ボイトレを・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 16:37
一年半続けてきたボイストレーニングを今月で辞める事にしました。




悩んでいた理由としては、ボイストレーニングは楽しいけど、半年サイクルなので、そろそろ卒業しても大丈夫かな?



でも、ボイトレで知り合えた友達が病気で休んでいるので復帰するまで待っていようかな?…



それから、えんご会の男の子見守りの仕事が11月より、なるべく毎日学校へ入って欲しいと話があり、私も協力したい気持ちもありました。



今日、昼休みにある人に相談したら、「自分の事を自分で決められないの?」と言われました。



そっかぁ、私って判断力ないよね〜ってあらためて気付きました.



そして、自分でよ〜く考えて決めました。



ボイトレ友達とはこれからもお互いのライブで会えるから、その時彼女の復帰祝いをしたいと思います。



一人ボイトレはこれからも毎日やろうと思います。



\(^_^)/

大豆を煮ました。今日も和食!! 

February 15 [Fri], 2008, 14:19
    わが家はけっこう和食派!?


    今日の晩ご飯


    ほっけのみりん干し


    実家の畑でとれたかぼちゃの煮物


    大豆をにてひじきの煮物に一緒に入れ炊きました

   
    レタス・ハム・玉ねぎのマリネ&ミニトマト


    ちょこっとキムチ


    とろろ昆布みそ汁

   
    玄米ご飯



    今日は買い物にいけなかったから


    家にある野菜達でおいしくいただきました。


    この野菜のマリネはお友達に教えてもらって


    すごくおいしかった1品


    玉ねぎ   中1個を粗みじん切りにして、水にさらす


    サラダオイル     大 5


    酢          大 3


    砂糖         大 2    私は 大 1 のほうが良かった!


    塩          小 1



    これを混ぜて野菜にあえるだけ!!


    あえて冷蔵庫で冷やした方が味もしみておいしい☆

美顔茶 

February 07 [Thu], 2008, 12:02
土日に遊びほうけていたら、風邪は治らないし、ブツブツ湿疹まで出てきて
昨日は会社を休む羽目になってしまいました(^_^;)
有給あるからいいけど。
自己管理はしっかりしないとね。



今日は会社に行ったけどすごく寒いし。
一気に冬になっちゃったみたい。



中華街で購入した美顔茶。
飲んでみました♬







思ったより癖がなくて飲みやすかったです(*^-^*)
カラフルでお花も入ってて見た目もかわいくて癒される〜&#9830
ただ、カップにそのまま入れたのでとっても飲みづらかったです(-_-;
耐熱ガラスの急須に入れるのがいいかも(^-^)b



本当にしみ・そばかすがなくなって美顔になれるかは怪しいもんだけど(笑)
しばらく飲んでみるかな。
美顔になったらまたご報告します♥

-第4集- 

January 21 [Mon], 2008, 2:57
☆自分が誰なのか記憶が戻らない安七〓ですが
歌の勝ち抜きオーディーション?にて歌ってる最中に本来の自分・歌手「安七〓」の姿が甦ってきそうです。^^



DVD発売につきファイルは削除しますね^^;

夕立ストーリー I'm story? 

January 14 [Mon], 2008, 1:34
こんにちわー李小梅ですー!!
最近全然更新してなかったなー…HPの方も縮小したので。
受験生だしもう10月なのでそろそろ自覚し始めてますよ(今頃!?
なのにギター買うっておかしいかな?
勉強しつつギターしつつ、でいいよね。8:2って感じで…(誰に言ってんの
そんな余裕あるのかなー。笑

さてさて、
昨日はMK2でしたよーww なんか友達のメール、かなり読まれてるー!こないだも昨日も…
羨ましいー!!
ガンバるーん、終わっちゃって悲しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと聴きたかった、最近知ったばっかだったからァァOTZ
カッちゃん最終回だったからテンション低かった 笑
ライブ音源も聴けて良かったー
「虚ろな明日」「雪のツバサ」「LIFE GAME」のアコギ版。
思ったんだけど、ライブのときって光二君、声違うよね。
なんかインディーズのときの光二君が歌ってる感じだた…。
それがまたいいんだけどねー!!(ノ^-^)ノ
LIFEGAMEは最後のコーラス部分、観客の人と歌ってたー♪
繰り返し6回くらい。笑
いつ止めればいいかわかんないもんねw


昨日は私の誕生日でした!!!!\(^▽^)/\(^▽^)/どーでもいいけど。
やっと15歳!!
♪fifteenは人生の分かれ道♪  GIFTにあったよね。
確かに受験あるし、夢へ近づくための1歩だもんなー確かに分かれ道だ!!
ギターはまだ買ってもらってないですw エレキの白買ってもらうつもりで。
赤か迷ったんだけど…光二君持ってるからさ〜…(+^皿^+)
でもヘッドも赤いからなんか気に入らなくて、次イイやつ買うときに赤にするつもりですw
フェンダーのが欲しいなー…そのときはバイトして自分で稼いで買おう。
ウン、目標だね!!笑

就学時健診 

January 04 [Fri], 2008, 1:53
わが町では保健センターで行われています。
なんで、小学校でないんだろうと不思議なんですが…。
とにもかくにも、無事にすんでなによりなにより…。
まずは幼稚園へお迎え。チャリをこぐこと、20分。
受付で、順番を書いたプリントと小冊子をもらう。
このプリントは大助かり!!
見通しがつかなきゃ不安なshogorianにとっては心強い味方でした。
検査ごとにプリントを見せて、”終わったものを消していく”とゆー、
発達障害の子とのコミュニケーションにはかかせないやり方ができたので、
検査ごとにちょこっとずつの配慮はいったものの、とってもスムーズに
健診を終えることができました♪
校長先生との教育相談もしっかり受けることができて、一安心です。
次は、就学指導委員会が12月にあるから、診断書を提出して、
学校に体験入学もしたい!ところ…。
あと、半年、がんばるぞ〜!!

♡愛ラブ自然体♡ 

December 21 [Fri], 2007, 9:16
今日ゎ好きな事ばかりやってた!

買い物に行ってジャイアンツの本買って

雑貨屋さんに行ってグルグル周って

レストランでケーキ食べて

帰ってきてからゎ


寝たりジャイアンツの本を見たり

先輩とメールして・・・・・今に至る。


先輩夫婦ゎ仲良しサンで相思相愛で羨ましい☆


ウチラも見習わないとねッ♪゛


明日ゎ学校でオーディションがあったり合唱練習があったり

英語のテストがあったり・・・・・


イイ事が何もなさそう(泣



だから今夜ゎオールして十分に楽しもう!

有閑倶楽部 

December 12 [Wed], 2007, 19:53
ついに今日からですねぇ…。

ズームインは録画しました。あと、リアルタイムは妹が録画してくれたみたいです。

リアルタイムは、博南諦めてたの。んで、シドの映像見てたら眠くなって…。

昼寝してた(笑 起きたら、『リアルタイムは最初の方録画できんかった。』って言われて

『録画したの?』みたいな。まぁ、プチメイキングがあったしね。

仁可愛かったし。てか、あれ長野県で収録してるんだ…。

博南の友達居てる…。なんで、博南は長野より滋賀の方が近いんだろ…。

一応滋賀も長野も岐阜に隣接してるのに(汗

まぁ、有閑倶楽部は録画用意バッチリやし、風呂も入ったし、ゆっくり見よう。

いきなり一話目から博南の『キャー!!』っていうシーンがあるのよね。

ガマンして、黙ってみよう(笑

残りモノ 

December 07 [Fri], 2007, 13:59
省かれたさといも。







ここのところ訳あって電話もしてない長男。



でも、どうしても話さなくてはならない事があり、連絡を取りました。




「・・・少しだけれど、漬物と梨を送ろうか?」



「ぁ・・ありがとう 頼みます」




・・・・頼みます?!! そう来りゃ。



レッツゴー  畑





「夫君♪ 何送ったらいい?」



「だなぁ・・・? ねぎ?」



「ん〜〜硬くないかな? サトイモ? 葉しょうが?・・・ナス? ピーマン? オクラ?」



( ̄w ̄) ぷっ 馬鹿親がここにも居るさ)



と、いうことで



まだ小さいけれどサトイモを掘りましたよ。



「一株でいいじゃない?」



(アリャ 思ったより数が少ない)



「これじゃ少ないだろ?」



結局、3株・・・(結構 大きく育ってました)




野菜、漬物・・・新米じゃないけれど 米もだ!



「まだ箱に空きがあるよ 何か入れるものないかな・・・」



「あった! 貰った煎餅」(など 等)



送りました。



写真は虫食いがあって送れないサトイモです。



今夜、我が家はこれを使ってけんちん汁です。

本棚解体中 

December 04 [Tue], 2007, 5:40
 我が家でおそらく30年近く使用してきた本棚を自分で解体中。

粗大ごみで出そうかとも思ったけど、サイズは高さ190cm×幅90cmと結構な大柄。

しかも置いてあるのは3階という事で、表に出すのも一苦労しそうだ・・・


 という事で、自分で解体して可燃ごみで処分してもらおうと思いました。


 結構大変だけど、電動工具でバリバリと木を切ったりするのって快感!!

あとドリルで穴を開けたり、とんかちで釘を打ったり、大工仕事って楽しいものです。


 ちなみのマスクは風邪ではなくて、念の為の防塵用です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerbr926
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ボイトレを・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ボイトレを・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ボイトレを・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボイトレを・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ボイトレを・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ボイトレを・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ボイトレを・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ボイトレを・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 有閑倶楽部 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 有閑倶楽部 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる