うは(∀)・。 

February 26 [Tue], 2008, 0:22
 


うはあ―…


今日わ、気疲れした日だったなあ!



友達が、なぜかキレてて


八つ当たりしてきて...



人のこと考えてばっかいるのも、疲れるし


うちわ、その友達のこと好きやからさ


うちのこと気にいらんくて怒ってたりとかしてるって思ったら


やっぱ、悲しい...





[一番、仲いい友達だけど

一番、ウザイ友達でもある]





やっぱ、この言葉わ、忘れられない...






あたしは、この言葉で、ズタズタになった


なんか、片思いしてるみたいだって


笑ってたけど




全然、笑える話ぢゃないしね d(∀;;)






あ―


なんで、みんな人のこと考えられないのかな



って、うちが言える立場ぢゃないけど


うちわ、いっつも人の顔色うかがってる




もう、みんなみたいになりたいって思うよ


自分のしたいことして、


何も考えずに、人のこと傷つけて



どんだけ、気づかない役って

楽なんだろ...






まぢ、今日わ、疲れました☆ミ


あ、でも


帰りとか普通やったし、よかったけどねb




うん.よかったよかったb




  

いつまでも/夢/希望/楽しみ/喜び 

February 14 [Thu], 2008, 22:02
抱き続けたい

はれ・・・??? 

February 05 [Tue], 2008, 15:50
もしかして・・・今日電凹放送なかったりした・・・????(・ω・;)
だったらちょう僕馬鹿\(^o^)/ばーかばーか!!!!

ところで電凹のサントラ借りてきましたー(*´∀`*)
ウラのとこだけエンドレス!!!(*´Д`*)遊佐えろおんち・・・!!!
で、キンのとこに切り替わったりすると母様が爆笑。

な ん な ん だ 。

確かに演歌っぽいしイ左藤君頑張ってるけど・・・!!!
そんな笑うな!!(`・ω・´)

試したいお水 

January 19 [Sat], 2008, 16:25
試したいお水

いつもはコストコのドリンクウォーター(カークランドの1ℓ)を飲んでいたのですが、
前回コストコに行った時には品切れでした。

家族全員がたくさん水を飲むので、500mlだとすぐになくなってしまうので、1ℓなら・・・と重宝していたので、今は水が無くって困ってます。
市販の2ℓだと、ちょっと重くて・・・。

そこで今気になっているのが、サーバータイプ。

温冷水が出る、ゴミが出ない、というのがとてもそそります。

いつも使っているポットを常にオンにしておく必要もなくなりそうですしね。

昨日近所でこのタイプのお水宅配車が停まっていたので、ますます気になっている今日この頃です。

福岡出張 IN 博多南 

January 13 [Sun], 2008, 5:44
10月16日(火曜日)

先週に続き福岡での仕事です。

某取引企業様営業社員を集めての当社製品の紹介並びに勉強会です。
他の行事と重なった事もあり予定の参加者人数の半数とさびしいものになってしまいました。
半数(10名満たない) ”失礼しました、機会を頂き、ありがとうございます”です。

大勢を前にして話すのは、経験上なれていますので、まったく問題ないのですが、少ないと”ちょっと逆にチョイ緊張したりしますね”

我々の商品説明より、いかに理解して頂き、営業パターン、ストーリーをイメージしてもらうかが、大事で、会の終わりのは、具体的案件の相談を頂くのが、ベストですね!

その為には、準備が大切、今回も結構準備したんですが、。。。。! 私もノリが悪かったのか、これからに期待したいと思います。

”案件 くださいねー”、”何でもご相談くださいねー”

晴れ、時々、妄想。 

January 05 [Sat], 2008, 2:03
最近、忙しすぎて、妄想に走っております。
とりあえず、某R君に夢中な24才。
悲しい日々。
真夜中の電話に一人テンパル毎日でございます。
AM05:00
電話で起こされ、惚れたよわみ。
文句も言えず、酔っ払いのグダグダを聞く私。
テンション上がって、その後眠れず過ごす日々。
いっそ、無視しようか。
と思うもつかの間。
起こしてごめんね。
その一言に弱い。
夜のお仕事の人なので、
こっそり電話をかけている姿を想像して、
一人、笑いをこらえる私。
友人に相談すると、一言。
恋しちゃだめ。
愛しなさい。
???顔の私に、もう一言。
愛は、何も求めない。与えるモノなの。
愛とは、つらいものなのですね。
愛する相手のため、
今日も無駄な愛を贈ります。

パチンコの馬鹿やろう・・・。 

December 20 [Thu], 2007, 7:28
先日、十万近くかちました!!!

だけど、今日ほとんどなくなりました・・・。なんて引きの悪い自分でしょう・・・。

もう行かない・・・。

くそう。。。




パチンコのばかたれ!!

日経平均17000円回復 

December 13 [Thu], 2007, 21:09
久々に17000円台まで回復しましたね〜〜

サブプライム問題もひと段落して

徐々に回復傾向にあります。

安部政権、世界情勢と不安定な要素がまだまだあるので

予断を許さない傾向が続くと思います。


注目株はソニー。

先日、有機ELテレビ発売を発表して、一躍脚光を浴びました。

まだ手が出せる価格(11インチで20万円)ではないけど、

厚さ3ミリのテレビは魅力的♪

さらに画質もいままでより断然UP!

詳しく書くと、今までは黒色を出すのに「赤・青・緑」の三原色を

混ぜ合わせて出していたのが、

有機ELだと発光する物質に「発光するな」と命令を出すだけ。

真の黒色を出すことが出来るそうです。

一度見てみたいな〜^^

20インチ20万円だったら買ってもいいかな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerbe1584
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» はれ・・・??? (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 試したいお水 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 福岡出張 IN 博多南 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる