届いた♪ 

February 27 [Wed], 2008, 22:12
昨日、予約していたGacktさんのカレンダーが
届きました♪

ちなみに、クリスマスカードを出しただけで
中身は見てません(笑
お楽しみってことで!!

News!!

29日発売のFOOL'S MATEにGacktさんのインタビューなど載ってます!
買うぞ〜!

お友達が遊びに( ・∀・)キタコレ!! 

February 17 [Sun], 2008, 0:09
金曜日 またまた 幼稚園の年少さんたちが2組
遊びにきました〜☆



YくんとNちゃん
ともに同じマンションの1階の
お友達 ☆^^☆



Yくんたち
我が家の2段ベットが珍しいみたいで
ドンドン飛び跳ねていました^^;



Nちゃんの弟のRくんもきてたけれど
(生後半年)とっても大人しくて
めっちゃ かわいかったよ!



そうそう 七五三の写真が出来たので
TOPに貼っておきますね〜☆



日曜日は
おじいちゃんおばあちゃんと
お寿司を食べに行きました〜☆

2007年10月26日(金)3連勝 

February 12 [Tue], 2008, 15:44
【本日】1,000円プラスです 
【今月】17戦8勝9敗0分 0.471 
【一言】プラス1,000円でも、勝てて良かった〜                                                                                                                                                                               
【本日の収支】
 投資:  8,000円
 回収:  9,000円
−−−−−−−−−−
 収支: +1,000円

【今月の収支】
 投資: 92,000円
 回収:118,000円
−−−−−−−−−−
 収支:+26,000円

くらくら〜( ゜〜゜) 

February 01 [Fri], 2008, 16:18
お酒がめっぽう弱い私ですが…

CMで見て“なんか美味しそう!”と思い買ってみました。

『スパーリングホップ』

今日の夕食に試飲会!

フルーティな味らしいので私にも飲めるかも\(o ̄∇ ̄o)

で、お味は??

「…?(・_・?)分からない…。ビールの苦い味しかしない…」

そりゃそ〜だぁ!!

お正月以来アルコールを口にしていない私が分かるハズがありません。

暫くの間、動悸が…
コップの半分飲んでダウンした私でした(´□`)

ちょっと解ったかも・・・。つけ麺文化 

January 19 [Sat], 2008, 2:36
 関東へ引っ越してきてびっくりしたのがラーメンが
“つけ麺文化”なこと。こんなにつけ麺のお店があるのに
びっくりしたし、関西のラーメン屋さんでも関東ではつけ麺
メニューがあるし・・・。こちらの人はなぜこんなにつけ麺が
好きなのだろう?ってよく話していたのです。



 先日、蕎麦屋さんへ行った(これも関東は蕎麦屋さんが多くて
びっくりした)。鴨せいろがおすすめだったので初めて食べてみた。
暖かい鴨の入ったおつゆに冷たいそばをつけて食べる。とても
美味しかった。これを食べてそうか!って思いました。



 関東の人は蕎麦を食べる文化だからせいろ、関西はうどん文化だから
どんぶりで食べることが多い。だからラーメンもつけ麺がお好き?って
ちょっと無理やりだけど思って・・・。どうでしょう?
でもね、本当につけ麺が多いんですよ〜!



 ちなみにそばつゆも関西とは全く違って醤油とみりんのあまからい
お出しでした。噂には聞いてたけど確かに黒い・・・。でもどちらも
美味しくて気に入りました。
 どうでもいい話でした。
                       旅と食事と

免疫細胞療法〓 

January 10 [Thu], 2008, 16:18
残すは2回。



1回目の成分採血で4回投与分を採取したのですが、前回で終わっちゃいました。



だから、おととい、また、成分採血・・・



前回の成分採血のことを思い出して、かなりビビリまくりで出かけました。



最初ッから、



'''『一発で、血管捕まえてね!』'''と念押しし、



'''『採血量も、2回分でいいんだからね!2回分ね!』'''とさらに念押しし、



'''『機械の調子、悪くないでしょうね?万全?』'''とまたまた念押し。



そうとういやな患者と思われてるのでしょうねー(^^;;




なんとか、今回はスムーズに成分採血してもらえました。



あー、いたいの、やだなー・・・。

ばとおおん 

December 29 [Sat], 2007, 21:44
★おなまえ





由兎羅♥




★おとし





14だよお―




★今まで人に上げた一番高いもの





香水とヵ??







★特技





ん―…無いかな??
あ,小指だヶ曲げれる!!





★好きな教科





音楽と技術かな…??

あ,美術も課題によっては♥





★苦手な教科





ぐはッ。←
全て♦'♦





★友情関係は?





がた02!





★友情関係を深めるために気をつけていることは?





特に…








★恋愛は?





片思いちゆぅ






★好きな人を振り向かせるためにやっている事は?





特に…







★自分を自慢できるところは?





まつげ位ぢゃない…??






★もっと知りたいブログ友達5人によろしく!!



ん―暇な囚やってみてちょw

森と湖 

December 19 [Wed], 2007, 3:05
長野県安曇村、上高地 大正池
Rolleiflex 2.8F, 80mm, TMX

新人戦 

December 13 [Thu], 2007, 21:00
新人戦でした〜。







試合会場に到着!
が、様子がおかしい。。。



ユニフォームを学校に忘れたんだってorz




昨日車に積み込むのを忘れてたみたいですww







うちのチームの特徴は、



キャプテンがベンチ(笑)




そんな感じによくわからないチームですorz






試合は押されてる時間の方が長かったです。
それでも1点先制!




その後もずるずる試合が進みますが、前半30分過ぎ。
トップ下→CFにスルーパス。がオフサイドフラッグが上がる。。。



しかしオフサイドにかかったCFではなくボランチがボールを追いかけたため無効になりそのままゴールw



相手は猛抗議しますがゴ〜〜〜ルw




正直CFは反応してたし、
オフサイドだったねあれはw






ここから相手が荒くなり
うちのSBがアフターチャージを受けまぶたの上を切って退場orz



自分は味方GKと思いっきり接触し
膝がはれてましたが交代枠を使い切ってたので結局フル出場orz



というわけで2−0勝利〜♪






これで二次リーグ進出!というより、




ゲーセン断ち終了w!!





よかったよかった。

蛇が蛇を踏んだ?! 

December 10 [Mon], 2007, 19:42
今日、ガソリンを入れになじみのスタンドに行ってその帰りですが、
幹線道路が込んでいたのでちょいと綾瀬川の脇の裏道を通りました。



しばらく進むと道の真ん中にロープのようなものが・・・



ん?



ななな、なんだ?  と思って近づいたら  なんと  '''蛇'''  (ぱっと見た目はヤマカガシ?)



避けようとしたのですが1m20〜30cm位、どうかわしても頭か尻尾を踏んでしまいます。



通過したときに、微妙にコツンと振動が・・・



生きているかな?それともすでに死んでいたのかな?





蛇車が蛇を踏んだ話です。



運転中だったので写真はありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laelha753
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 届いた♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 届いた♪ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 届いた♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 届いた♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 届いた♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 届いた♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 届いた♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 届いた♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 届いた♪ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 届いた♪ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる