パパがお仕事に行った後は・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 13:19
パパはいつも、6時半過ぎには家を出てお仕事へ向かいます。




電車2つ乗り換え、そしてバスで・・・。




といっても家から駅までは徒歩5分なんですが・・・(苦笑)




パパがお仕事へいた後の二人はと言うと・・・。









まるで大木のように・・・あっちへゴロン、こっちへゴロンってな感じ。









「寝る子は育つって言うしね〜、パパとママのように育ちすぎもどうかと思うけど・・・」




なんですと〜!









「子犬はたくさん寝るでち!そしてパパのようになるでち!」




あんたまで・・・。




誰に似たんだか、良く寝る二人です(苦笑)




私?

まろとチビの進む道♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:09
あちゃ〜〜〜〜〜


5コマになってもうタァ〜〜!!!

やっぱ中途半端なんだよニャァ〜^(笑

そのまま植えて楽しむセット! 

February 06 [Wed], 2008, 13:21
'''''容器にチューリップ5球、ムスカリ10球、クロッカス10球がセットになったトレイをそのまま植え付け簡単に楽しめる事ができるという物です!鉢植えにする場合は、鉢の3分の2くらいまで土を入れ、容器(トレイ)を土の上に置き、10センチ程度土をかぶせて水をたっぷり与える!ここで気になると思いでしょうが、トレイのことですが自然に土にもどるので安心です!あとは、球根が横にならないようにしてあげましょう!先ほど、自分でやってみました!開花時期は、2〜5月と説明書に書いてありました!とりあえず、開花が楽しみです!'''''




チューリップの芽が3つ出ました〜!

千葉旅行 

January 18 [Fri], 2008, 13:35
8月16、17日で千葉旅行に行ってきました。

ガンダムOOってホントに微妙ですねww 

January 09 [Wed], 2008, 23:25
ガンダムOOが微妙過ぎる。ツッコみたい所はいっぱいあるのだが…。

やってることはギアスに似ているし。

正直、OOの前のギアスの再放送の方が楽しみなのですよww

まぁ、ツインテールチャイナ娘は可愛いよね♪

ネタキャラは今回も充実していますねww(まぁ、種死のようなイザディアにユウナのような強烈なキャラは少ないですが…)

コーラサワーとサジとグラハム辺りはネタですよねww

早く刹那にルイスを寝取られたサジの顔を見たいなと思いつつ見てしまうのですよ、にぱー☆

それにしても、最近のガンダムと謳ったアニメは爆乳が多い気がするんだ。

プルやティファの様なようt"よを出すことを要求します!

Yahoo!先生の名翻訳 

December 22 [Sat], 2007, 15:06
確かに間違ってはいませんね。

過去は過去 

December 13 [Thu], 2007, 10:35
どんなに、悲しんでも、悔しくても 過去は過去 (-_-;)

前向きに生きるかは 自分しだいなのだー

釣れなくて 家族に 馬鹿にされても 未来のために

まい進 するだけの 私は すげーだべーーーー\(◎o◎)/!p

話を書くのに行き詰まり… 

December 08 [Sat], 2007, 8:54
自分の書いてる話でブルーになる私…。
自分で書いといてなんですが、暗いです。
ああ、救いが無いな…。あんまり暗すぎるのもなんかあれだな…と考えてたら話が止まり…。進まなくなりました。
う〜ん、だからと言ってこの話はどう持って行っても暗くなるだろうし…。
なんだろうな…、自分で読んで読後感が虚しい、寂しいって話はどうなんでしょう…。人目に晒しちゃいけないのかも…。
そのうち晒すだろうけど…。

救いのない話…書くのはわりと好きなんですよね…。
救いがたいくらい性格の破綻したキャラクターとか、嫌な奴とか、変な奴とかを書くのも好きです…。現実で付き合うには難ありでも書く分には楽しい…。
現実で難ありな友人知人もいなくはないですが…。その中で一番難があるのが私自身か…(笑)

ちょっと今は話をスラスラ書ける感じではないんですが、考えるのは楽しいのでぼちぼちと文章にします。

とりあえず、書きたいシーンだけupしちゃったりするかも…。書きたいシーンもたくさんあるし、書きたいキャラクターもいっぱいいるし…。ため込まずに吐き出さなければ、腐らせてしまいそうなので、どうにかしたいです。
進みが悪い一番の原因は集中力が続かないせいかな…。

ノスタルジアー 

December 04 [Tue], 2007, 18:52
本日支店長の無神経な物言い(まぁ、私が悪いんですが、もう少し言い方とかあるんじゃね?みたいな)にきれつつ、早く帰ってこれたので・・・。

彼様から頂いたファミコン本体(?)起動!!

で、別に出来なくても良いソフトをいれて試したりして。
・・・これ出す時きついなぁ。力入れないとソフトが抜けないし。


恐る恐る本命

「ドラえもん ギガゾンビの逆襲」

入れてみたらプレイ出来ました☆


当時これではまっていた

「1番最初に『のびたくんたちを助けにいこう』って言ったドラえもんの申し出を何回も断る」

を早速。


「どうしても?」
「おねがーい!!」
というドラえもんに
「え?いや」
と言い続ける主人公(私)(主人公の台詞は捏造です)

泣きながらとぼとぼ帰っていくドラえもん。

か・わ・い・いv

(間)

久しぶりなので、とにかくやってみることに。

ただ。

これ、たしか最初の魔法の町?で『ほんやくこんにゃく』見つけられなくて町から出れなかったんだよなぁ(魔法の壁があって、魔法使いと一緒じゃないとでれない設定)。

(最初でつまづきすぎ)

当時はRPGなんて言葉も知らなかったので、どうすれば良いのかよく分かってなかったんですが、色んなRPGを始めとするゲームをやってきた今なら先に進める・・・!

のび太君だけでも助けられる!

今は銀の矢を手に入れて、最初のボスを倒す所です。

古いせいか、音声が変だったりしたんですが、それも味。

リアルと見間違えるほどのCG類とは違うけれど、可愛いビット絵。

懐かしいなぁ・・・。

ア・ラ・カルト 

December 01 [Sat], 2007, 7:58
11日に友達と2人でマッタリだらだら〜っとしてきましたw
当初の予定は『ランドでハロウィン!!』だったんだけど、混雑具合を見てひよっちゃったわけですよ。
土日に比べたら空いてたとは言えハロウィン人気はやはり凄いなぁ〜。

で、SEAに行ったら待ち時間長くて20分。スタート時のTOTだったからですな。
他は10〜15分程度で『乗り場までの移動時間』以外のナニモノでもない感じ。
今回はライドと言うよりマッタリショーでも見ますかな〜感覚だったので(しかもミシカやブラビはスルー)ウロウロしてはタイミングの合ったものにダラダラ乗り、ショー待ちでお茶ばかりしてたですよ。

まぁ〜その場のノリでツルツルとライドもこなしましたけどv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenkr496
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» パパがお仕事に行った後は・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パパがお仕事に行った後は・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» パパがお仕事に行った後は・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» パパがお仕事に行った後は・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» パパがお仕事に行った後は・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» パパがお仕事に行った後は・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» パパがお仕事に行った後は・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» パパがお仕事に行った後は・・・ (2008年09月13日)
アイコン画像京平
» 過去は過去 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» まろとチビの進む道♪ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる