ハイビスカス・マドンナピンク☆ 

February 26 [Tue], 2008, 23:39
マドンナピンクが咲きました☆



大輪のマドンナがお気に入りです♪




夢の話☆

仕事を終えて家に帰ると、ハイビスカスが一鉢もないんです!!

あれあれ??っと思っていると・・・父が、実家の庭に全て地植えにしてるではありませんか〜!!

うぅ・・・かなりショックを受けたところで目が覚めました。。

夢で良かった。。

(*‥*) 

February 16 [Sat], 2008, 0:35
今日はチュート、さんまのスーパーからくりTVに出ますねえ(*´∀`*)
ばっちり録画しましたo(^▽^)o

練習試合疲れた...(Д)
家帰ったらチュートに癒されよう…笑

大阪に行ってきました。 

February 09 [Sat], 2008, 5:57
かに道楽




これ見たかったのぉ〜
『グリコ』




夜はこれから!?

太田道灌像と八重咲き山吹。 

January 19 [Sat], 2008, 10:01
太田道灌像と八重咲き山吹。
埼玉県さいたま市岩槻区・同区役所前。

★秋・冬お買い物〜第二弾!!★ 

January 11 [Fri], 2008, 23:49
昨日の日曜日は4ヶ月ぶりに〜〜〜♪



大好きなたつみ座長が奈良へ帰ってきてるということで・・・観劇行ってきました♪(^0^)♪




やっぱ・・・カッコええ〜〜〜(^0^)♪



文句なしに・・・カッコええ〜〜〜わ(*^-^*)♪ポッ!





これでまた・・・女性ホルモン分泌されたかな・・・?(^-^)ケケ





話変わって〜〜〜



この前というか、今月はワタチのお誕生日月でしょ♪ まだやけど。。。



なので、ちょっと早いけど好きなものを買って〜〜〜っと言っておこずかいもらっちゃいました(^0^)v




もちろん!お言葉に甘えて・・・早速買い物へ〜〜〜GO〜!!!(^0^)ウフフ〜





ギャルソンのTシャツ2枚! 今回はハートのロゴが黒に♪




買う気は無かったクレージュ。。。赤のニット帽に一目ぼれ〜♪買っちゃいました♪




【BOY COTT】のブルゾン♪ 
これはメンズメーカーやけど、この光沢あるマスタード色が気にいっちゃって即購入決定♪



最近のメンズは細身でサイズもバッチリ♪めっちゃ!可愛いよ〜(^0^)♪






【オマケ】



今月は、ワタチの誕生日でもあるんやけど・・・実はパパリンの誕生日月でもあるんよね〜♪



なので、プレゼントは今回何にしようかな〜?って考えたあげく。。。



セーターはネエネが買ってたし〜財布はママリン買ってたし〜〜〜



ワタチは・・・?《トミー》で可愛いブルゾン発見(@_@)



オレンジ色のブルゾンが日焼けしたパパリンにきっと似合う〜〜〜と思い購入♪







気に入ってくれたみたいで♪良かったで〜す♪(^0^)v

髪を切った^^ 

January 03 [Thu], 2008, 14:42
ずっと ドタバタな毎日を送って来たので 行きたかった美容院に 店の定休日だった昨日!行ってきました(^^ゞ

普段は 髪を結んでいるので 私の髪の長さ…殆ど知られていませんが…
凄く長かったんです!^^

美容院の大きい鏡で見ると… 私の オケツ(笑)までありました^^→身長166
結んでいると肩の所までしか無いように見えるので たまにポニーテール(笑)にしたり プライベートで会うと 皆ビックリ(☆_☆)します♪ブブブ

その髪を バッサリ半分以上、切りました…p(^^)q→それでも 多少長いけど(笑)
髪を沢山 空いて貰ってスッキリ♪ シャンプーもコンディショナーも 今までの半分!(笑)

切った後の髪を見ると…普通のクッション(怖)が出来そうな 大量の髪!ヒィ〜〜〜w(゜o゜)w

これで… 体重も〓〓くらいは減ったに違いないっっ(-.-;)…と願っていたりする(笑)

ではでは またね^^

「下柳よ」!!ストーブりーグで暴れるな 

December 20 [Thu], 2007, 19:21
<みのほど>を、知れ!!

銀魂・沖田総悟画像w 

December 12 [Wed], 2007, 13:09
沖田画像w

サド皇子、大好きですww

やっと発車しま〜す!               48秒の旅 

December 07 [Fri], 2007, 7:56
特急おはようとちぎ

KCSSコンサートも終わり 

December 03 [Mon], 2007, 9:28
先週日曜 
KCSSコンサートが無事終わりました。

KCSS前身の郡山シティシンフォニックサウンド時代からさかのぼり、
今回が第24回目 

思い起こせば・・・ではありませんが
今までの事回想したいと思います。

私自身が最初参加したのは,記憶が定かなら第4回ぐらいですから、20回目になる計算です。

結成当初の事はよくわかりませんが,私が高校同級生のハカイダー氏に誘われ入団した頃は地元中学,高校OBと核になる2校のOB構成され、
第10回演奏会までは,ごく普通の吹奏楽団として、活動しておりました。

10回演奏会後,突如としてメンバーの中の約半数が、
退団して別の楽団を立ち上げるという,非常に厳しい状況となりました

が、なんとかその年の吹奏楽コンクール出演,
クラ3フルート2サックス4チューバ1ボントロ2ラッパ3パーカ1計16人(だったと思う)
で出場。その時の事未だに良く覚えてます。

一人奮闘のドラマーのS田氏(GONBO義兄)、クラッシック曲なのに、ドラムセットにカウベルやら小物を付けまくり。片手で後打ち、片手で 小物の一人10役の大奮闘(笑)
迷演うけて晴れて金賞頂いた時は。ほんまかいなの大笑い。

その後少人数で演奏会も続けましたが、メンバーの流出避けられず。
残ったメンバーがラッパ、ボーン、サックス、ドラム。

集まれる人数で出来る音楽、ちゅうことでJAZZのビックバンド曲もやっていこうという事で、名前も
KCSS 郡山シティシャープサウンズ と改名。
所有のティンパニーを売り、BOX譜面台を購入。見た感じはBIGバンド

ポップスや(まね事ながら)JAZZもこなす中。依頼演奏も増え。
ドラマーS田氏の転勤を機に、カルロス氏が団に参加。

2003年順調に20周年演奏会も終えましたが
又も転機が

今度は一番の理解者であるSaxの柱、gonbo嫁が退団。
理由はいろいろと・・・・ここには書きつくせませんが。
楽器を吹くことより、他に熱中する事ができたという事。

彼女がやめる事により、Sax軍団は壊滅、唯一残った一人(MAYUMIさん)も子供ができ、事実上退団。

2004年KCSSの演奏会を控え、正団員と認識してる人
団長Bontoroさん、パンチョ、私 他数名
この時にヘンリー&チャーリー氏がメンバーとして認識してくれました。
でも、この人数では演奏会もできないと、
頭かかえ。当時常トラのB-Windsさんの助けから、ジョイントコンサートをやろうという事になり、
なんとか開催。

そしてB-WINDSさんの演奏会にもジョイントで出して頂きました。
違う楽団がいろいろな面ですり合わせが必要な中、ウチの団が組織としての
最低限の規則やら、必要であると認識し始めたのもこの頃

次の年2005年はマックス大西さんはじめ、ファジーブラス&フレンズの皆さんの助けを受け、スーパートランペッター ジェームス山田さんも初参加。

昨年2006年。いよいよ新メンバーも増えてきたので、演奏会を機に
ヘッド組織はじめ、団規則やら、団費やら、ちゃんとした運営をするようになる。練習日程も増え。合宿も久しぶりに行う。 いままでの「すちゃらか」はどこへやら・・・
演奏会も昨年同様「MeetsFazzyBrass」で開催。出演者30人を超える。

そして今年。メンバーも増え、合宿では鬼のように吹きまくり。
練習も毎週、平日パート特連を敢行しやる気満々のトロンボーン。
昨年同様FAZZYの方、ジェームスさんらの助けを受けながらですが。
演奏会を終えることができました。

去年との違いはなんと言っても、メンバーの意識
手厳しいBontoro 殿、カルロス殿は、音楽面でダメだし頂き。
実際ゲストプレイヤーを外してみると。技術的にはお寒い限り。

でも
自分達の音楽を作ろうという意識だけは、数年前から少しづつ
あがったこうに思います。

それは集客にもあらわれ、去年の演奏会では小ホール満杯になり、
来たけど入れないで帰ったお客さん続出。
今年は2回公演にして、混雑緩和 は暗黙の了解になっておりました。

実際やってみるとそら大変で、ハードなプログラムとあいまって
意識が遠のきましたが。

このメンバーと一緒に演奏会で吹いている自分がとても心地よく。
やってきて良かったと思う瞬間でもありました。
演奏中に泣きそうになったのも事実です
(決して演奏に酔っているのではなく、ある理由もあるのですが・・・)

来年も又その次も、元気で楽しく。
このメンバーで楽器を楽団を続けられるように。
頑張りたいと思います。
唯一人に自慢できる趣味ですから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenth286
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハイビスカス・マドンナピンク☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハイビスカス・マドンナピンク☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハイビスカス・マドンナピンク☆ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ハイビスカス・マドンナピンク☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ハイビスカス・マドンナピンク☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ハイビスカス・マドンナピンク☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ハイビスカス・マドンナピンク☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ハイビスカス・マドンナピンク☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハイビスカス・マドンナピンク☆ (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 太田道灌像と八重咲き山吹。 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる