わふーっす ¨)ノシ 

February 17 [Sun], 2008, 13:34
県大会メンバーならず…
あと1本だったのに…


しかぁし!!
紺ちゃんと同じ本数(20射4中…)だったからいいよ―んだ(´・ω・`)


だって、私は詳しく言うと(言い訳だけど)昨日と今日で4中だから8射4中なんだよ??!矛盾…


んま、今週の土曜に試合あるし、それで頑張ればいいすね―ォリャ(ノ‐皿‐)ノ ┫゜.・。



んずぁ(;´Д`)ノシ

ぼけ〜っと寝起きな猫 

February 13 [Wed], 2008, 18:38
夜中、私が起きていて、パソコンをしていると、

少しだけ寝ます。半寝?

そして、ま〜だあ〜なんて感じで、お鼻で突いてきますが、

この画像は、その前の寝起きな、ヒメ。

寝ぼけてますっ。

ひたすら、ぼ〜〜〜〜っとしてます。

この後は、活動的に動いてます。が・・。

ごめン 

February 05 [Tue], 2008, 20:34
TEST期間まっさい〓.....
少しの間  BLOG放置Uます....

死に急げ〓 

January 19 [Sat], 2008, 22:14
芋虫の術



3人と懐かしい話を交わしながらも光秀は、虎三に逢っているという気持ちが消えないでいた。
「虎三、お前と26年近く逢っていないとは、とうてい思えんのだが」。
じかに本人に聞く方がはやいと思った。
虎三はあわてて顔を横に振ったが、ふいの問いに狼狽している風を見逃す光秀ではなかった。
「岡崎だな、もしかして小牧から美濃に戻らず、岡崎に身を寄せていたのではないのか?」。
もちろん憶測に過ぎないが、あて推量でも誘導にはなる。
尾張の信長と岡崎の家康は、駿府今川勢が勢力を誇っていたときからの知り合いである。
岡崎から今川へ人質に出された家康は、今川から尾張への人質としても利用された時代があるのである。
そんな悲運にめげず、太々しい面と態度に信長はいたく感銘したと記録にある。
再会するのははじめてだ、と利三が光秀と虎三双方の顔を見て云った。
が、今度はややあきら顔でふたりに視線を送る虎三に、そうだったかと利三も得心した。
一本気で、全身で仲間にウソをつけられる虎三ではないと二人は信じていた。
二人の父を失った嫌な思い出の美濃を避け、尾張から岡崎に放浪し縁あって拾われたのであろう。
戦国の世は、五体満足であれば男ひとりなんとか食いつなげた時代である。



長篠で武田勝頼軍を攻め落とした信長一行は、功績への礼を兼ねて、家康の居城・岡崎に寄ったことがある。
大層のもてなしに信長は上機嫌で、その一行に光秀勢も加わっていたのだ。
「あの一糸乱れぬ武士団の中に、虎三、おまえもいたのだな」
光秀は誘うように虎三に話しかけ、顔色を伺った。
「もう、そのへんでいいでしょう、光秀殿」。
それともお庭番としてか、と光秀が念を押そうとしたとき、廊下を歩みくる信長の気配を感じたのかお濃が口に指をあてて押しとどめた。
虎三だけが慌てて三人から離れて座敷の末席、庭口近くに身を置いた。

目覚まし3つの朝 

January 15 [Tue], 2008, 4:21
 10月14日。

 昨日525円の目覚ましを2つ買って、ケータイのアラームもセットして、目覚まし機能3つで何とか寝坊せずに済みました。

 本当に、朝晩寒くなりましたね。先日までの暑さは何だったのだろうと思えてきます。

 寒くなってきて自動車同様、身体のエンジンが掛かるまでの時間が夏に比べて長くなってきます。

 今日は寝坊せずにちゃんと起きられたので、午前中からいろいろなことをこなしました。

 午後からTV三昧。2時からパ・リーグの日ハムVSロッテ戦を観ていました。昨日はファイターズが勝ったけど、今日はロッテが一発攻勢で8−1で勝利を納めました。

 明日も寝坊せずに起きられるかどうか?冬になると、どこかのTVCMのように、目覚まし時計をいくつも掛けなければいけないかも…。

席がえとぃろぃろ 

January 05 [Sat], 2008, 12:30
今日席がえゃった。
love diaryにもぃろぃろ書いたヶド・・・・・
ぃぃンゎぃぃンゃヶドな?
最悪。
ぁんまかわらンゃん・・・・・
せーかく解放されると思ったのに。
まぢ耐えれん〜



今日ゎ部活なかった。
最近部活楽しいヵらはょゃりたぃ⌒★
メンバーで語るンとヵまぢ好きょ?
練習もちゃーんとゃってるヵらね?
まぢ最高な仲間ゃ件〜
8→1ゃ件なア〜
またぃーぱぃ語ってぃーぱぃ騒ごーねッッ
最後のアンコン〜FIGHT〜オォ〜〜〜〜〜〜〜◆◇

第42節 VSモンテディオ山形 

December 20 [Thu], 2007, 17:13
日 時:2007年9月26日(水)19:00〜
会 場:札幌厚別公園競技場

世界めいわくげきじょー エイミデレラ 3 

December 14 [Fri], 2007, 12:25
にゃ〜ん。

馬車の馬(ライ)がひと鳴きし、止まります。そう、お城に着いたのです。
舞踏会が開始されて時間も結構立っています。エイミデレラは馬車から飛び出して走って行こうと思い、ドレスの裾を掴んでいます。
その前にセネリオが叫びます。
「いいですか、エイミデレラ。私の魔法は12時までしか効力がありませんので、それまでには引き上げてくださいよ!」
振り返り、エイミデレラが聞きます。
「なんでなの〜?」
それまでかけてもいないメガネをくいっと手でかけなおして言います。
「まだ、本当の”魔女”ではないからです」
エイミデレラの頭には様々な疑問がよぎりますが、
「わかった〜!」
全てをわかったかのような返答をしてそのままお城に走り去っていきます。
走りながらのエイミデレラはこんなことを考えます。
『へ〜・・・本当はセネリオお姉ちゃんだったんだ・・・』

いや。男だし・・・

お城の中には陰湿シグルーンお姉ちゃんと軍人タニスお姉ちゃんが
王子様の登場を待ちわびています。
「まだいらっしゃらないのでしょうかね〜、タニス?」
「そんなに焦らなくてもすぐに現われるでしょう。それより、そん
なにガツガツした態度が露骨だと王子様が引きますよ?」
眉間に深いしわをつくって斜め下からタニスにガンをくれているシ
グルーンお姉ちゃん。タニスお姉ちゃんは慣れた物なのか、平然と
している。

ぱんぱかぱ〜ん

トランペットが鳴り響く。そして赤じゅうたんの上を一人の若者が
歩いてくる。
「きゃ〜!王子様よ〜!」
一人の女性が声を出す。
その声につられ、シグルーンとタニスもそちらを見る。
「あれが王子様?かわい〜!」
ミーハーシグルーンが歓声をあげる。
「ふむ・・・あれが王子か・・・」
タニスは値踏みするかのように鋭いまなざしで見ている。
王子はフロアの中央まで歩を進めると、こう切り出す。
「今宵は私、サナキのために集まってくれて、非常に嬉しく思う。
今宵の舞踏会で我が妃となる女性を探そうと思っておる。女性の方々、我と思う者は私とダンスを踊ってくれまいか?」
そのセリフが終わると・・・
女性が一度にサナキ王子に集まりだす。その人の波の中にはシグルーンお姉ちゃんもモチロン入っていた。
「きゃ〜!サナキ王子〜!私とダンス踊って〜!!」
そんな声を出して後方から徐々に前に出てくるシグルーンお姉ち
ゃん。何故人が減っていないのにシグルーンお姉ちゃんは前に出れ
たのだろう?別アングルからのカメラで見てみると・・・
シグルーンお姉ちゃんの前にいる女性の首元にシグルーンお姉ちゃんのすばやい手とうが叩き込まれ・・・
シグルーンお姉ちゃんの後ろには倒れこんでいる女性の道が出来ていたそうな・・・

一方のタニスお姉ちゃん。実は先ほどから動けなくなっていたりする。何故か?タニスお姉ちゃんの回りに女性が沢山いたからである。
「タニス様〜!お姉さま〜って呼んでもいいですか〜!?」
宝○の男役のような人気を博していた・・・
それでもタニスは表情一つ変えずに女性に揉みくちゃにされていた。
タニスは思う。
『私は何をしに来たのだ・・・?』

我らが主役のエイミデレラは、
「だ〜か〜ら〜!あたしは舞踏会にきたの〜!!」
「はいはい、お嬢ちゃん。いい子はこんな時間にお城に着ちゃいけないよ〜。早くおうちに帰ろうね〜」

守衛にお城の入り口で止められていた・・・

あ〜いらないかぁ〜 

December 11 [Tue], 2007, 8:12
ハルヒとシャナの書庫っていみないよねぇ〜
アニメでいろいろかけばいいだけだしねぇ〜
あのころと違って今は分け隔てなくアニメ等々みたりしてるしねぇ〜
ギャルゲー(R-18)もやってるしねぇ〜
ぇ〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜五月蝿いねぇ〜
以上!

沖縄シリーズ〜エイサーを見る 

December 06 [Thu], 2007, 6:04
2日目は、おきなわワールドに行きました。

定期的にエイサーの時間があって、踊っているのを見たり、
お客様も一緒に!といって踊れます。

子供達も参戦していました♪

保育園で、パーランクーで踊っていた息子、
お土産やさんに「上手だね〜」と言われていました。
まー普通は、関西弁のひとは踊らないか・・・



そのほか、シーサー作りや、染物などの体験をしてきました。



画像は製作中の「シーサー」です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenwa118
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» わふーっす ¨)ノシ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» わふーっす ¨)ノシ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» わふーっす ¨)ノシ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わふーっす ¨)ノシ (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» わふーっす ¨)ノシ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» わふーっす ¨)ノシ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» わふーっす ¨)ノシ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» わふーっす ¨)ノシ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» わふーっす ¨)ノシ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» わふーっす ¨)ノシ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる