暇だから 

February 16 [Sat], 2008, 16:46
暇だから新しいのを作ってみた
基本的にどうでもいーよーな文章(短いストーリー?)を載せていきます気まぐれで
それでは始まり始まりー
・・・本当に短いよw



・・・僕はどうなったんだ?
血だらけの地面が見える・・・
あそこにあるのは・・・・
僕の下半身か・・・・
隣にはケラケラ笑っている奴が・・・
そうか僕は・・・


死 ん だ の か ・・・




どうだった?
短いでしょ
以上です

髪切ったッ 

February 10 [Sun], 2008, 15:58
今日は美容院に行ってきたよ゜+(◎'v`〓)b

スッキリしましたよ(´ー`*)

あとでアバタ-変えるンよン

作ったよん♪♪☆ 

January 20 [Sun], 2008, 17:36
 今日は、お菓子を習いにいってきたよん 先週のパンの時に比べ、自分のを一人で作るから気が楽!

 同じ机の人々も感じのいいひとばかりで、楽しくつくれました☆


  りんごとさつまいものタルト♪  ハロウィーンチーズケーキ♪  なのだ


 一人一台作るとはびっくり!

金沢の佐藤茂調教師、地方通算500勝達成 

January 12 [Sat], 2008, 8:40
14日、金沢競馬場で行われた11R・サラブレッド大賞典(ダート1900m)で、吉田晃浩騎手騎乗のミカワノボス(牡3)が優勝。同馬を管理する金沢・佐藤茂調教師(48)は地方通算500勝を達成した。

 佐藤茂(さとう しげる)調教師は95年に調教師デビュー。これまでに04年北国王冠(金沢、エイシンクリバーン)、05年スプリングカップC(金沢、エイシンクリバーン)などに勝利している。14日終了時点の通算成績は地方3067戦500勝、JRA13戦0勝。

今日のお弁当 

January 04 [Fri], 2008, 1:19
昨日は皆様のお祝いコメントや暖かいお言葉ありがとうございました・・

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします・・・

上司には訪問者数抜かれないよう頑張ります・・昨日今日出張中です

今のうちにカウント広げます・・・

火曜日は13夜でしたね・・皆様はみれましたか・・・

お月様がちょっと満月じゃなくちょっとかけてましたが

綺麗に見えましたね・・今の時期がお月様綺麗に見れるそうですよ・・・

9月に15夜が満月でしたが台風とかの時期が多いので

綺麗に見えないときが多いそうですよ・・13夜お月見すればよかったな・・・

このお弁当はうちの会社は食堂が無いためお弁当頼みます・・・

今日が給料日がお弁当DAYでいつも頼みます・・これで380円です・

大体同じおかずが多いのでちょっとと考えてしまいますが

今日は美味しかったです・・・満足満足・・・

さあ今日は家に帰ったら先日お話したアイス饅頭家に届きます・・・

楽しみです・・・明日写真載せますね・・・

ではこの辺で・・・ではまた明日です・・・

ドリンクセット 

December 15 [Sat], 2007, 20:01
今日ゎ

中間テストぅ〜だすた´ω`

うぅぅ・・・

微妙に

出来たッッ★


これゎ,学校帰りにかった

ドリンクセット。

デカ・・・笑

手打ちパスタ 

December 11 [Tue], 2007, 1:06
「パスタの本」で手打ちパスタの作り方を見つけました。



以前から興味あったのよね。(^ー^* )



どれどれ…ふぅーん。



作り方は意外と簡単みたい。



茹で時間も1分と早い!



それでは早速挑戦!!o(○・д・´○)ノ ヵ゛ン'゛ルゾ-!!!




つくりかた(二人分)



1ボウルに小麦粉125グラムをいれ、中央をくぼませ
溶き卵一個、オリーブオイル大さじ1杯(訂正しました!^^;アセッ)
塩ひとつまみを入れ
粉を中央から外側に向かって少しずつ崩しながら
卵と混ぜていく。




2生地を台に移し5〜10分、艶が出るまでこねる。
ラップに包んで常温で2時間ほど休ませる。




3打ち粉を振った台に麺棒で1ミリ厚さに伸ばしふんわりとたたみ
巻き、2ミリ幅に切る。




4鍋にたっぷり湯を沸かし塩大さじ一を加えパスタをほぐしながら
1分茹でざるに上げて湯を切る。








出来上がり!




パスタの味そのものを楽しみたいので



シンプルにホウレン草のホワイトソースで頂いてみました。





…美味しい!



麺がもちもちしてるぅw



生パスタの食感は乾燥パスタとは一味違います。



小麦の味が生きていて噛むほどに美味しい。(*^▽^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenfr851
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 髪切ったッ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 髪切ったッ (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» 作ったよん♪♪☆ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 作ったよん♪♪☆ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 金沢の佐藤茂調教師、地方通算500勝達成 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる