2週間の出来事 後編 

February 29 [Fri], 2008, 19:52
'''10月13日(土)'''



みつママがかなり前から行きたかった'''離乳食レストラン'''へ行ってきました!!



心斎橋そごうの9階、赤ちゃん休憩室の横にある'''モグモグきっちん'''です。



  



 



 



レストランといっても、



レトルトの離乳食をお皿に移して'''『チンッ!!』'''ってしてくれるだけなんですけどね。。。



でも、一度は行ってみたいと思っていたのでこれで満足です!!(^-^)v



しかも、みぃちゃん。。。ぱくぱくランチAを食べた後、



まだ食べた〜い!!と大暴れ!!



ぱくぱくランチBをおかわりしました。。。



  



 



カレー味のおかずは、半分ぐらい食べて残しました。。。



食べ終わった後に、パパとママが試食したところ、



まともにカレーだったので、慣れてなかったから食べなかったんでしょうね。。。



というか、2食目だったのでお腹いっぱいだよね。。。



ほんとに食いしん坊で困ってます。。。





'''その他のメニュー'''



  



  



  



  



 



主にそごうにあるのかな?



全国いろんなところにあるようなので、ご参考に行ってみてくださ〜い!!





そしてお買い物。。。




'''みぃちゃんのベビーレッグ&服'''



  



ベビーレッグはお洗濯中につき、お店の模様でございます。。。



なんば高島屋4階にあります。



みぃちゃんのは、この画像にはないんだけど、



茶色のボーダー、黒の星さん、ピンクと茶色のボーダーを買いました。



服は、お店に飾っていたのをそのまま買っちゃった!!笑!!



これも高島屋の4階'''ELLE(エル)'''で買いました。





'''パパとママの服'''



  



パパ御用達の'''Eddie Bauer(エディ バウアー)'''で買いました。。。



ママのもです!!



パパは、みぃちゃんとおそろいを買うとしていたのですが、



ママとおそろいになっちゃったよ〜!!



誕生日にはおそろい着ちゃおうかしら〜♪♪









みぃちゃん'''初☆グリコ!!'''



こんなところで記念撮影なんて、修学旅行生みたいだったわ。。。






みつママの念願叶って、難波に進出!!



みつママが楽しんだ1日でした!!



 

すいません・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 19:45
すいません・・・最近、UPするのが厳しい状態の書庫がたくさん出てきているので、
あまり更新できないような画嬢の書庫をいくつか減らしました・・・
消した書庫の今までの画嬢ゎイロx02画嬢のところにあります。
本当にごめんなさい。
また減らしてしまうかもしれないです。すいませんです汗
それでもファンポチしてくれる人ゎファン登録報告のとこにコメして、お気に入りボタン押してほしいです。これからもよろしくなのです★
(今ある書庫)
 ♥足跡♥
ファンポチしてナィ仔㋬
♥ファン登録報告♥
♡プロフィール♡
♥日常日記♥
♡片思い日記♡
♥恋バナ♥
♥める友募集♥
♡みんなで絡もぉ♥
♥バ〓♥
♡2人部屋作るよォ♡
さきとまぁの2囚部屋☆
さんごとまぁの2囚部屋♪
ゆぅとまぁの2囚部屋
はやとサンとまぁの2囚部屋♪
みづきとまぁの2囚部屋
ゆきやサンとまぁの2囚部屋♪
♡歌詞♡
♥恋詩♥
♡韓国アバター♡
背景画嬢
♡恋愛画嬢♡
♥友情画嬢♥
♡RINサン画嬢♡
♥陸上画嬢♥
♡陸上のコト語ろォ♡
♡野球画♡
♥サッカー画♥
♥バレー画♥
♡吹奏楽画♡
♥部活カップル♥
♡その他部活画♡
♥ディズニー画♥
〓♥ミッキー♥
〓♡ミニー♡
〓♡ドナルド♡
〓♥デイジー♥
L♡ベビー♡
〓♥ミスバニー♥
〓♥スティッチ♥
〓♡チップ&デール♡
〓♡プリンセス♡
〓♥プーさん♥
〓♡マリーチャン♡
〓♥ナイトメア♥
〓♡アリス画嬢♡
〓♥ミキミニ♥
〓♡ドナデジ♡
〓♥キングダムハーツ♥
♡ペア画嬢♡
♥クリスタル♥
♡一期一会♡
♥カナヘイ♥
♡クラス画♡
♥歌詞画♥
♡お菓子♡
♥姫画嬢♥
♡パステル画♡
♥固着画嬢♥
♡合唱曲画♡
♥文字入れ画♥
♡ハート辞書♡
♥血液型画♥
♥都道府県♥
♡凸メ♡
♥顔文字♥
♡プリ帳素材♡
♥ライン素材♥
♡ブログ素材♡
♥音楽♥
♡音楽タグ♡
〓♥ディズニー♥
♡Wiki法♡
秘♥プロフィール
♡自作画♡
♥ィロx02画像♥
♡ドラマ画嬢♡
〓♡花ざかりの君たちへ♡
〓♥探偵学園Q♥
〓♥ライフ♥
〓♡ライアーゲーム♡
♥水嶋ヒロ♥
♡生田斗真♡
♥山本裕典♥
♡小栗旬♡
♥林遣都♥
♡速水もこみち♡
♥小池徹平♥
♥松山ケンイチ♥
♥堀北真希©♥
♡戸田恵梨香©♡
♥アニメ画嬢♥
♡マンガ画嬢♡
♥ゲ−ム♥

10月24日のお弁当 

February 08 [Fri], 2008, 9:07
一口ステーキ いわしの大場挟み揚げ焼き 玉子焼き
赤青ピーマンの炒め物 煮豆 ウインナー お味噌汁

雑作業 

January 30 [Wed], 2008, 9:53
第2回目の暴露です。

「王様の耳はロバの耳ぃ〜ッ!!」


第1回目の「ゴキブリ以下」で書き込んだ内容の通り、
ある教授が非公開を良いことにゼミ生に対する不満や愚痴を書き込んでいる。

今日もその中の1つを取り上げようと思う。


新しいパソコンが来たときに、メモリチェックを行えと言われたがやり方がわからなかったので、

「メモリチェックとは何ですか。」

とY教授に尋ねたころの書き込みである。

雑作業の仕方を知らない子ばかりだ。
会社に入ってから困る。
インターンシップよりも、雑作業を身に付けるべきだ。

このような内容の書き込みがされていた。

インターンシップとは、ある一定の期間社会に出て、社会を体験するようなものである。
学生生活とは全く違い社会も様々なことを経験でき、
自分の興味のない分野について知ることも出来る。
また、年齢層の違う人との係わり合いを持つことが出来る。

当然新しく学ぶことは非常に多い。

雑作業(メモリーチェック)を知らず、やり方を聞いただけであったのに、
インターンシップへの参加を否定され、また知らないことに対して学生自体も否定されているように思う。

前の学年がよくできた。しかし、今の学年は全然ダメだと決め付けている書き込みもある。

人は十人十色で興味のある者も違うし、得手不得手があって当然だと思う。

視野を広げ、自分の興味のある分野を多くしようとして何が悪いのだろうか。

素直にわからないと言いやり方を聞いただけであったのに、なぜこんなに否定されているのだろうか。

その前にメモリーチェックも立派な作業である。
それを”雑”を付けて、格下げするのもどうかと思う。

〜〜がうるさいからさぁー 

January 17 [Thu], 2008, 11:16
人「相手」のせいにする要領のいい八方美人だそうです
僕も家庭の事で使っています
いやー、うちのおばあちゃんがうるさいものでして。
簡単な理由です
特にはありません
皆さんはどんな形で使ってますか?

御蔵島に… 

January 09 [Wed], 2008, 15:34
到着です。

「ちい散歩」の取材 

December 20 [Thu], 2007, 5:01
今日テレビ朝日の「ちい散歩」の取材に来ました。

スタッフも10人くらい、本当に熱心に撮影していきました。

放送されるのは夏休みになってからだそうです。

禁酒!! 

December 12 [Wed], 2007, 2:30
懲りずにまた禁酒開始です…
いつまで続くやら解りませんが(汗)

すでに禁酒2日目です。
今のところ全く飲みたい感じがしないんでいい感じです。
禁酒…
続けばいいな…

プレイ日記始動♪ 

December 07 [Fri], 2007, 0:44
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初日記始動ですヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

まだ誰も知らないという・・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


先週末やっと60LVになることができて
とりあえずはほっとしていますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まだまだいっぱい目標があるので通過点でしかないですけど
いっこいっこ目標を立てないと何もできなくなる人なので
気を抜かずにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

思えばさらの目標ってほんとに少しずつって感じでしたww


キャラ作成時→→→・とりあえずは優等生試験頑張って卒業
          この時は初生産から初前衛戦闘職になれたことが満足で
          (さらの前にTUBASAという刀剣キャラ作成して性別設定間違えて作り直しw)
高レベルになること考えていませんでしたwwww

卒業して11LV→→・目標20LV
          20になればぶたさんに乗れるということだったので
          ぶたさん目指してましたΣ(ノ∀`)ペチョンッ

20LV時→→→→・ボーン装備にしたかったです;;
          ボーン装備を手に入れたのでそれを装備したかったはず(*´艸`)クスクス

22LV時→→→→・30の乗り物
          この時師匠にアスモクエを手伝ってもらってその勇姿に(///ω///)
          この頃から目標が高くなっていきますwww
          赤トカゲにとりあえずは乗りたかったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

23LV時→→→→・30LVになりたぃ
          23になってすぐ秘境が出来たのでこのLVじゃプレゼントがもらえず
          がっかりした想い出がwww

30LV時→→→→・40LV目標
          秘境タイムで6時台も死にまくっていて。みなさんからの
          「まだ早いよ40くらぃからがいいんじゃないかな」という言葉に
          気合いっぱいでしたwww

40LV時→→→→・45赤トカゲ
          EWで全然ついていけず。追いつけもせずil||li _| ̄|○ il||li
          この頃戦争に初参加してあまりの弱さと情けなさに
          泣きそうになりました^^;
          45のトカゲに乗ったら少しはついていけると信じてましたwww

■□■□■□■□■ここまでがさら作成から約二週間ですねw■□■□■□■□■

45LV時→→→→・50LV目標
          一瞬45乗り物で満足してしまったのですけど^^;
          少しでも強くなって貢献したいって意識しだしたのはこの頃(*´艸`)
          EWで打倒3KO目指していたのもこの頃でしたΣ(ノ∀`)ペチョンッ

50LV時→→→→・54スキルのシール
          これを覚えたらKOも増えると聞いて燃えましたw
          (師匠がEWでシール受けて倒されたのを目撃して「このぉっっっ」と
           思ったのは秘密です(ぉぃw))

54LV時→→→→・目標10KO
          シール覚えてすぐのEWで7KOして嬉しかったのですが
          まだまだだなぁと反省もありました(´;ω;`)ウッ
          役に立っているのか不安も覚えて切なかった時期です(ノωヾ*)ウゥ…

58LV時→→→→・あと2日で2LVっっ
          2日後のEWに向けて2日間徹夜覚悟でしたil||li _| ̄|○ il||li
          結局上げられたのですが寝坊してEW初不参加;;

60LV現在→→→・70LVまで上げたい
          仕事が忙しくなってきてイン率が下がってきているので
          少しずつでも上げていきたいです(ッ_ _)ッガクッ





・・・・とw
ここまでたどり着くのに大体二ヶ月くらぃでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今年もあと二ヶ月とちょっとですけど今年中にはVスキルも欲しいです(´;ω;`)ウッ
ゴーレムの戦力外から卒業したいですwwwww

60になっても実際自分が強くなったと思えないですから
今の状況から早く脱出したぃです^^

いちごポーチ 

December 02 [Sun], 2007, 11:47
春ぐらいのお話ですが
「横浜そごう」で松山敦子先生の講習会が
ありました。
その講習会でポーチを教えていただきました。

その時に作ったのはブルーのいちご柄ポーチ。
お友達はピンクのいちご柄。

超〜、超〜かわいくて他のお友達にも
プレゼントなどなどして
合計で10個作ってしまいました。
私の中ではかなりのヒットです。

10個作った今でもマニュアルを見ないと
作れません。(T_T)

先生ってすごいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenfr311
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2週間の出来事 後編 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2週間の出来事 後編 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 2週間の出来事 後編 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 2週間の出来事 後編 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 2週間の出来事 後編 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 2週間の出来事 後編 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 2週間の出来事 後編 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 2週間の出来事 後編 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 2週間の出来事 後編 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 2週間の出来事 後編 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる