トップ+.*・・☆ 

February 22 [Fri], 2008, 23:30
りなのブログにきて來れてありがとーッ☆

りなは素でブログを書いています!!(∀)!!

1日にあったことを更新しているので,コメしてくれると嬉しいなァ♪♪

ゆっくり遊んで行って來ださいねぇ+.*☆+.*★

I hate tennis! 

February 14 [Thu], 2008, 17:39
今日はもう散々な一日でした。

なんか漫画の中で起こりそうなhappeningが...

はい。

今日、テニスの試合があるはずだったんです。
はずだったんです。
私も試合に出れるはずだったんです。

3:06pm 
私は、美術のクラスからっダッシュで

自分のロッカーまで走っていきました。

そして、急いで体育館のロッカーまで。

3:10pm
着替え終わった私はまたまたダッシュで

学校の外に。

何時もは遅れがちの私でも

今日はまだバスが来ていませんでした。

いつも私の事を急かす鬼コーチも

来ていなかったんです!

これはおかしいと思った私ですが、

そのまま何も考えず外のベンチに座っていました’

3:20pm
やっとあの鬼コーチも来た所。

でもまだバスは来ない

これはおかしいと

思ったところでみんなでduck duck goose

で遊んでました。

3:30pm
でもまだバスは来ない

duck duck gooseに飽きたみんなは

こんどは、simon saysを遊び始めました。

そして、バスが来た!と思ったら

違う学校からのサッカーチームでした。

みんなバカみたいに叫んじゃったと

恥ずかしがっていました。

コーチも焦っていたのかそのバスに

叫んでしまったとか。

そしてこれが3回ほど続いた後

やっと4:10pm にバスが到着

4:25pmに相手のコートに付きました。

でも神様は何を許してくれなかったのでしょう

この後もっとひどい仕打ちが。

つづく

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1259 

February 04 [Mon], 2008, 10:11
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



さて「赤あざ」は。
血管腫とも呼ばれています。

「血管腫」とは
極めて判りやすくいえば
生まれつき血管が密集している状態です。
「血管腫」の病理学*は大変に重要で。
1・「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」
2・「静脈性の「血管腫」」
3・「動静脈奇形:arteriovenous malformation:AVM」
4・「海綿状血管腫:cavernous (hem)angioma」」
5・「血管芽腫:hemo-angioblastoma:hemangioblastoma」
の「5つ」に一般的には
分類致します。

Russelの「血管腫」分類
或は
Lubinsteinの「血管腫」分類
の「2大分類」が有名です。












美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

スタンバイ たのんでないってば!!!!!! 

January 21 [Mon], 2008, 13:19
最近、ブログやってるとPCが勝手に



「スタンバイの準備をしています。しばらくお待ちください」



みたいな表示が出て、あれっ?って思ってるうちに真っ暗〜な画面に。



PCのランプは休止状態になってる。




またマウス動かしたり、エンターキー押すと復活するのかな




と思ってやってみても真っ暗のまま・・・。





何回かに1回は、また画面があらわれ動き出す。





なんで〜〜〜!!??




知恵袋読んで状態を調べると、他の人は知らないうちに休止状態になってて
それが25分とかの設定になってると、25分で真っ暗になるという状態らしい。



それならわかるんだけど、私の場合はスタンバイ状態にするというところを選んでない。



しかも、何も作業していない時間が数十分あってから休止するならまだわかる。
私の場合、めっちゃキーボード動かしてる途中に
勝手なメッセージが出て、画面真っ暗!!
ケンカうってるのかい?このPCんぁ?





せっかく打った文が何度消えたことか・・・・











.

欧州チャンピオンズリーグ2007・2008(サッカー) 

January 17 [Thu], 2008, 9:20
<Fグループ>

ディナモ・キエフ 2:4 マンU
ローマ 2:1 スポルティング


マンUはCロナウドの2得点、ルーニーの得点で敵地でも余裕の1勝でしたね。
一方、ローマはホームで皮肉にもエースのトッティと交代した選手が決勝点を奪いました。


以下は2戦後の順位です。左から順に順位、チーム名、勝ち点、試合数です。
1、マンチェスターU※9/3
2、ローマ※※※※※※6/3
3、スポルティング※※3/3
4、ディナモ・キエフ※0/3


以下は当初の私の予想でしたが、ローマの失速にはやや失望しています。
◎ローマ(イタリア・セリエA)
◎マンチェスターU(イングランド・プレミアリーグ)
▲ディナモ・キエフ(ウクライナ・プレミアリーグ)
▲スポルディング(ポルトガル・スーペル・リーガ)


※写真はディナモ・キエフ戦で2得点のマンUのCロナルドです。

ヨドバシカメラ秋葉原店へ 

January 09 [Wed], 2008, 9:07
今日、妹とヨドバシカメラ・マルチメディア・アキバへ行ってみました。





車で行ったので、地下三階の駐車場へ・・・。
1時間600円・・・。た、高いよ〜。でも、5000円商品を買うと1時間無料。10000円買うと2時間無料だそうです。思いつきで行ってみたので最初はこれという買い物はなかったのですが、6階のゲーム・おもちゃコーナーへ行ってみようということに・・・。



店内を見てびっくり。商品がありすぎです。目に余るくらいにたくさんのゲーム・フィギュア・おもちゃなどなど。



愛車のHONDAのFITのプラモデルがあったりして、欲しいと思ったのですが過去にHONDAのTODAY(逮捕しちゃうぞバージョン)で大変苦労したことがフラッシュバックしました。
FITのプラモデルも接着剤使用するみたいなので辞めときました・・・。




つぎにガチャガチャのコーナーへ。
たくさんありすぎです。ただ、マジアカがありませんでした・・・。でも面白いものがありました。
それは、'''平成教育委員会の勉強小僧が喋るサウンドロップ。'''ひとつ買ってみましたら、「ちがうよ」ってしゃべる勉強小僧が・・・。ずーと聞いているとイラっとしますが、ランダムで「全員バズレ」っていうと「みんなバスレたか」と思う自分。



いろいろ見ましたが、結局購入したのがPS2のA.C.E3(6500円位)を購入しました。やってみようかっと思って・・・。



ほかにも、ほしいな〜っとおもう物はありましたが持ち合わせもなく5000円以上買ったのでサービスカウンターへ駐車場料金を安くするために寄ったら'''秋葉原エンタ祭り開催中'''だったらしく抽選券3枚と補助券1枚を貰いました。まったく知らなかったので、カウンターのお姉さんに内容を聞きつつ抽選会場のUDXへ向かいました。



会場について私は1枚・妹は2枚抽選しました。確か1等はPSPだったような気がします。
結果としては私は4等・妹は2枚とも、5等でした。
っていってもあまり差がありません。
中身としては、手ぬぐい1枚と聖闘士星矢のPS2カードケース・マクドナルドのハンバーガー無料券1枚・ケロロ軍曹の望遠鏡とお絵描きシートとカード・双恋のカンバッチ・キン肉マンのキーチェーン・ガチャポンウオーズのミニフィギュア・我が家のお稲荷さんというタイトルのクリアマウスパット。
5等は聖闘士聖矢とカンバッチとキン肉マンが無い形です


ほとんどが非売品や予約特典というこうとでしたが、うーん嬉しいような悲しいような・・・。



一番の収穫は、その近くにあったマジックアカデミーのカプセルトイのフィギュアが置いてあって買えたことです。ヨドバシの規模にも驚いたけど・・・。



'''車で行くアキバもまたいいな〜と思う一日でした。'''

自己申告のご協力を〜お願いねww 

December 22 [Sat], 2007, 0:20
ワクワク ドキドキで ございますww

だって〜〜♪(^0^)


ほら〜ほら〜〜

近づいてきてるでしょう〜♪





コメント5000w

明日と明後日は 留守にしますので





出来ましたら〜

5000コメの方 自己申告を〜大変でもよろしく〜お願い致しますm(_ _)m

第7章「意識改革」 

December 14 [Fri], 2007, 5:26
第7章 2006.11.10作成
「意識改革」

前章で述べた壱岐の気質について、利があるのなら別ですが誰も得する事もないような話を言って回るのは本当に困ったことであると思います。それらは、妬み嫉みといった厳に慎むべき類のものから発しているものが多くあるような気がします。

私は、「壱岐というひとつのテーブルで、壱岐をどうするのかということを真剣に議論すべきである」ということを持論としています。しかしこれは、これまで多くの方が考えてこられたことも事実であります。ただ、実践できなかっただけですが、その理由は先に述べた壱岐の気質といったものが理由のひとつであることも皆さんお気づきだと思います。それではどうすればそのようなテーブルが用意できるのか、どの様な方たちがその席に着くべきなのでしょうか。

様々な議論をするときにはその方向性を見失わないために、大義というものが必要となります。いわゆる、テーマです。これを設定することによって、感情的になろうが理論的に展開しようが大きく外れることはおそらくないでしょう。
こと、壱岐についてという大きなテーブルの上には誰もが見失うことのない確固たるテーマが必要です。それが、私のテーマの後段の部分に当たる「後世への礎を環境的にも人材的にも素晴らしいものを創造する」ということであることを提言したいと思います。

「後世への礎」とは言うまでもなく、子や孫たちの世界の基礎です。それを「環境的にも、人材的にも」と位置づけたのは素晴らしい環境にふさわしい人材を育てることも我々の責務であると認識しているからです。ともすれば忘れられがちの「人材を育てる」という行為は、政治において本来、中心に来るべき行為であると私は考えています。人を育てる行為は、教育に当たるわけですが、そのことにふさわしい環境を創るということが政治家の使命ではないでしょうか。
そしてそれらに付随する様々な事柄が、公共事業であり、交通体系の整備であり、雇用の創出などの政策だと考えます。先に私は、国のあり方として「身の丈にあった社会保障政策」といったものを挙げました。これは、高齢者福祉などに代表される「社会保障」といったものを切り捨てるといっているのではないと述べていますが、この件についてここでご説明いたします。

簡単に言えば、自治体が財政的な負担をすることから、責任だけを自治体が担う形とし、民間に委譲すべきであると考えているのです。サービスの向上はもとより、施設の健全化など得られる理想の形を果てしないものがあると認識しています。このような論を展開するとき、皆さんは個人の財布から出される金銭的なものを不安視されます。果たしてその不安はあたるのでしょうか。
現在、壱岐市内において公的な社会保障に関する施設がいくつかございます。これらの多くは物理的には民間への委譲が可能なものばかりです。これらの整備がなされれば壱岐市の財政的な環境は激変することは誰もが理解できることです。また、公的な機関が雇用する人材についての整理も必要ではないでしょうか。

現在の壱岐において、固定観念ではなくても、誰もがゆるぎないものに仕上げてしまい、最適な方策を選択しない事例が多数あるように思えてならないのです。

牛丼界にも「メガ」旋風、すき家が牛肉並盛3杯分の「メガ牛丼」。 

December 08 [Sat], 2007, 0:43
ウワサの???




すき家のメガ牛丼きになる〜





『10月16日、牛丼チェーンのすき家は本日から「メガ牛丼」を販売することを発表した。「メガ牛丼」は並盛の3倍量の牛肉を大盛りご飯に載せたボリュームたっぷりのメニュー。通常価格は680円だが、11月11日までは発売記念価格として650円で販売する(いずれも税込)。

ちなみに「メガ牛丼」のカロリーは、「メガマック」の754kcalを上回る、1286kcalとのことだ。』




食べても食べてもどんぶりの量が減っていかない感じらしいぞ・・・。




かなりお腹は満足かも


 

もぅすぐ・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 1:23
もぅすぐ、ピアノです・・・↓↓

練習してへん((泣))

先生に殺される〜笑

まぢ、ど-しよ!

早く、ピアノ終わって、DSのカセット買いたい!

そのためにゎ、ピアノガンバってきます!!



※これ見た人ゎ強制コメ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenra731
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» トップ+.*・・☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» トップ+.*・・☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トップ+.*・・☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» トップ+.*・・☆ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» トップ+.*・・☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» トップ+.*・・☆ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» トップ+.*・・☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» トップ+.*・・☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» トップ+.*・・☆ (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» トップ+.*・・☆ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる