今回の奥多摩の燃費! 

February 18 [Mon], 2008, 13:34
今日バイク満タンにしました。



結構攻めて走りましたが、しかしその燃費は?



今回の朝練・奥多摩攻めでの燃費は・・・・



走行距離:288km



ガソリン満タン:17L(途中追加分を含める)



何と約17km/Lでした!




今回はあれだけエンジン回して、しかしこんなに走るとは・・・



ちょっと驚きでした。



ツーリングしたら20km/Lぐらい走りそうですね。



皆さんはどうでしたか・・・

福ちゃん(汗) 

February 14 [Thu], 2008, 9:45
徳井義実のオールナイトニッポンRって・・・(汗)

ビックリしましたぁ。
福ちゃん、酔っ払って番組を大遅刻!!
番組レポは後日ちゃんとしますが、とりあえず今日のオールナイトRは福ちゃんの遅刻で始まりましたぁ(^_^;)

今週は聴取率週間なのに・・・・

@ポンポン山 

February 02 [Sat], 2008, 3:13
  やった!!休みが取れました^^



  って、昨日は出勤したけどね〜〜^^;



  で、今日行ってきたのはポンポン山



  面白い名前でしょう?!



  東海自然歩道の途中にあります。



   
  東海自然歩道は東京まで続いてるんですね!!(↑クリックで拡大します。)



   
  本山寺を通過して



   
  ひたすらこんな林道を歩きます



   
  やっと到着、国土地理院三角点



  
  頂上の標識、あまり標高は高くないですけどね^^;



   
  はるかに続く山並みです。少し雲が多目の天気です。



   
  眼下に街の景色が…こちらも霞んであまり見えません^^;



  地図で家からの距離を見ると結構近くて、『 なんだ楽勝じゃ〜〜ん!! 』



  なんて思って出発しましたが、全然楽勝じゃなかったです^^;ハハハ



  予想以上にアップダウンがきつく、まだ膝が笑ってます!!



  でも、頂上に吹く秋風は気持ちよかったですよ^^



  ☆彡 みなさんの明日がよい一日でありますように ☆彡



   
  



  

♪BonBon♪♪出品しました〜(=^^=) 

January 19 [Sat], 2008, 12:20
可愛いワンピとベストが出来上がりました〜(=^^=) 中綿入りのベストは生地違いでどんどん作る予定♪






































チョコ茶のウールは、一目見て気に入った色。スモックワンピにして〜!に答えて、みっちょんがとっても可愛く仕上げてくれました♪。






































ブラックウォッチは、ガーゼのようで、実はウール。ふんわりとっても軽くって可愛い♪。
11月10日、宝塚で開催される手作りだけのフリマに出店するため、
今、みっちょんはお洋服、私は編み物と小物、頑張って製作中〜ヾ(;´▽`A
なかなか、じっくり座って製作できないのよ・・・
頑張らなくちゃ・・・o( ̄へ ̄o)

天皇賞・秋、サムソンは520kgぐらいで仕上がり万全? 

January 12 [Sat], 2008, 8:33
サムソン天皇賞春・秋制覇なるか!



やっぱ見ものはここですよねー。宝塚記念以来、メイショウサムソンが姿を見せます。秋華賞時のウオッカと同様、インフルエンザの影響で凱旋門を断念。こちらはどう影響するか…心配でもあり楽しみでもありますね(゚∀゚)



今のところ体重は520kgぐらいで出られるんじゃないかって話しをしてますし、仕上がりも順調なようですよ!



ちなみにアサクサキングスはジャパンC挑戦をほのめかしていますし、こちらも期待♪

 

December 29 [Sat], 2007, 21:49
昨日01日泣かなかった。

でも.そUたら今日目が腫れた。

あたUわ毎日毎日泣いてろって事??

過去の事を思い出して.

辛い事を思い出して.

あたUわ楽しい事考えながら生きてちゃいけないの??


傷つくのが怖くて.誰も信じられないのわ

酷い??

自己中??

最低??

本当の友達って何??

オープンキャンパス 

December 14 [Fri], 2007, 22:53
チマチョゴリ、着ちゃいました。V ^_^
3回目の梅光オープンキャンパスで。
私たち、かわいいでしょう。

いっいたたたたぁ↓↓ 

December 11 [Tue], 2007, 11:16
いやぁ(-”-;)
痛いね…いろんな意味で( p_q)
昨日久しぶりにビリーの長い方やったら見事に
筋肉痛になってしまった(>_<)
背中とか太もものあたり尋常ぢゃないし(ノ_-;)
んで,昨日の日本シリーズ第2戦。
こちらも見事惨敗(?)だったなぁ↓↓
やっぱ中日は強かった!
って感じです↓↓↓
明日からも名古屋で頑張って下さい!!
頼みますよぉ♂♂

第65話。 

December 06 [Thu], 2007, 14:22
先週、ボクちゃんと2回も(?)やっちゃったせいで、

今週は何も無く、過ぎることでしょう。。。




ネタと言えば、相変わらずなS君が、

「2号にしてくれ〜〜」と、訴えに来るぐらい(笑)

2号の席は、既に埋まってます!とも言えず。




ワタシ「S君さぁ・・・口説いてくれるのはありがたいけど、
    何かが足りないんだよね。」

S君 「なに!何が足りないの?髪の毛か?!」(←ボウズだから)




そこへ、T子が登場。



S君「ちょっとT子!ナナが、俺に何か足りないって!何?
   何かが足りないから、させてくれないって言う!」

T子 「バカね・・・結局S君は、ナナ先輩の好みじゃないのよ♪」

ワタシ「∵ゞ(≧ε≦o)ぶ」

T子 「例えば〜ナナ先輩はイノッチと瀬戸朝香の結婚会見を見て
    "イノッチって暖かくていいな♪"って言ってたでしょ。
    でも、先輩が愛してる ”ミスチルの桜井さん”が、
    もしよ!冷たくて、残酷で、嫌らしくても、
    結婚してって言ってきたらするでしょ。(笑)」

ワタシ「する・・・だって愛してるもん。(笑)」

T子 「要するに、好みかどぉかの問題で、優しいとか優しくないとか、
    髪の毛のある無しは、関係ないんですよ。(笑)」



なるほどね・・・いいこと言うわ、T子。

確かにそぉだ。

ボクちゃんはワタシの好みなんだ。

(-_-;)




だから、例え冷たくされても、傷つけられても、

ワタシが好きだから、耐えられるんだよ。




だって・・・ボクちゃん、

”ミスチルの桜井さん”に似てるんだもん。

ムカつくぐらいに。

たまに、かぶっちゃって、

テレビで桜井さんを見ながら

「優しくしてよ!!」とキレてるワタシ。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ




だから、

どんなに凹まされたって、

手放せない・・・




そぉ言えば昔、

ワタシ「恋したいなぁ〜」

ボク 「桜井さんは?」

ワタシ「遠いんだもん・・・」

ボク 「まぁね。」

ワタシ「昔から言うじゃない。"遠くの桜井さんより、
    近くの○○くん(←ボクちゃん)"って(笑)」

ボク 「近場で済ませようってわけね(笑)」

ワタシ「そぉ(笑)」



なんて会話したこともあったっけ。。

(o´д`o)=3 ハァ・・・




T子の発言を、ボクちゃんにも告げた。




ワタシ「要するに好みの問題なんだって。」

ボク 「でしょうね。(笑)」

ワタシ「桜井さんがクールで残酷でもいいのよ!」(←特に強調してみた)

ボク 「でも、桜井さんをクールで残酷な人だなんて、、
    思ってないでしょ?」

ワタシ「思ってる。あの人はちょっと普通では
    落とせない感じ。」(←特に強調してみた)

ボク 「まぁね。だいたい成功してる人は変わってるから。」

ワタシ「でも、いいの。好みだから。」

ボク 「ボクはダメだな〜いくら美人でも
    中身が合わないと、全く興味わかない。眼中に入らない。」

ワタシ「ふ〜ん・・・」

ボク 「ってことは、○○さん(←ワタシ)は、
    暖かいイノッチとは結婚できないって事ですね。」

ワタシ「うっっ、そこが問題よ。冷たい男が好みなのかも。」




人生について、もう一度考えないとね??(笑)

経堂駅 

December 04 [Tue], 2007, 9:34
今から新宿へ向かいます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerer1105
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今回の奥多摩の燃費! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今回の奥多摩の燃費! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今回の奥多摩の燃費! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今回の奥多摩の燃費! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今回の奥多摩の燃費! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今回の奥多摩の燃費! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今回の奥多摩の燃費! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今回の奥多摩の燃費! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今回の奥多摩の燃費! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 今回の奥多摩の燃費! (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる