ピル。 

February 16 [Sat], 2008, 16:56
私の常備薬。経口避妊薬。ピル。

ドイツと日本では処方されてるピルの種類が違うと思うけど、

今使ってるバレッタというピルの前につかってたピルでは肌の改善が見られなかったので、これに変えてもらったんだけど。。。。
肌はきれいになったけど、今度は偏頭痛の副作用が問題で。。。また前のに変えてもらうつもり。

前、使ってたピル、なんて名前だっけ。。。

きがつけば・・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 19:47
  こんばんわ。まL1です。
        





  気がつけば3000HITです。






                 









  FAN様ゎまだまだ少なめですが・・・・







  うちのブログが浅く、深く愛されていると受け取ってください・・・・








  いや、実際そうだと思います!!!








  これもみなさんのお陰ですww
           








  これからもおバカなまL1ですが








  なにとぞよろしくお願いします。
           

現役力士が親方?!!!! 

January 30 [Wed], 2008, 2:11
時津風部屋の力士が死亡した事件で、元・時津風親方が相撲協会を解雇だって
そんでもって、時津風部屋所属の力士がすぐ引退して親方になるそうですが・・・・・・
新・時津風親方も大変だよね
こんな騒動に巻き込まれてしまってさぁ〜っ

はるちゃん、ゴミ箱をあさる10/9 

January 17 [Thu], 2008, 6:08
春が、ゴミ箱を・・・ちゃんとご飯あげてるのにね!!
しなしなの焼き海苔を、母が捨てたからかな??
大好きなのね(^o^)焼き海苔

曽爾高原の秋 

January 10 [Thu], 2008, 14:48
2,004年10月16日撮影

豚トロと秋ナスの和風パスタ 

December 29 [Sat], 2007, 20:37
秋ナスに!またまた

お疲れです・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 2:34
最近、仕事が忙しくて、帰宅が、8時過ぎ・・・。

ブログも、一日おきぐらいの書き込みになってるなぁ。。。。

サボりぎみです。。。

けど、

家帰って、ご飯食べて、お風呂入ると、もう、10時になってて、、、
それから持ち帰った書き物とかの仕事すると、もう11時過ぎてて、
それから、すこしのんびりしようと思うと、もう眠くなって、、、、、

こんなんでいいのか〜〜〜!!

はぁ〜(X X)
早く、落ち着かないかなぁ・・・。

当分、無理だな…(泣)

HERO 

December 12 [Wed], 2007, 19:25
26日。


さとちんとお休み。


朝は、少し早起き。


塩釜の市場へお買い物。


生牡蠣、食べちゃいました!!!!


牡蠣、おいしかったぁ〜。。。。。


牡蠣酢、牡蠣鍋、牡蠣フライ。。。。たっぷり牡蠣料理食べたい。。。



1つ100円でその場で頂きました!!!




午後から、ずっと行こうと思っていた映画『HERO』を観に行きました。


木村拓哉。。。かっこよかったね。



でも、ましゃ(福山雅治)は負けませんから!!!!


職場の友達の好きな「エイリアンズ vs プレデター」が12月下旬から始まるので

撮影してみました(笑)



ちなみに、プレデターファンらしい(笑)

本当は、どう生きたいのか? 

December 09 [Sun], 2007, 3:38
  先般、趣味に生きたら・・?と思ったが、本当は、どう生きたいのか? 残り少なくなって、また、考える。
 感性の赴くままに、生きることは、人間の本質から、でるものか?
 絵をかくのもよし、好きなことを遣ろう。
 といって、また、投稿。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerbu1630
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» はるちゃん、ゴミ箱をあさる10/9 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 曽爾高原の秋 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる