時間と金 

February 16 [Sat], 2008, 23:16
禁煙開始から10日、300円のエクストラライトを一日一箱灰にしていたので計算上3000円浮いたことになる。一年間で365箱×300円=109500円。ライター、携帯灰皿等々たばこ以外に出費も有るので結構ばかにならない。
今後、たばこ代が浮くことを計算して日々のこ使いに足して使ってしまうか。一年分しっかりためてから何かに使うか。
先に使うと禁煙に挫折したときショックは2倍なるし、挫折しないように先に使ってしまえとも思うし。
なんとも幼稚なことを考えていました。
まぁどちらにしても今何のために禁煙してるのか原点がぼやけてきたのかな?

10月6日 

February 12 [Tue], 2008, 10:28
最近,ぜん〓ぃぃことなぃなぁぁ。
なんか,昨日なんて元彼に通りすがりに『はぁぁ↓↓』とかいゎれたんバィ((p`З'q◆*%))
まぢぁりぇんくね〜!!!!!!
まぢむかっくけんね↓↓
もぅ,ぅちゎなんも思ってなぃのに勘違ぃしすぎゃけんね!!
ぅざぃwwwwwww

最近の彼女のメール 

February 01 [Fri], 2008, 6:10
言うなれば簡単なメールしかこなくなったわけですよ。
簡単なメールでも内容は毎日同じ。
「仕事いってきます」「はい。がんばります」「仕事今終わったよ。疲れた」
だけ。
いくら仕事の用意する時間ギリギリまで寝てるっていってもこれはないよな〜。
電話しても出なく留守電なるだけだし。
プリケーだとお金かかるから普通の買ったわけでもこれじゃ意味がない。
だからストップするか取り合えず俺が引き取るか考え中。
仕事前の愚痴でした(笑

ゴン太も偽装 

January 17 [Thu], 2008, 23:38
ついにペットフードまで
偽装表示事件が発覚しました。



ライナスも食べてた
「ほねっこ」はささみが原材料と
表示してありましたが
実は鱈が代替原料だったらしいです。

いま我が家にあるものも
そのものらしいとホームページで判明しました。



袋を送ると
送料と代替品が送られてくるそうです。



そう云われて臭いを嗅ぐと
ささみと言うより
鱈そのものの臭いでした。

2007年10月18日 敵の前線基地が・・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 5:39
隣のボロ・アパートの軒先に敵の前線基地が・・・・

アシナガバチ?

2階の窓から7m先。テニスボールより少し小さいかな。

確実に殺れるけど、人んち向けて発砲すんのはなぁ〜。

っていうかハチって越冬するの?

都会育ちなモンでわかりませんが、被害が及ぶ前に対処しよっと。

Baby Don't Cry 

December 23 [Sun], 2007, 2:31
'''Baby Don't Cry'''   '''安室奈美恵'''
      

複雑なキモチ 

December 13 [Thu], 2007, 16:41
ケータイの月料金ッテ
払わなかったら
ホントに止められちゃうんですネェ

もう1ヶ月前から
なんびとたりとも
私に連絡を取ることはできません。

でも 悲しくない 悲しくない
だって もともとケータイが鳴ること ほとんどないもん!!!
(友達少ないしぃ〜)

ぃぇぃぇ 友達は数ぢゃないッス
ホントに助け合える仲間が
1人でもいれば それでいいですョ!

私にはカナちんがいるし〜
性格とかー 趣味とか違うけど
最強コンビだよ

ケンカもよくするけど
ルームシェアして
お金一緒にだしあって
困ったときは 2人で解決☆

東京での生活は
ツラくって
しんどくって
死にそうで
マヂ負けそうだし〜

そんなだけど
なんとかやってけてるのは
親友のおかげ。。

私って
愚痴っぽいところある
ダメ人間だけど
そんな私に呆れながらも
支えてくれて、

そんなカナちんですケド

彼氏ができて・・・・
私としては複雑な心境なんです

カナちんが幸せなら
それを応援するのが親友ってもの!
わかっちゃいるけど

なんだか盗られた感があるッス
最近たまにお泊りするようになって

なんだか メッチャ イライラしますョ
尋常ぢゃないッス

それって私が変なのカナァ?
つか そんなんだから
高校の頃からビアン疑惑かけられるんですね

だって
カナちんは〜
東京で
私と一緒に
夢をおっかけるって言ったし〜

恋愛なんてしてるヒマないっしょ??
なんだか裏切られた感あるッス

ええ 嫉妬ですョ!妬みです!!私ってマヂ醜いです!!

私はカナちんの親友だし〜
応援しなきゃです

カナちんのカレシは嫌なヤツですけど
(↑会ったことも 話したこともないです)

たとえ 浮気するような ギャンブルにハマって 借金作るような男でも
(↑私の想像です・・・・・でも そうに違えないッス)
カナちんが選んだ人なんだし!!!!
新しい夢を精一杯応援しますョ!!!

私は私の夢追っかけるからー
カナちんの分まで幸せになるッス!!!!!

支離滅裂ですね。いろいろ混乱してます(;_;)
5時だし〜・・・・もう寝ます・・・・
(7時間後バイトです)

かなちゃむとのルーム 

December 06 [Thu], 2007, 11:19
ここわかなちゃむとのルームですよ!!!!!!!!

勝手に見たらブラリス行き〜〜〜〜!!!!!!!!気を付けて!!!

ススキ 

December 03 [Mon], 2007, 23:50
ススキがきれいだったので、甲斐駒ヶ岳の夕焼け・とツーショット!

忘れてたww 

November 29 [Thu], 2007, 15:16
とりあえず、歴代TOP絵はTOP絵の役割を終えた時に、その書庫に入る。




という流れを作っていたのですが。



4000HITのときメモ絵。
すっかり移動するの忘れてましたね☆

ホントはコレも書き直したかったのですが、相変わらず下書きデータを残さない私www

仕方が無いのでそのまま載せます!!!


いやしかし。

まだそんなに前の絵じゃないのですが・・・・・。
汚いなぁーーーー(;´д⊂)!!!
まだフォトショとか、ペンタブとか、全然使えてませんもん。
いや、今でもですけど。


でもこの時期に比べれば、大分フォトショにも慣れて来たかなー???
ペンタブも、もう少しなんとかなる様にはなってきたし。




☆GS2、DS移植の件。

楽しみすぎてときめきが止まらないww
どうしましょうwww

PS2のは売っちゃったから、最近やりたくて仕方が無かったのですが・・・・。


やりおるね!!!573さんってば!!!

発売日はいつなのさ!!



新キャラも気になるけど、とりあえずは久々に若サマ落としたいのですーーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenpe990
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 時間と金 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時間と金 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 時間と金 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 時間と金 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 時間と金 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 時間と金 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 時間と金 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 時間と金 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 時間と金 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 時間と金 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる