アル・ゴア氏、ノーベル平和賞受賞決定 

February 18 [Mon], 2008, 15:09
今朝の新聞で読んだことですが、元アメリカ副大統領、アル・ゴア氏が、
ノーベル平和賞を受賞することになりました。



当然の結果ですね。



アル・ゴア氏は、「不都合な真実」などで有名ですが、地球温暖化について働きかけた人物です。



また、前回の米大統領選挙で僅差でブッシュに敗れました。



残念な結果でした。



それはとて、アル・ゴア氏は記者会見で地球温暖化の危険性を述べるとともに、
「賞金は全額寄付する」と発言した、と新聞にかいてありました。



いや、まったく、偉大な人物です。



どんなときでも地球のことを考えてます。



'''地球人の理想的なカタチです。'''





ところで、今回の平和賞受賞は、多分間違いないと思いますが、ブッシュ政権には痛手でしょう。



ブッシュは温暖化対策にはかなり消極的ですし、それはいけないことが証明されましたからね。



もし、次にアル・ゴア氏が出馬表明したら、勝つでしょうね。




しかし、その可能性はまだわかりません。



記者会見では、演説の後に質問を受けることなく去ったそうですし。



大統領出馬意思に関する質問を避けたかった、と解釈されてます。




もし、アル・ゴア氏が任命されたとしたら、世界は大きく変わるでしょう。



アメリカは世界でかなり大きな影響力を持ってますからね。



地球環境はぐっと良くなるでしょう。






それを期待したいところです。

タルト 

February 13 [Wed], 2008, 19:34
事後ですが、とある記念日だったので、
キルフェボンののタルトを買ってきました。
・イチジクのタルト
・季節のフルーツのタルト
・モナリザの瞳
・ペリカンマンゴーのババロワ



どれもすごくおいしいですが、
フルーツ好きな私は、イチジク&季節のフルーツが格別でした。。
また買いに行きたいと思います。

碧&一護&日番谷の部屋 

February 02 [Sat], 2008, 11:22
 百合亜:一護〜シロちゃん碧さんからご指名でぇすwww


 一護:分かった今行く!!!


 日番谷:シロちゃんじゃねぇ日番谷隊長だッ


 一護:まぁまぁおちつけ冬師郎


 日番谷:なんだその言い方じゃあお前いちごチャンだなッ


 一護:なんだとぉぉぉ


 百合亜:はいはい喧嘩はやめよぉぉ

 
 一護
    :まあいいじゃあ碧いヨロシクな!!!百合亜は消えろッ
 日番谷 

 百合亜=はいよ消えますよスゥゥゥゥゥ〜〜(消えた)     

報告所ぉ♪ 

January 20 [Sun], 2008, 0:22
ふぁんぽちしたら

ココで報告してねw


じゃないとふぁんぽち返さないかもだから え



まあそんなコトもないけど  笑


とりあえず

ふぁんぽちした囚はこれからココに報告してねン♪

ディフューザー! 

January 15 [Tue], 2008, 8:07
ディフューザー水流の調整方法はみなさんどのようにされていますか?

我が家ではダックス60の水槽にディフューザーを使用しており、
浅めの水槽のため、水流がきついとソイルが巻き上がったり、
水草が水流に押され、レイアウトが今一です。

ホースの空気を微妙に調整できれば良いのですが…
なにか良い方法はあるのでしょうか?


また赤ちゃんビーも誕生しました!!
水槽のあちらこちらに…^^
画像の中央 親ビーのお隣に^^

よ〜く見てくださいね。

これからの成長が楽しみです^^

久々の練習 

January 03 [Thu], 2008, 20:27
引越してから1ヶ月・・・。ずっとダンスをお休みしていたので、体がだんだんたるんできた。夫も然り。ダンスを休んでからは2ヶ月くらいになるのでそろそろ教室に行かないと、このままじゃステップすら忘れてしまうんじゃないかと心配になり、先週行ってきました。

私たちが習っている先生はとても良い先生で、久しぶりに来た私たちを笑顔で出迎えてくれた。練習は厳しいけどおもしろい・・・。いろいろな例えで体の使い方を教えてくれるし、先生自体が私たちよりかなり動いて体を張って教えてくれるのだ。なのに息ひとつ切れていない。プロの先生は化け物なんじゃないかと思うときが多々ある。自分の親くらいの年なのにね・・・。練習が終わったころにはこっちはかなりのバテバテでしばらく話もできない状態。でもここまで真剣に教えてくれると思うと本当にありがたいと感じる。真剣に教えてくれている先生のためにもがんばって上手くなろうって思う。

でもその日習ったことって、次行くまでにだいたい忘れてしまうんだよね〜(悲)その場ではできても、いざ自分たちだけでやるとなかなかうまくいかない。先生がいるのといないのとでは大違い・・・。やはり頻繁に通って自分でもトレーニングしてうまくいったときの感触を忘れないようにしなきゃなんないんですね。ダンスの道は険しい・・・。2ヶ月ぶりの練習だったからもう全身筋肉痛。でもこの痛みが定期的にないと不安になる(^^;)これだからダンスはやめられないのかなって思いますね・・・。

ファンモン新曲♪ 

December 15 [Sat], 2007, 17:47
ファンモンの新曲が10月31日に発売します♪

曲名は・・・・
「もう君がいない」
見るからに切ない曲ですなぁ・・・

買いたいところですけど、持ち金が684円しか無いんですよぅ・・・。

友達からのおみまい〜〜でっっ 

December 11 [Tue], 2007, 10:09
今日もいいお天気だったねぇ〜〜〜

画像スキャンのやつね

昨日は風邪で1日お休みしたから(多分明日(今日の事ね)も休むかも)って友達何人かで昨日の学校の帰りに今日休んでたら

「これ持ってお見舞いに行こう!♪」って お金出し合って買ってくれたみたいっっっ

今日教室行ったら「おぉーーー復活早かったなぁ〜〜〜 おとといめっちゃしんどーそーやったから今日も休むと思ってて みんなで笑わしに行こうって言ってたのにっっ」ってねっっ


びみょーに「なんでムーディ?」ってなるでしょっっ

それはねっ 友達のひとりの子が大好きだからぁーーーーっっ

今日から友達みんなの筆箱にムーディが”キラッ”ってついてるよっっっ


背中のボタン押すとね

「こんばんわっ ムーディ勝山です」

「皆様 本日は わたくしオリジナルのムーディソングをお楽しみ下さい」

「それでは お聴き下さい  ミュージックスタートっ」

「チャラチャッチャッチャラッチャァ〜〜×2  チャラチャァ〜〜チャラチャチャッチャッチャラッチャァ〜〜〜」

「どうも ありがとうございました」

って順番に5つゆってくよっっ

94式6輪トラック〓 

December 04 [Tue], 2007, 21:44
度胸決めてサフとカーキを一気に塗装です。モールド大丈夫かな〜。
ここからスミイレしてウォッシングして細部の塗装です。

(¥∀¥)+.゜ 

December 01 [Sat], 2007, 13:36
おばあ様が、7000円くれた★!


天使じゃ〜(´ω`)+。


神様じゃ〜(´ω`)+。


我が家にエンジェルがおる〜っ(+∀+).゜+ 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenth184
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» アル・ゴア氏、ノーベル平和賞受賞決定 (2008年10月21日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アル・ゴア氏、ノーベル平和賞受賞決定 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» アル・ゴア氏、ノーベル平和賞受賞決定 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» アル・ゴア氏、ノーベル平和賞受賞決定 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» アル・ゴア氏、ノーベル平和賞受賞決定 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» アル・ゴア氏、ノーベル平和賞受賞決定 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» アル・ゴア氏、ノーベル平和賞受賞決定 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» アル・ゴア氏、ノーベル平和賞受賞決定 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» アル・ゴア氏、ノーベル平和賞受賞決定 (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» タルト (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる