥の地と言われております。メキシコ生まれのタコスが沖縄のちゃんぷる〜文化との融合で生まれた傑作です!地元の方にも観光の方にも人気のタコライスが好きなだけ食べたい方は是非、太陽市場まで御来店下さい。

新品PC購入\(~o~)/。I bought brandnew computer. 

February 13 [Wed], 2008, 15:57
お久しぶりです。こんにちは〜。長いこと更新せずにいました。
今までなんとなく疲れ、肩も痛くなるためPCは必要最低限しか使わないようにしていました。

日本でPCとカメラを購入すると言う目的を
果しました(^^♪。
単に色と大きさが気に入り買いました。
SONY VAIO13.3型ワイド。
小さいカメラも購入。
Cyber−shot DSC−W35.



少しブログに向かう気力も出てきました。
これらの扱い方も習わなくてはいけないので、大変ですがやりがいがあります。
PCにはVistaが入っているので、少し違っていて面白いですよ。



このように機能を重視しなくてはいけない物でも、私は見てくれで買いました(*^^)v。
可愛くて大事にしたくなります。もっと小さいと、なお良いです。。



  ・・・・・・少しずつ、老いているのか、成長か・・・・・         see ya

新道峠から 

February 01 [Fri], 2008, 22:33
久し振りに行ってきました、5ヶ月ぶりです。
まだ暗い時間帯。
到着時は下の街灯りは見えていましたが徐々に雲に隠れて行きました。
富士山は薄っすらベールをかぶった感じ。
このあと富士山は見えたり隠れたりしていましたが、
日が昇る頃にはよく見えるようになってくれました。
富士山の雪は先週より少なくなっていました。

2007/11/04撮影

最近 

January 19 [Sat], 2008, 7:51
最近、なかなか出品しないのは、準備が整っていないのもありますが、
出品無料になんないんです(←ケチやなぁ)


いや、それ以上に、支障をきたしているのが、
今週の木曜日と来週の火曜日に大事な試験があって、その勉強をしているんです。

なかなかオークションには手が回らなくて。
だから、それが終わるまでは新たな出品が出来ないと思います。
許してください。

それが終われば、大丈夫になります。

空いてしまった・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 12:04
あ〜あ、本来なら今日歯医者さんの見学だったのに・・・トホホ。

就職雑誌を買いに行って仕事探しするかぁ〜・・・。

なんだか11月の予定、ポケモンカレンダーは真っ白け。

予定なし。

寒っ!!!

気合入れていこう、うんっ!!!

動物に例えるなら何ですか? 

January 11 [Fri], 2008, 12:03
皆さんに質問です♪

自分がもし動物だったら何に似てますか?

ちなみに私はカワウソ系です。

顔が丸いのでアライグマとかタヌキとか・・・なんだか前世がそうだったんじゃないかっていう位親密感があります。(爆笑)

日本最大級!消費者金融を比較する 

December 31 [Mon], 2007, 21:28
消費者金融について

ハワイっ娘 

December 18 [Tue], 2007, 3:58
機種名:ハワイっ娘(ハワイッコR)
メーカー:IGT
発見場所:東京都(2007/7/25)
自分的レア度:★★★

完全告知系の台です。
小冊子は二つ折タイプになります。

この台も設置されてから時間が経ちますが
設置店が伸びていませんね。
同じような台が多すぎるのが原因でしょうか。

最近パチスロの紹介のほうが多くなってますね。
パチンコは設置店が少ない台というのが比較的
少なくて面白みがない。
と言うのが理由ではなくて、パチスロの新台が
多すぎるためです(^^; 最近は落ち着きましたが・・・

みすど 

December 12 [Wed], 2007, 5:54
あんまりにも腹減ったんで、

『ミスタードーナツ』の、

リッチドーナツ食いました。

2個。

ウマカッタです。

しっかし腹は満たされず・・・

ラーメン食おうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laergl476
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 皆ご飯中?(´-ω-`) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 皆ご飯中?(´-ω-`) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 皆ご飯中?(´-ω-`) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 皆ご飯中?(´-ω-`) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 皆ご飯中?(´-ω-`) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 皆ご飯中?(´-ω-`) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 皆ご飯中?(´-ω-`) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 皆ご飯中?(´-ω-`) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 皆ご飯中?(´-ω-`) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 皆ご飯中?(´-ω-`) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる