夏休みはどう過ごす? 

February 29 [Fri], 2008, 18:36
子どもたちにとって、うれしい夏休み・・・
親にとっては、辛いのよねー(+_+)

昨日、子どもに ゲームのソフトをねだられ 定価で買うのは高いので 中古のお店に行って(でもお年玉)下の子が欲しがっていた 先日公開の映画『ポケモン』のソフトも中古で購入、大喜びでした。
ついでに レンタルあるところなので 観たかった映画も借りて帰りました。今日、すぐに見終わってしまったけどね・・・

夏休みは なんかお金がかかるよねー(~ヘ~;)

ヲタの血は怖い 

February 02 [Sat], 2008, 15:33
↑ええ、こわいです。今日すっごい身にしみてわかった気がする。

・その〓・
某フレンドパークを見ていて、ダーツの商品で、チラッとでた、
「バンダイビジュアル」(←ギアスの商品出してるところ)の文字に反応。
テレビに食いつく。

・その〓・
テレビがある部屋の横の部屋でパソ子をしていると、隣の部屋から、ダブルオーのOPらしき音楽が…。
滑って転びそうになりながらも(←結構痛かった)隣の部屋に顔を出し、そこでテレビを見ていた母に聞く。
瑠「さっきラルクアンシエルだったよね!!?」
母「うん。」
……当たってた。

こんな感じで、そういう事には過剰反応しちゃうんですよね…。
てゆか、TVでアニソン流れてた時の反応の速さは自分でもすごいと思う。
音ちっさくても反応するしね。


それで私は思いました。
「オタクの血ってコワイ……。」

蓮根 《岡山》 

January 20 [Sun], 2008, 4:08
                       倉敷は連島ってとこの蓮根な〜のだ。
                       他にも連島牛蒡と言うと〜っても太くて
                       柔らか〜く美味し〜い牛蒡も有名な〜のだ。
                       何ぢゃこの喋り方は…(笑)



                       天ぷら・煮物・サラダ・蓮根餅などにして
                       蓮根を堪能しましたよ〜ん♪

インテリア★ 

January 14 [Mon], 2008, 11:02
インテリアに最近になてこっていて
いろいろ部屋を変えたいと思ってるの!



今は、練習がハードで忙しくて部屋も汚いままなんだけど
ひと段落したら、少し片付けてインテリアに凝ってみようって思う♪



この前横浜のIKEAに行ったぁ



あそこすごく広くて、店内で道がわからず迷路のようにただよう始末。



あたし外国がすごくすきでー
あのフリーな感じとか、天気がよさそうなイメージもすきだし
広々した土地とか空間、外国語がとびかう街、こども、食べ物、服、雑貨 などなど



自分の部屋もほんとは壁紙とか変えて、
外国の子供部屋ふうにしたいなぁ^^
















上の3枚のような部屋!



なんてかわいいんだろー



うっとり(*´∀`*)ウットリ ♪



もうこの写真はIKEAにディスプレーされてて写メったんだけど



ほんと、どの部屋モデルもかわいかったー!!!



ヴィレヴァンとかで売ってる、外国の子供部屋の写真とか買いたいなぁぁ



見てるだけで時間がすぎちゃいそう。




そして、今はキャンドルを集めたい!!!!!!

即日融資可能、消費者金融を比較できる! 

December 30 [Sun], 2007, 11:44
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

見たよ⌒♪ 

December 20 [Thu], 2007, 5:23
柴犬、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やばいわ。
あたし小さい頃犬って苦手だったんだよね。
チワワですら怖かったもん((笑。
でも今は、吠えなければ犬Ok♪


てか、来週はバレーの百識ですか・・・
今毎日やってるんだからええやん!!
とか思うけど・・・
まいっか((笑。

来週は平成07の子が出演のようですね☆ミ
うーん、この前ふと思ったんだけど、知念て超、目がきれいじゃない??
素敵だと思います、はい。

スーパーサイヤ人?父は○○なのに・・・。 

December 12 [Wed], 2007, 7:13
  おはようございます。1日空くとものすごく遠い時間が流れたような


  気がして浦島太郎みたいです。


  昨日は私の父が入院する病院へ家族でお見舞いに行きました。






  実は私の父は7年ほど前に肺ガンの手術をして左の肺を全摘しております。


  その後、転移もなく、普通に暮らしておりましたが、昨年の春に


  定期の検診で以前手術したところの近くにガンが転移していると


  医者に言われ、うちの母には「余命1年」とまで宣告されました。






  私もそれを母から聞かされて、覚悟はしていたのですが、転移して


  始めての入院のとき、お見舞いにいってビックリしました。


  普通、ガンというとやつれて弱々しくなった姿を想像するじゃないですか?




  しかしわがパピーは違っていました。もともとは痩せているひとが

 
  ふっくらとしているじゃないですか!顔ツヤもよく、これは病人じゃ


  ねぇ!ほんとに1年後にあの世に逝ってしまうのか?と思いました。







  それから、1年以上経ちました。パピーは入退院を繰り返しながら


  間違いなく昨日まではピンピンとして以前よりも丸々として


  生きておりました。抗がん剤を投与しても、具合が悪いのはその日だけで


  後は食欲もあり、至って普通だそうです。先生の話ですと「ガン細胞は去年の


  まま、大きくも、小さくもなっていない。しかし何よりすごいのは


  お父さんの体力だそうです。抗がん剤を投与してあれだけ元気な人は


  見た事がない!とのこと、じゃ、なんで10月に再再再入院しかたというと


  赤血球だか白血球だかの数値が低くなるとガン細胞が暴れだすそうです。


  (ごめんね、うる覚えなので…)で、今回の入院だそうです。





  74歳という年齢のせいもあって進行が遅いということも考えられますが


  あんなブクブクとして、恰幅のよいオヤジは今まで見た事がない!




  私が見た中では一番健康そうなオヤジの姿でした!でも痩せなきゃだめだわ!



  ガンで死ぬ前に太りすぎメタボで死ぬぞ!!





  今は幸せなひとときなのかも知れません。でもパピーの抵抗力の凄さというのは


  よくわかっているし、オヤジに似た私も菌に対する抵抗力は人並み外れていると


  思います。風邪はひかない!伝染病はうつらない!やばそうな牡蠣を食べても


  軽い下痢で終わったりと「低血圧症」と「ブタクサ花粉症」さえなければ


  健康優良児ですわ、私…。



  だからパピーもこのまま、長い長い人生が続くのではないかなぁと


  思いたいです。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerbe42
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 蓮根 《岡山》 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 蓮根 《岡山》 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» インテリア★ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» インテリア★ (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる