お誕生日ゼリー 

February 17 [Sun], 2008, 3:40
基本、我が家の長男なパパさん@@;



お誕生日を出張中に迎えたので、遅ればせながら、ご希望のお誕生日スイーツを用意しました。




一昨年、ボウルで作った'''巨大プリン'''を



途中で気持ち悪くなりながらも完食!



これに懲りて甘いものをガンガン食べない!・・・と言い出すことを期待していたのですが



思惑通りには行かず、メタボ街道まっしぐら(汗)




今年は 



'''「ボウルで作ったゼリーがいいな」'''




・・・・・おい。。 @@;



一応 彼なりに気にして、ゼリーなら低カロリーと考えたらしい。




まったくの節制もツライかな、と



お誕生日は特別! な我が家。



作ってあげたよ。巨大ゼリー。










'''「おぉ!てっきりボウルで出てくると思ってた」'''




いや。さすがにボウルでは・・・^^;




子供たちには小さなコップで。



パパさんには WECKのデカ瓶で作りました。



100%のジュースを3種類使った、3層ゼリー。



朝のスペシャルデザートに チビーズも大満足♪



パパさん。今年は全部一気にたいらげず、



「半分は帰ってから〜」と ちょっと成長です。

言わなきゃいいのに。 

February 12 [Tue], 2008, 15:57
娘の中間テストが、返って来ている。

今日は、化学が返ったそうだ。



けっこう化学が好きな方の娘。

計算問題になってる、配点の高そうなところを中心に一生懸命解いたそうだ。

すべて完璧に解けばいいんだけどね。



返す前に先生の一言。

「最初に決めてた配点では、欠点者が大量にでるので、配点を変えました。」

計算題は、3点から1点に。

書き込み題は、1点から3点に。



そう、書き込みのところもしっかりやっていれば、どっちでもいいことです。

しかし・・・はい残念でした。




化学頑張ってるの知ってるクラスメート多数が、「○○(←娘)に不利やなあ。」と言ってくれたそうです。

「『ざまあみろ。』じゃなく、気にしてくれるクラスメートがたくさんいてよかったね。」と言っときましたが、本当の配点やったら、何点だったのか気になる欲ドイ母でした。

キンタロス 

February 01 [Fri], 2008, 17:45
 随分と前に描いた...

 HIT絵ノ、キンタロス

 撮り直して張って観たが...

 最悪だぁあああっ、こんな格好ノ悪い

 キンちゃん居らへn(ダレだよ

人のために皆が生きよう 

January 19 [Sat], 2008, 4:17
 自分がどう評価されているか、それによってどんな得をするかなどと自分自身の損得ばかりを考えずに、自分は胴回りの人たちとかかわっているか、それによって自分がどう役に立っているかを真剣に考えよう。
 自分自身の損得ばかり考えていると、世の中の人間皆がそうなってしまうと回りまわって自分に特になっていると思っていても結果的にはザルで水をすくっているような状態になってしまう。
 むしろ、皆が、自分がどのように世の中の役に立っているか、自分がいることでどんな良い影響を回りに及ぼすかを意識して生活していれば、特に自分の利益になることばかり意識して行動しなくとも、回りまわって自分にも特は回ってくる。
特に自分で意識しなくとも生活環境はよくなる。

あぁ゛─────!!!!!!!!!!! 

January 14 [Mon], 2008, 19:09
し、シエルちゃんが…




羽が取れちゃった──!!!!!


でもちゃんとくっつくよ!!(笑)



取れたのが家の中でよかったぁ──♪(笑)


ってそういうもんだいか?(笑)

月9♪福山☆ 

January 09 [Wed], 2008, 9:14
昨日・・ 見ました??

えっ?何を??って感じでしょ^^

月9ですよ、月9!!

何を隠そう☆私、福山ファンでして・・^^;

写真まで載せちゃいました〜☆
あ〜ぁ、これでミーハーだということがばれてしまいましたね^^;


だから、すごく久々の連ドラ楽しみだったんですよ♪

今回は、ちょっと路線の変わった役ですし、ね^^

実は、ファンクラブにも入ってまして・・



あっっっ!-□-;

そういえば・・ 期限切れてたの思い出した!!ショックすぎる・・−−;

センチメンタルで御座います。 

December 22 [Sat], 2007, 0:28
        【立端・起端・たちは】、とは何の事?。


私自身にも、そんなに煩雑にやった訳では無いが要するに、
仕事の帰りに、ご近所の酒屋さんで量り売りの酒を飲む事だ。
酒の肴は店にある缶詰や乾物、コップ一杯幾らのピーナッツ等。
酒の量り売りをする台の上で、皿に置かれた一合枡にキッチリ一合入れてもらい、
チビチビ飲んでると、常連さんがだんだん集まってくる。

KinKi コンサート 

December 15 [Sat], 2007, 6:25
や、やっと・・・やっと来ましたね(*^ー^*)



青い封筒も明日から届くそうですw





先にアルバム詳細がきて、やはりコンサート発表でしたね(*^ー^*)
さて〜風邪引いてる場合じゃない!!
気合入れていきましょう〜ねん♡♡





詳しくは・・・Johnny's net 会員ページを♫♫♫

( ´△`)アァ- 

December 11 [Tue], 2007, 2:14
( ´△`)アァ-
ホークです

風邪...良くならないorz

なんか風邪が治らないんですけど・゚・(ノД`)・゚・


もちろんちゃんと病院で貰った薬を飲んでますよ?

( ´△`)アァ-


それにしても寒い><

20度きったら僕、服5枚着ないと死ぬかもしれませんよ?w


25度で服3枚着てて寒いのに><


( ´△`)アァ-






-追伸-
菊花賞ですね

その他さまざまに〓 

December 05 [Wed], 2007, 1:40
あははー、いそがしすぎ(藁
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenes169
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お誕生日ゼリー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お誕生日ゼリー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お誕生日ゼリー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お誕生日ゼリー (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» お誕生日ゼリー (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» お誕生日ゼリー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お誕生日ゼリー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お誕生日ゼリー (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» お誕生日ゼリー (2008年09月17日)
アイコン画像コレ最強w
» ♥スティッチ画嬢No.〓♥ (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる