男友達の凸orz 笑 

May 05 [Mon], 2008, 22:00
今日は仕事早く終わったです。
なんか上の人たちが研修とかでお出かけらしい。
家帰って来てからヒマでブログ書いてました。

そういえば・・・ついこの前男友達からモロな画像が送られてきたw

スゴイ起ってる画像でヾ(*;▽;)ノ"ギャハ
その画像に一言「すげぇだろ?」って。
ホントすごいと思ったw彼氏のより太い。

モチロンその子のなんだろうけど・・・違うのかな?
(Kは問題外で)男友達のを見るとは思わなかったからビックリ&ショック
だけど・・・ちょっとムラムラ゚+.(*ノェノ)゚+.ww

他の女友達にも送ってたらしく、
その子の彼氏はかなりデカイらしいので「うちのがデカイ」と
彼氏のを送り返したらしい(´∀`)ヶヶヶ

でも、なんでそんなものみんなに送ったんだろ?
露出狂でも相手の反応見えないからおもしろくないんじゃ・・・?

彼氏にしか体見せたくないmiyuにはわからんゎ。゚+.(*´∀`)゚+.゚



この前TVでEXILEを見た。
新しく入った背の高いガッチリした人。
Akiraさん?すごいかっこいい━(*´∀`*)━!!
昔好きだった彼に激似ってのが80%でファンになったゎw
あゆぅ彼ならメチャクチャにして欲しい(*´゚ω゚)・:,ェヘッ::w

てことで・・・ヒマなので、その彼とのH話書いちゃおうかな・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

ティータイムジフニフォト 

February 15 [Fri], 2008, 9:37
  こんにちは、おきてきて、記事アップしています。



  もうすぐ、又、主人と、病院に行ってきます。



  映画も行きたいのですが・・なかなか・いけません。



  来週に、サイボーグ行く予定です。



  前売り券買っているので。行かないとね。

お土産 

February 07 [Thu], 2008, 20:17
親と兄弟が旅行に行ってお土産を買ってきてくれました〜!!



「この紋所が目にはいらぬか〜」という奴です♪



時代劇とスティッチが大好きな私には もう本当に嬉しいお土産です^^



大切に保管しないと!!!実は、手裏剣と小判と新撰組のはかま?と剣(と言っても刀の形をした練習用棒)も持っているんです^^その中にお仲間入り〜。

small place 

January 21 [Mon], 2008, 9:33
現代日本では「小さな空間」というのが重要になってきてるんじゃないかと

思います。

いろんな文化を吸い込んで混合している今の日本文化では、

いろんなものが主張しすぎて、総崩れになってしまいます。

だから、外界から隔絶された、均一な世界が必要だと思うんです。

ハァ・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 10:26
5・6年間使い続けてたパソコンがぶっ壊れましたorz
これから文化祭で忙しくなるのに・・・
とりあえずケータイからブログ更新します

ひまわりさ-ま 

January 04 [Fri], 2008, 22:46
突破おめでと-宇!これからもがんば-れ!

結果発表 

December 20 [Thu], 2007, 5:01
遅れましたが結果発表です!


私のクラスの人数は・・・

































29人です!

はずれちゃった人、次は頑張ってください♪

スタジオ練習!(9/29) 

December 12 [Wed], 2007, 2:29
ドラマーK君がバンド脱退しました。
色々事情があるようで…

ドラム不在になってしまったんで何故か…
僕が叩いてました(汗)
たいして上手くもないのに…
それは置いといて、
ベース弾いてる最中1弦が切れてしまいました(笑)
ベースの弦って切れるんだと軽い驚きとともに一番びっくりしたのが、
「50の弦はありません。」とスタッフに言われたこと…
まあ好んで使ってる人少なそうですからね。

新たに編曲作業が増えたことだし次回のスタジオ練習が楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenpe1435
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ティータイムジフニフォト (2008年03月11日)
アイコン画像たむら
» small place (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» small place (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ハァ・・・ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» ハァ・・・ (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる