デスパレートな妻たち3〜第二話〜ネタバレ 

February 17 [Sun], 2008, 22:47
'''スーザン(泣)'''
個人的にはマイクを裏切ってほしくないです。
1からずっと迷ったり、絶望したりしながら、それでも忘れられなくて、ずっとずっと好きだった人なのに……。
でも、植物人間の恋人を思い続けるのも辛いでしょうけどね。うん。複雑。
ジュリーも何か動きがあるかな?背が伸びてますます綺麗になりましたよね、彼女。



'''リネット(泣)'''
どーした鮫女!?大丈夫?と、肩を抱いてあげたくなりました。
精神的にすっごくきついと思う。仕事、子育て、近所に移り住んできた破天荒な旦那の元恋人とよい子な隠し子。
旦那とはラブラブだけど、それでも彼が元恋人に関心を寄せると不安になるのは当然だと思う。



'''ガブリエル(泣)'''
子供が自分たちの子供じゃないってどーいうことさ病院っ!!!せっかく戻りかけた赤い糸も、失望と共にぷつりと消えてしまった感じ。
自分たちも大変な時に、リネットの手を握って「あなたたちが夫婦なのは運命だもの」「大丈夫」と力強く繰り返せる彼女がすごく好きです。



'''ブリー(泣)'''
本当にその男で大丈夫なのー!?そしてウエディングドレス姿が綺麗だった♪他三人も綺麗だったけど♪
騙されて、絶望して、本当に自分にぴったりな男を見つけられたと思ったのにね。
大丈夫なのかな?死体を見たあとの意味ありげな外国語と名前は何さ?



新キャラのイーディーの甥っ子登場で、ますます会話が楽しくなって、ダークな面もライトな面も強くなってきたなーとか脳天気に思っていたら……'''次回予告でアンドリュー登場!!'''叫ぶブリー、逃げるアンドリュー!!どうなる各カップル!?どうなる殺人事件!?と相変わらずめちゃくちゃな次回予告に翻弄されっぱなしです(泣)幸せカモン!!!

一言だけ 

February 14 [Thu], 2008, 9:59
今日は俺にとってはある意味大事な日であった

で、本人には言えなかったので、ここで言わせていただく





『お誕生日おめでとう!』





今頃、友達に祝ってもらっているだろうね

幸せであればいいさ!

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

February 06 [Wed], 2008, 17:12
今日からテスト週間だぁぁぁ(・д・`●)
ってコトで。。。部活できなぃッ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ぁゃバカだから勉強しなきゃぃけなぃし(ノ_`。)
はぁ。。。(ノд`@)でも、テスト頑張らなきゃねッッッ!!!
o(●>Å<●)o頑張るぞぉ↑↑↑



で、、、今日ゎ整体行った( ●≧艸≦) 藁藁www
先生が「背骨歪んでますょ」って。。。工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
「早めに来てょかったですね」。。。そんなに悪かったのΣ(・ω・ノ)ノ
で、マッサージ???(って言ぅのかな???)してもらって。。。って
マジメに超痛ぃぃぃぃぃ |壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ぁりぇんかった。。。il||li _| ̄|○ il||li
でも、めちゃ姿勢きれぃになったぁ⌒☆
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
で、めちゃ喜んで帰ろぅとしたら



「一週間後また来て下さぃね」



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
ってコトでまた一週間後に行くコトに;;;;
一週間後が憂鬱ゃぁ(泣)))
まぁ、でも姿勢ょくなったら跳ぶ姿勢もょくなると思って頑張るぞッ(0^□^0)



ゎぁッ!!!書ぃてたら結構長くなっちゃった(・ω・;A)
ここまで読んでくれてぁりがとぉ(´∪`◎)
また遊びに来てね⌒☆




ポチッ●≧艸≦)
ブログRANKING参加〓だょぉ☆ポチ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

(T^T) 

January 20 [Sun], 2008, 11:07
今日の予定が大幅にくるってる(ToT)



いまごろは新大久保にいるはずが…

新幹線のなかですが。。。。。

約束の時間に間に合わないとわかった時点で

チングにメールして買い物頼んでおいたが 買えたかなぁ





打合せが予想以上に時間かかった( ̄▽ ̄;)

そして 名古屋駅!

切符かえるのに なんであんなに並ばんといかんの?

並ばせ方に問題あるわよ

何回も同じ目にあっているので

(自分が切符の買い方かえればいいというのはおいといて…)

今日は駅員に この並ばせ方はよくない!と言ってしまったわ

プラン的にも柱が多くよくないし〜

新大久保に行くのが余計遅くなっちゃったじゃん!!

↑まだ行く気でいるし(笑)

TMN final live LAST GROOVE 5.18 

January 16 [Wed], 2008, 11:22
さて、アルバムレビューも残すところあと2つ。

ラスト2つは、TMNのライヴ・アルバムを紹介しましょう。

TMN.。1994年リリース。売上累計14.9万枚。
TMNは1994年シングル「Nights of the Knife」の発表とともに、プロジェクト終了を宣言しました。これが、いわゆる「TMNプロジェクト終了宣言」。この終了にともなって行われたのが、東京ドームでの2日間のラスト・ライブ。その初日の模様がダイジェスト版で収められているのが、この作品です。初日は、主に1984年から1987年までの楽曲を中心に演奏されました。まず、デビュー・シングル「金曜日のライオン」のダイナミックなイントロから始まり、踊れる楽曲が並びます。途中、木根バラも2曲収録されおり、バランスが保たれていますね。「Love Train」、「Self Control」、「Get Wild」と、TMを代表する曲が多数収められており、充実した内容です。全曲収録というわけではありませんが、まるで一つのライブに参加したような熱気と興奮が味わえます。ラストは、感動のバラード・ナンバー「Electric Prophet」。感動的なフィナーレを迎えます。沢山の人に聴いて欲しいアルバムです。もっと売れるべきアルバム。

68カップ写真 

January 09 [Wed], 2008, 13:01
578さんが68カップの写真をアップしてくれました
Photo578
ありがとうございます



Photo578 Photo578をよろしくお願いします



ブログもやってます578.COM



ジャッジ・写真撮影・試合と一人三役お疲れ様でした

朝のステージ 

December 22 [Sat], 2007, 4:50
色づき始めた植木

けん君 結菜 

December 14 [Fri], 2007, 8:45
ここはけん君と結菜の部屋です〜
皆ははLlらなLlでね〜

焦った〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

December 11 [Tue], 2007, 6:12
今日も龍さんと一緒に晩ご飯のお買い物行ってきました〜♪





買い物も終わってスーパーを出て、コンビニに寄って龍をチャイルドシートに座らせたんです。




いつもの事ですが・・・・事件発生(TωT)





龍の靴が片方ナイ!!Σ(´д`ノ)ノ





えぇ?!ドコで落としたんだろう?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





スーパーを出た時は両方履いてたんです。カートから下ろすのに抱っこした時に確認しました。





でもコンビニに着いてから車から降ろすときは確認してない・・・。





履いてたっけ??覚えてない・・・。





とりあえずコンビニの中と車の中を探すけど無くて、思い当たるのはスーパーだけ・・・。





一瞬諦めようかとも思ったんですよー。安かったしもぉ仕方ないかって。





でもなんか【最初に外に履き始めた靴】だしって思うと諦められず。。。





とりあえずスーパーの駐車場に戻りました。






さっき停めたトコの前に車を停めて、探すと・・・・。





ありました〜〜〜。:゚(。ノω\。)゚・。






車輪止めの上に置いてありました。





きっと誰かが置いてくれたんだと思います。




地面にあったら今頃ペチャンコになってた・・・。





いや〜良かった!!【龍ちゃんあったよーーーー!!(TωT)】って叫んだよ(笑)





そぉ言えば車に乗る時、すごい荷物だったし、



駐車場が狭いので隣の車と自分の車の間が少ししかなくて(´-ω-`)





龍は助手の後ろ側に乗せてるんですけど、




隣の車にぶつからない様に〜って事だけに集中してドアまでズリズリ歩いてたので




きっとその時に龍の靴が脱げたんだと思います。





今考えたらその時しかありえない・・・。





いや〜ホント良かった(TωT)





無くなったって思った時は泣きそうだったもんなぁ・・・。





見つかって良かったです('д`◇)=3





そんで〓、今日は100均で500円の【お重】を買ってきたよ♪




100均なのに500円・・・・(#`-_ゝ-)ナンデ??




でもいいんです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+




3段のお重箱☆





22日の龍ちゃん動物園デビュー(予定)にお弁当を作ろうと思ってて(これも予定(笑))





何に入れていこう??って考えたら入れ物が無くてねぇ(´-ω-`)






お弁当箱もパパ用のだけじゃ足りないし。。。




だからって何個も〓大きさの違うタッパーを持って行くのもなぁ・・・。





って事で100均に行ってきたんです☆





最初は使い捨てのお弁当箱(コンビニみたいなの)にしようと思ったんです。










でもそこでお重をみつけちゃったから(笑)





あって困るもんじゃないよな?って思って、買っちゃいました☆





お正月にも使えるし、これからどっか行く時にも使えるし〜♪





ファミリーサイズだね☆





3段だからいっぱい入るよ〜♪





500円なのでしれてますが・・・・これで十分じゃっ((*´∀`))ケラケラ





あとは中身ですよ問題は。。。







何入れよう・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん〜。





レパートリー少ないのに大きいやつ買っちゃって・・・入れるもんがない(笑)






簡単に出来るものって何かないかナァ〜・・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

地上デジタル 始まる 

December 05 [Wed], 2007, 14:43
今日から ワタシの住む町でも 「地上デジタル 放送」が 始まります。





ということで、今日は 各局アナウンサーが 一同に集い
アナレンジャー という 名前で 登場。









野次馬状態で、ブログ用の 写真をパチリ





ついでに ステージの勉強も・・・




あ〜あ、綺麗な映像は 見る分にはいいのですが、
自分となると ありえない・・・唖然としてしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerel1670
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» デスパレートな妻たち3〜第二話〜ネタバレ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» デスパレートな妻たち3〜第二話〜ネタバレ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» デスパレートな妻たち3〜第二話〜ネタバレ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» デスパレートな妻たち3〜第二話〜ネタバレ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» デスパレートな妻たち3〜第二話〜ネタバレ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» デスパレートな妻たち3〜第二話〜ネタバレ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» デスパレートな妻たち3〜第二話〜ネタバレ (2008年09月21日)
アイコン画像あんな
» 一言だけ (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» (T^T) (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる