かっこいい 

February 27 [Wed], 2008, 20:13
かっこいいわぁ〜
思わず見とれてしまいますね
ミスチル最高〜w
ミスチルの曲全部素敵です

続・お宮日 

February 16 [Sat], 2008, 16:53
お宮日が過ぎると長崎は秋

あんなに暑かったのに、朝夕は寒ささえ
感じるようになりました

やっぱり季節は巡ってきます
当然とはいえ


お宮日初日の、凛々しい男の子
次の演技の場所に歩いて移動中、
少し疲れたか!(一枚目)

お諏訪さんで演技を終えた山車は
石畳の広場から、石段をゴトン、ゴトンと

一段、一段下りて行きます
後ろでは大勢の人が、綱でブレーキの代わり
(二枚目)



我が家の秋、紫がきれいです

バックミラーの世界! 

February 11 [Mon], 2008, 19:38
バックミラーの中には美しい色とりどりの


バルーンが夢の競演していました〜

大木町 菱料理 

January 21 [Mon], 2008, 11:57
ひし食いねぇ〜

菱をご存知ですか? 生憎と菱そのものがありませんので、似たものを、ほれ!

これ飛騨のお土産だそうです。何でこれがあるかは、知りません。
    

大木町 アクアス


ここが大木町のアクアスです。温泉もあります。ここの菱刈はユニークです。大きな金盥に乗って菱刈が楽しめます。私は正直やりたくないです。
    

大木町名物 菱料理


菱料理コース 1800円 正直、微妙な値段です。最近、菱が取れなくなっているそうです。それから料理に手間がかかるそうです。あの、固い皮を美しく中の身を壊さない様にするのは大変です。

先ず、最初は堂々の菱茶です。菱茶の味は? 少し麦茶に似てます。珍しいのが取り得でしょう。
    


菱の実を砕いて衣に使った天ぷらです。
    


ハマチに酢味噌と菱の実を揚げたものをのせてます。
    


グラタンです。菱の実が入ってます。
    


菱の実入りのちらし。
    


天ぷらです。普通の野菜。
    


あんかけ
    


菱の実のパイ。しょっぱい菱の実が美味しい!
    

何ちゃってアワビステーキ 300円


えぇっ!アワビステーキが感動の300円? 何ちゃって!
    

ききのこ?


焼ききのこ
    

ブラックライト!


ブラックライトです。何やら壁と天井の絵柄が光りそう? 謎です。
    


きのこのオブジェ
    

食堂 なすび


なすびしかないのでしょうか?
    

ボウリング^^ 

January 17 [Thu], 2008, 5:48
無事に旦那の両親も昨日帰りました〜ぁ



そして 今日ボウリングへ行ってきたんですけど!
↓これ 私のスコアです^^ 見えますか???







1ゲーム目 148
2ゲーム目 150
3ゲーム目 162
4ゲーム目 117
です!!!!  今日はかなり調子よかったです!!!



ちなみにマイシューズ持ってま〜〜す^^



スッキリ、楽しかったです^^

ZZR1100 

January 10 [Thu], 2008, 13:42
ZZRのメーター。なんだか懐かしさを感じます。
最高出力は147馬力、最高速度は280〓オーバー。
普通に乗っていたのでは、実力の半分も味わえない、そんなバイクでした。

カラードレスのブーケ 

December 21 [Fri], 2007, 6:38
これは、カラードレスのブーケです♪
ウェディングドレスのブーケはお友達に、
こちらは、ホテルにお願いしました!

バラを重ねて作ってゆく、メリアブーケです!!
すごくお上品で、可愛いブーケでした♪

唐沢ゴルフ倶楽部 

December 14 [Fri], 2007, 20:50
10/13(土)

「唐沢ゴルフ倶楽部」

天気:晴れ
時間:8:52スタート
場所:東北道「佐野藤岡IC」を降りて一般道で約10分
交通の便(行き):スムーズ
交通の便(帰り):スムーズ   
クラブハウス:木造でやや古いが、感じは良い
練習場:ドライバーOK
料理:普通
コース(ティーグランド):過半はグリーンが見える。アンジレーションきついホール少ない。
コース(フェアウェイ):うねりなく、平坦な場所が多い。
バンカー、池の配置:ミスショットしない限り、気にならない。
ホール間の距離:乗用カートがかなり遅めで長く感じる。
コース(グリーン):普通。
プレー混雑:スムーズ
料金:安い
再挑戦:したい

感想:このゴルフ場は、初心者に優しいコースです。上級者は、第1打を落とす位置を絞って攻めると
   楽しめます。
   料金が手ごろなのと、高速下りてからが近いのはかなりの魅力で、帰りにアウトレットで、
   買い物(キャロウェイやテーラーメイド有り)も出来ます。
   ただし、乗用カートがかなり遅いので、セルフの場合は、カートを早め早めに進めておく必要が
   あります。資金に余裕があれば、キャディさんと一緒が楽で良いかもしれません。

ぷんぷんっ(o`・з´・)p 

December 08 [Sat], 2007, 6:14
☆こんちゃ〜☆★ ゆぃでっす(〓'v`b)b゜*.
今日は雨ですにゃ。。ゆぃの心の中もこんな天気模様。。www

だって、今日カレと映画観に行く約束だったのに!まだ寝てるし〜〜っ(怒)

まぁ今朝(って言っても11時半だょ↓)メール入ってて、

『今仕事から帰ってきたぁ〜。これから寝るから、起きたら連絡するね!。。俺起きれるかなぁ??』

って入ってたんだけど。。

あたしは
『こいつ。。絶対起きねぇな。。(。-_-。)』

やっぱり案の定ですよぉ〜
ちくしょ〜ww

まぁ最近そんなのも当たり前になってきたので、吹っ切れてきましたけどねっっ

で、今日はお互い7時から予定があるから(まぁあっちは仕事だろぅけど)それまで一緒に居よう〜って言ってたのに(●`・(エ)・´●)プンプンッ


忙しぃのはわかってるし、あたしもそこは我慢しなくちゃなんだけどさぁ。。

やっぱり。。


イライラッ(○`ε´○)!!



そしてまた甘い物に走るあたし。。↓

毎度おなじみのハーゲン♡ちょっとイライラがおさまったなりww

でもこんなん続いてたら太る〜〜!あたしにこれ以上ストレスをあたえなぃで〜!え〜ん(´;ω;`)


まぁ今日の夜中に逢えたら逢うんですが。。その時にこの想いをたけを伝えたぃっす!
ガンバレあたし☆☆

でも逢うと許しちゃぅんですよねぇ。。w

弱いなぁ、あたし(´‐` ○)w

でも怒りパワーがどんどん下がっていってしまって、文句言う気力なくなっちゃぅんだよね♪

これがやっぱり。。惚れた弱みってやつぅ〜?(*U∀Upq*)


ありゃ。。?なんか結局ノロケっぽくなってるしwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laeima1897
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かっこいい (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かっこいい (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» かっこいい (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» かっこいい (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» かっこいい (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» かっこいい (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» かっこいい (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» かっこいい (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» かっこいい (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» 大木町 菱料理 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる