今日もPOPS 

February 18 [Mon], 2008, 6:42
朝7時半から9時過ぎまで入りました。波は大体腰ぐらいという感じでしょうか。今日は人が先週より少し多かった気がします。金曜だからかな? 
ノースで昨日の夕方からサーファーが一人行方不明になっているとのニュースが出ていました。やっぱり自然は恐いです。気をつけなくては。

Autumn Collection 2007 Vol.2 

February 13 [Wed], 2008, 8:26
Autumn Collection 2007 Vol.2



すっかり秋が深まって、朝晩は寒くて、なかなか起きられない毎日となりました。
風邪をひいたり、体調を崩さないように気をつけないと〜



アバターちゃん。
9月の終わりの頃は、またまだ暑さが残るような微妙な毎日。
現実ありえないけど、バイクでツーリングなんて出来たら気持ちよいだろなぁ
なんて、思って、こんなスタイル。
meeのバイクが、何気にカッコイイ♡



10月に入ると、「ピンクリボンキャンペーン」が毎年開催。
ということで、今年も、「ピンクリボン」なスタイルに。
毎年、盛り上がってくるけど、今回の限定アイテムもなかなか可愛いものばかり。



秋といえば紅葉。まだまだ、そんな時季でないけど、気持ちだけ…
オリエンタルチックなファッションと、夕日。
たまには、こんな雰囲気も悪くないかなぁ



そろそろ、コートを着て会社に行かないと、通勤で寒い思いを。
この週末、冬物を一気に出そうかな♡



Autumn Collection 2007 Vol.1
Summer Collection 2007 Vol.1 、Vol.2、Vol.3
Spring Collection 2007 Vol.1、Vol.2、Vol.3
Winter Collection 2006 Vol.1、Vol.2、Vol.3、Vol.4
Autumn Collection 2006 Vol.1、Vol.2、Vol.3
The first anniversary
Summer Collection 2006 Vol.1、Vol.2、Vol.3、Vol.4、Vol.5
Spring Collection 2006 Vol.1、Vol.2、Vol.3、Vol.4
やっと・・・
はぐくみ〜生まれた!#1、その後…#2、#3、#4

今週のジャンプ:感想 

February 01 [Fri], 2008, 3:51
えーと。毎週買ってるわけじゃないのに最近本紙でステキなシーンが多すぎて
ほぼ毎週買ってるあんぽんたんです。



まずリボ。
'''10年後キターーーーーー!!!!!!!'''
うっわぁもう何あれ。スクアーロとか表紙のときよりパワーUPしてないかい??
ベルも出たね・・・!髪の毛!!なんか予想と違ってたけど(ていうか予想できなかった)
すんなりベルだ、って思った。性格は変わってないね。2人とも。
さてスクアーロ登場に山本が喜んでた件について。何かを感じたのはアタシだけじゃないハズだ・・・!



あと・・・スクアーロがまたこの世で会えるとうんたらかんたら言ってるときに血流してたね・・・。
何本気で殺りあってんのさ!!(笑 ←。



あ、今週見て了平がかなり好きになった。かっこよかったね!
ふうたが顔に落書きされてんのにも笑った。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



つぎー。DグレぐれGURE
んーと。最近進むの遅い??
アレンが何者かいよいよわからなくなってきたよ・・・!
あの眼の呪いって奏者の資格を渡された証だった!とかかな。・・・痛いな。
だってねぇー。呪持ってる人ほかに1人も出てきてないし。
アレンだけってのがちょっとひっかかるんだなー。なんか模様出てきてたし。
まぁ推測はこんくらいで。
'''神田が動いた!'''(コラ
てかクロウリーのこと知ってんだっけ?知らないんだよね。
フツーに味方だってわかったんだね。すげぇな。
さってこれからどうなるんかなー。最終回に着実に近づいているような・・・あぎゃぁああ。
ごはんですよーっ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぎんたま
ぎんちゃんかっこよかった♪
最後のあの人えーと・・・京次郎?
いい人だった・・・!悲しい話だったね。
笑った顔はGJだったぜ!きょうじろサン!

10月も終盤ですね。 

January 17 [Thu], 2008, 10:37
奮闘看板屋<10月22日編です>

ひと月を3等分すると1日〜10日、11日〜20日、21日〜31日。
となります。

と言うことは今日から終盤戦に突入ですね。

今月は何かとバタバタとしていて、非常に早く感じる月になりそうです。
今日という日はもう2度と戻ってこないわけで、
その一時一時を大事にしたいな、と思ってはいるものの、
忙しくなると、ついつい漠然と過ぎていく日々の連続です。

今までは、その日1日を振り返ることもあんまり無かったのですが、
ブログを始める事によって、
「今日はどんな事があったっけ?」とか
仕事中に
「これはブログで使おう」
などと、以前よりは、『その瞬間』を意識して過ごせているような気がします。

さて今日の作業ですが、
秋祭りのステージ看板(W9000×H2700)の製作、IJ出力でした。
ステージ看板は明日イベント屋さんに納品予定でしたが急遽、今日ほしいとの
ことでしたので急ピッチで仕上げました。

明日から5日間は現場に出たり社内作業をしたりなので、
効率よく仕上げていかねば。

秋の気配が 

January 09 [Wed], 2008, 13:46
勝手気ままな、日記
日々のんきに過ごしています。
このところ、朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきました。
かといって、のんびり、まったりの性格は変わらずかな(^^ゞ

いつもと違う事
今はやりのというか、話題の年金行方不明事件
第三者委員会に申し込みしたものの果たしてどうなる事やら・・・
しかし、年金をもらう年になってでるものやら・・・
疑っているのが現状です
これ幸いと、納入していないのに申し込みもあるとか・・・
まあ、いろいろといろんな人生がありそう

コンボ教える&教えて! 

December 19 [Wed], 2007, 8:52
タイトル通り

強奪+シモッチ
貫通モンスター+城壁崩しの大槍(やってみると案外強いw)

つ・ま・よ・う・じ・☆ 

December 14 [Fri], 2007, 9:16
あれ?またブログの名前が変わってる・・・と思った方も居ると思いますが・・・もとに戻しちゃいました。

「安倍川もち」も誤表示 赤福問題後の再計量で発覚(サンケイスポーツ) 

December 07 [Fri], 2007, 2:20
「安倍川もち」も誤表示 赤福問題後の再計量で発覚

 静岡土産のもち菓子「安倍川もち」を製造する菓子会社「やまだいち」(静岡市駿河区)が、少なくとも7年間にわたって原材料の表示順を誤っていたことが31日分かった。

 日本農林規格(JAS)法の品質表示基準は、原材料を重量順に記載するよう定めている。同社は安倍川もちの原材料欄に「もち米、小豆、砂糖、大豆、水あめ」の順で表示してきたが、赤福問題を受けて重量を量った結果、「砂糖、もち米、水あめ、小豆、大豆」の順だった。静岡農政事務所や県に報告した。

 山田照敏社長は「違反とは知らなかった。商品がもちなので、もち米を先頭に記載した」と話している。

  @@@@@@@@

マタマタ出ました。もう、吃驚もしません。

野球歴 

December 02 [Sun], 2007, 16:30
 
   
   簡単に「ぎん」の野球歴を紹介すると

   

   中学までは野球経験なし   

   
   高校で3年間経験した 

   
   就職してから職場の草野球チームで約5年やっていた。

   
   会社のチームも高年齢化、人手不足などが原因で廃部してしまった。ざんねん!!

   
    その後7〜8年のブランクがあって、

   
   今年の春から久しぶりに(草)野球を始めた。


   今まで心のうちにしまいこんでいた野球熱がふたたび湧き出てきた。

   
   今までやりたかったがなかなか機会もなくて出来なかった。 


   なのですごく楽しんでやっている。


 

あたし、最近ダメじゃん… 

November 28 [Wed], 2007, 7:26
最近まったく更新してませんよね。
あたしどうかしてるよ…。がんばんなくちゃ!!

今週の土曜日が文化祭でそれに間に合うために
美術の作品が完成していないため、家でやっているというくらいやばいんです。
毎回こんなもんですけどね。
だから、PCがあまりいじれていないんです。
どんだけー
しかも、今日は代休だったんですけどずっとグダーっとしていたので
時間の使い方が下手なので…。
もっと上手になりたいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenja1599
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日もPOPS (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日もPOPS (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日もPOPS (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 今日もPOPS (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日もPOPS (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日もPOPS (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日もPOPS (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日もPOPS (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» つ・ま・よ・う・じ・☆ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» つ・ま・よ・う・じ・☆ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる