ガソリンスタンド 

February 16 [Sat], 2008, 3:47
先日行ったガソリンスタンドで、ワイパーのゴムを取り寄せてもらっていたので交換をしに行ってきた。

先日の洗車の話に真剣に答えてくれた店員さんがいた。



私 :「ワイパーのゴムの交換に伺ったんですが・・・」

店員:「届いてますよ!ちょっと混んでるので、お待ちいただいてもいいですか?」

私 :「いいですよ〜」

店員:「あれから僕なりに考えてみたのですが、他人が洗車すると雨は降らないのでは?」

私 :「覚えててくれたんですかぁ?www」

店員:「長いこと、この仕事をしていて、あのような質問をされたのが初めてだったのでwww」

私 :「じゃぁ、店員さんにお任せしますよ〜www 雨が降ったら店員さんの責任ですよ!」

店員:「もし、雨が降った時にはサービスでまた洗車させていただきますので」


だって!そしたらこの店員さん、店長さんだったわよ〜www

セルフのスタンドで、こんな会話が出来るなんてなんかホッとするよね〜^^

カードローン比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 10:28
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

2007岐阜基地航空祭レポ〜 

January 20 [Sun], 2008, 12:20
昨日の雨の天気が・・・・・

嘘のような快晴の青空!!!

今年も去年に負けない奇麗な青空〜・・・・。

テンションもめちゃめちゃ上がる〜う〜!!!!

なんと、車を置く場所を取るために

午前3時に自宅を出たのに

車を置くスペースは3台余りしか残っていなかった・・・・・・・。

今年は、創設50周年ということで

異機種大編隊は、ダイヤモンド編隊、傘型編隊、最後に

50をかたどった編隊の3回が披露されました。

まず、今日は・・・・

速報として、といあえずアップしますね!!!

ハロウィンって言葉 

January 16 [Wed], 2008, 16:16
今、仕事でハロウィンにからんでいます。

欧米です(笑)

会社をハロウィン色に染めるのです。

意外に大変です(^_^;)

明日、嫌っていうほどカボチャのイラストをみつめてきます。

どうやら31日がハロウィンらしいです。。。

なんかハロウィンってたくさん言ってたら、ものすんごくカワイイ言葉のような気がしてきた(笑)

変です(笑)

風邪は微熱になって少し治って来ました(^_^)

明日会社に行けば休みだから、明日1日がんばるぞぃ☆

今日も、暑い、いそがしい一日でした。 

January 05 [Sat], 2008, 18:06
こんばんは、会長のMです。今日も暑かったですね!ここ数日、会計のT君からのメールが途絶えていて、寂しい思いをしています。今頃、彼は、イタリアのバニラアイスや、フェラーリ、イタかじスーツ等を吟味、鑑賞しているのでしょうか?彼は、そこそこ歳は取っていますが、未だに、ミーハーでブランドや、流行に目を奪われっぱなしです。ファッションの街、イアタりアーノのおしゃれな街や、人、建物などを見たら、彼の、外国人嫌悪症も変わってくるのではないでしょうか?詳しくは、もう数日で、報告が入ると思いますので、皆さん、楽しみにしておきましょう。さて、今日の我が家は、今現在の家に引っ越しをして2回目となりますが、僕の実家より、両親が泊まりに来ています。色々な解決しないといけない問題をクリアーしながら、只今、落ち着いて、このブログに取り組んでいます。明日は、わが長女の最後の小学校の運動会なので、両親も呼んで、観戦してもらう予定です。僕の膝までしかなかった、あの子供が、今は、ぼくと並んだら、アベックのような、僕と、ちょうど良いバランスの背の高さまで成長してしまいました。いろんな意味ですごいことですね。世の中の、家族を束ねる親の立場の方々は皆さん、感慨深く、似たようなお考えでしょう。明日は、しっかりと、応援してあげたいです。合間に、仕事に出ますが、○○ちゃん、許してね。今日も半日、前日までの、二輪の事が頭から離れず、欲しい!欲しい!と何度も頭の中をよぎってしまいました。おい!会長M!いい年なんだから、もうちょっと、我慢することを勉強しなよ!と自分で、自分を説得していました。今日も、ほんとに何にも大したことのない、平和な一日でした。それでは、今日はこの辺んで。

六花亭‘栗おこわ’ 

December 21 [Fri], 2007, 1:57
朝の記事でお伝えしたとおり、午前中、エステに行ってきたよ!!



結果を知りたいと言われたので、報告します・・・・が、




私、途中から、爆睡してしまったのよね〜〜〜肝心な、金箔パックのところは、まったく記憶ないのです。



施術は、最初、クレンジングから始るんだけど、もうその時点で、気持ちがよくて、うとうと。



次は、洗顔。そして、マッサージ・・・もう、ダメ〜〜〜爆睡です!!



そのあと、「金箔パック」に入っていったんだろうけど・・・記憶なし・・・本当にやってくれたんだろうか!?(笑)





終了後・・・・・垂れている皮膚が、あがったような?
        目のまわりのシワが少なくなったような?
        肌に透明感がでたような?



あくまでも、ような?です!!エステシャンは、「すごい肌がリフトアップしていますよ!!」と言っていましたが、私には、そんな劇的にわかるものではなかったです。



でも、終わったあとの化粧のノリは、確かに、よかったです!!



終わったあとに、この金箔パックの10回分の契約をしつこく勧められましたが、もちろん断ってきたよ!!
こういう体験には、必ず、契約を勧められるのが、つきものです!!
それを断る、強い態度が必要です!!











終わったあと、東急ストア内の‘六花亭’で、「栗おこわ」を購入。



前に記事にしたけど、もちろん嫌い。



ただ、ブログで多くの人が美味しいと言っているからさ〜〜〜チャレンジ!!








この時期だけの製品です。



茶碗1杯くらいで、一人で食べるのにちょうどいい大きさです。



お菓子屋さんだからかな?栗が、‘栗蜜漬’・・・・・甘い、甘い、甘いよ〜〜〜〜無理・・・



私には無理。これなら、味がない栗のほうがまだいい。



でも、これ人気あるみたいです・・・すぐ売り切れちゃうみたいです・・・ふう〜〜

カフェカブ青山 2007 

December 13 [Thu], 2007, 15:06
いろんなごたごたが事前にあったけど行ってよかった。

今後のカスタムの参考にさせていただきます!!!!!!!



(写真勝手に掲載しています。問題があれば削除いたします。)

眠り用CDPART2 

December 07 [Fri], 2007, 10:06
ついに、川のせせらぎゲット☆

ちょっとWAVEに飽きて来たので、新しいの買いました。

でもWAVEでも眠れないわけじゃないんですよ。
効果ありです。
癒されるわ〜☆

以前まではこういうのダメだったんだけど。

本当は海のCDが欲しかったんですが、さすがに海の中だけのCDは、マイナーらしく、ネット等でしか買えないらしい・・・。
CDショップ員さんが調べてくれました。
後は音楽つきならあるんだけど、それはイヤなんだよねえ。

あくまで自然音がいい。

あと眠るのには向いてないけど、ハッブル望遠鏡から見える宇宙のDVDに少し惹かれました。
欲しいな。
でもナレーターとかあまりいらないしな。どうなんだろう??
映像だけ見たいな。

2週間ぶりに〜☆ 

December 03 [Mon], 2007, 17:04
朝ね、
元彼からメールが来て・・・

「今日は暇ですかぁ〜?」って

実は用事があったんだけど・・・断ったら、またいつ会えるか?っと思うと
断れなく、(そこらへん強くなりたいよねw

「おはよ・・・ウン、平気だよ」っと絵文字ナシ系で返事・・・
やっぱそこは、少し自分は会えなくても会えても〜みたいな素振りにwww
ホントはメッチャ会いたいんだけどね>w<

で・・・
「あんま会いたくない?」って聞かれて・・

「そんなことないよ! なんで?」っとスカしてみたwww

そしたら〜

「じゃぁ〜会って^−^」っと・・・

フム。。。。。。。
なんかすべてが彼のペース?そんなカンジ;;
恋の駆け引きなんて、ハッキリ言って自信がある人とか、一人になっても平気な人が
するもんじゃない????

ななは怖くて怖くて出来ない・・・
ちょっと、冷たくしてみることしか@@@

だってホントに居なくなられたら、イヤだもんwww

今日は何を食べよう!!!
ラーメン!!

そう。。ラーメンって女同士では、なかなかいかないし・・・・
彼がいなくなってから、ぜんぜん食べてナイ・・・´口`

今日は楽しく過ごせるとイイなぁぁ〜

ホント。。。会って家に帰ると虚しさだけが残るんだよね@@@
付き合うことが出来ないのに会って。。。。。。
向こうにとっては、楽でいいかも?だけどさww

はぁぁぁ・・・・切ない@@@

そんな暗くならず!今日はハイテンションであぅ☆

また報告いれまぷw

秋キャン出発です!! 

November 28 [Wed], 2007, 23:02
行ってきます。待ちに待った秋キャンです。場所は西伊豆「雲見オートキャンプ場」。

天気も良さそうだし、楽しめそうです。今日の晩ご飯うまくできるかな〜?頑張ります!!

なぜか、朝から嫁さんがすこぶる機嫌が良くて「行く途中、お店(よく行くアウトドアショップ)寄って

行こーよ」なんて事言っちゃってます。ま、まさか・・・・それではいってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerev1599
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ガソリンスタンド (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ガソリンスタンド (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ガソリンスタンド (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ガソリンスタンド (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ガソリンスタンド (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ガソリンスタンド (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» ガソリンスタンド (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ガソリンスタンド (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ガソリンスタンド (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 2007岐阜基地航空祭レポ〜 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる