アバターつくってみました! 

February 29 [Fri], 2008, 16:54
アバターをなんとかしたいです。

ハロウィン」鬼の佃煮 

February 17 [Sun], 2008, 4:49
出来ました〜(^^)

過食衝動と嘔吐衝動 

February 12 [Tue], 2008, 20:02
昨日夜中にもぅ1回カショォしちゃったんだけど、吐きながら考えてたの・・・。


私は過食衝動じゃなくて嘔吐衝動の方が強いのかなぁ〜って。


だって昨日の夜中食べ始めたモノゎおつまみ系のさきいかと鱈。


カロリーにしたら150kcal分位。


この位食べたからってそれ程体重に支障が出るワケじゃ無いはず・・・。


でも自分の中の気持ちがソレを許さない。


【許容量OVER―――】・・・(=_=)


この気持ちが出てきたらもぅOUT!!


吐かなきゃ気が済まない。


吐く為に『どぅせ吐くなら――』って気持ちと『量少なすぎると逆に吐きにくい』ってな事で過食にはしる。。。


結構このパターン多い。


『コレ位なら・・・』って思って食べる
     ↓
   許容量OVER
     ↓
   嘔吐衝動
     ↓
    過食
     ↓
    嘔吐


だから嘔吐衝動入る前に食べてる物ゎ量で言ったら全然普通。むしろ一般の人からみたら少ないと思う。


自分の許容量が少なすぎるから・・・

だからスグ嘔吐衝動のスイッチがONしちゃう。


今は過食嘔吐習慣化してきちゃって、『アレもアレもコレも食べたぃし過食しよぉ〜』って

楽しむ為に過食する時も多々あるけど・・・o(≧ε≦;o)


でも何年も前に発症してから完治せずに続いて来た原因はココ。


元々ゎ万年ダイエッターで食べる物も

●野菜・魚中心

●調理の際油ゎほとんど使わない

●毎日体重測り、その日の体重次第でカロリーコントロール

●普段の飲料は水・茶・ノンカロリードリンクに限定

など、こだわって、常にダイエットの事が頭にあった。


だから過食って言う程過食でも、ものすんごいカロリー量だったわけでもないけど、

体質的にちょっと食べてもスグ太るから自分の中の許せる量をちょっとでも超えたら吐く

ってゅぅ行為から離れられなかった。


今は特に楽しみも無いし、食べる事は元々好きだし日常の中での手軽な楽しみ・幸せ得る手段として

我慢せず食べたい物食べて嘔吐して太らないならまぁいっか☆とか思っちゃう自分もいるし、

何か楽しみ出来て食に執着しなくなったところで許容量の問題出てくるし、

回数は激減するにしても完全に過食嘔吐からバイバイするの難しぃだろぅなぁ〜。。。(´・ω・`;)

洗い場に床暖房 

January 29 [Tue], 2008, 4:32
お風呂の洗い場は
やはり床暖房が快適
暖かいだけでなく
床が乾燥してカビなどははえにくくなる
カビはまったく生えないといっていいでしょう

□歩サン&ブン太の学園祭□ 

January 16 [Wed], 2008, 15:48
 学園祭なのに何でケーキが少ないんだよ!

 はぁ〜ジャッカルもいないし1人でさがすか

恋空 

January 05 [Sat], 2008, 16:24
どぉも。



お昼ごはん食いすぎて



ちょっと腹が痛い夾です(-_-; )




よーーーーーーーーやく



ずっと読みたかった'''『恋空〓』'''を購入しました!!



ほんまは漫画にしようと思ったんやけど



肝心の1巻が無くて。。。



まあたまには



文章を読まんといけんなと思ったんで



本の方を買いました。



でも'''千円'''は結構イタイっすね\\\



まあ手が出しやすい値段なんやろーけど。。



夾にとっては'''お札が飛ぶ'''ということは



ちょっと考えるわけで。。



漫画の方が安い。。。



と思ってしまう笑



∞や亮ちゃんには迷わず使うんやけどなぁ。。←



そんなこんなでとりあえず'''〓巻'''を購入して



昨日アラレちゃんやケロロ軍曹を見ながら



読んでました♡



テレビも気になってたけん、内容があんまり頭に



入っちょらんので



また最初から読もうかな=33



あ。'''恋空'''の映画もちょっと気になるんよねw



なんたって主題歌は'''Mr.Children'''っすよ!!



夾は'''ミスチル'''大好きなんで



CM見たとき



一番に桜井さんの歌声に反応したくらい笑



でも映画は結局見に行かんでレンタルすることになりそう。。。

秋晴れなのに・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 21:46
今日は、久しぶりの秋晴れ。

日差しもぽかぽかとあったか〜い。だけど、遊びにいく予定もない!

あるのは、けーちゅけを耳鼻科へ連れて行くこと。

受付30分前にも関わらず、10番目。

40分待ってやっと順番がきました。長かった〜

思ったとおり、座ったとたんに泣いちゃいました。

鼻水をすわれるのを察知!!

すごい量の鼻水がでてきてびっくりです。

鼻の奥深くから湧き出てくるみたい・・・

肝心のお耳の方の治療は、鼻が治ってからになりました。ながびきそうだなぁ。


病院からうちに帰ってくると、近所のお友達がいました。

けーちゅけも仲間入りして遊びました。

みんな自分の愛車に乗って遊んでます。三輪車だったり手押し車だったり。。。

遊んでいる姿を見ながら、かわいいと思ってしまった親ばかがここにあり。

履正社高校近畿大会出場 

December 14 [Fri], 2007, 14:14
秋季大阪大会はまず履正社が近畿大会の出場を決めました。東海大仰星との準決勝は3回表に9点を上げる猛攻で、15対5で勝ち決勝に進出しました。

履正社309003000=15
仰 星200000003=5

P履正社 三村ーボイラン
P仰 星 吉田ー渡邊ー吉田ー田中ー渡邊


近畿大会出場決定校

京都、西城陽、平安
滋賀、北大津、綾羽
兵庫、報徳、東洋大姫路
和歌山、県和商、智弁和歌山
奈良、郡山、天理

カスタードクーリム 

December 08 [Sat], 2007, 12:20
サンドイッチとカスタードクーリムパンをテーブルに足をかけて

両手でほうばっているSoくん・・・お行儀わるいぞ(アップ)とママ

そのお顔でママを追い掛け回してた、おちゃらけのSoくん。

☆ 変なお顔は、の声に・・・3連発!!!

家族は(大笑)(大笑)(大笑)

洗い流す 

December 03 [Mon], 2007, 13:10
すべてを洗い流して
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laenan1273
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アバターつくってみました! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アバターつくってみました! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» アバターつくってみました! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アバターつくってみました! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» アバターつくってみました! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» アバターつくってみました! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» アバターつくってみました! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» アバターつくってみました! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» アバターつくってみました! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» アバターつくってみました! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる