空と町並み 

February 27 [Wed], 2008, 16:20
空と町並みの写真ですw

某デパート(?)の屋上から撮影((笑

☆写真紹介☆

一枚目・・・山と空からの光を撮りたかった物です、撮れてる・・・のでしょうか・・・?

二枚目・・・コッチは山がメインのつもりですw連なる山って良くないですか?

三枚目・・・町並みです!「アハハー人がゴミのようだ〜ww」(←ダレのセリフだ!?)人写ってませんが((笑

ラストのは編集してサイズを小さくしました〜ww

じゃないとUP出来なかったのです・・・(´Д⊂グスン

あ、あの〜… 

February 16 [Sat], 2008, 5:46
大吉くーん
それ、私のスカートですけどぉ( 。-ω-)- 結構高かったんですけどぉ_│ ̄│○

それはマーチおじさんの仕事着ですけどぉ 明日も着るんですけどぉガ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


にゃんこ達は『何かの上』が好きですね。特にこの青いマーチおじさんの仕事着は、
取り合うほどの大人気Σ(´ω`*) 何で〜?不思議だなぁ(´・ω・`)モキュ?




みなさんにご心配をおかけしていました(?)大吉のお鼻ですが、すっかり良くなりました♪
大吉『おかげさまで治りましたぁ〜わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。』




快気祝いにポチっとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログへ(文字をクリック)

木曜限定・密かなお楽しみ! 

February 11 [Mon], 2008, 7:17
'''本日の体重測定'''



  体重    55.0〓'''(最小値53.4〓まであと1.6〓前日比-800〓)'''
  体脂肪率  28.6〓



 あたしのお仕事は基本的に単独で行動するので、行く先は取引のあるお客様になります。
 今まで、お昼は控え室でご一緒していたわけですが、やはりあたしはよそ者なので
 フランクに話が出来ないこともありかなと思うようになりました。



 そこですぐ近くにマックが入っているスーパーでお昼をとることに先週からしています。
 思いのほか、気が楽でいい感じです。
 マックを食べても良し、スーパーで買ったものを食べても良しのフリースペースがあるので
 ちょっと、楽しかったりします。
 一人ってところが難点ですがね・・・



 来週は何を食べようかしら。。。



 

給食の時間は音楽に耳をかたむけてみる。 

January 29 [Tue], 2008, 12:53
きょ・・・きょきょきょ今日!!
給食の時間にデジモンシリーズのOP,EDがずーっと流れてました!!
めっちゃ嬉しかった!!
てかひとりで興奮してた!!←馬鹿
誰も分からなかったみたいでちょっと・・・
かなり悲しかったですよ(滝涙

あぁ同志達よ〜集ってくれーー!!
なんで皆知らないんだ。
「これデジモンやろ?」って言っても誰も反応しないんだよ。
何故だ、何故なんだーー!!
お前ら一回六道巡って来いよ。
六道さんに行って古井戸に飛び込んじゃえば良いんだよ!!
そして閻魔庁で閻魔様にこき使われるが良いさ。←隠れS
いっその事清水の舞台からでも飛び降りるってのもまた一興だね。
そして死ね。存在を消せ。お前らに輪廻なんてさせるものか。
・・す・・・すいません。
何か逆ギレしました;;
デジモン時代が懐かしい。あたしもまだあの頃は・・・(遥遠〜
今になっては家にアンソロ本あるよ。
あ、アンソロ本って平たく言うとあっち系の同人誌の事。

因みに言うとあたしのじゃなくて親族の物だから。
あたしのじゃないから。
まさかR指定なんてしてない、
裏もへったくれもあったよーなもんじゃないやつだからね?
信じてください(泣

あぁ今日もあたしは腐り続けてしまうのか。
きっと腐り続けて行くんだろう。
いや、以外にも終着点はすぐそこかも。


end(激しく終着点。)

【中日】53年ぶり日本一/日本S 

January 15 [Tue], 2008, 7:34
<日本シリーズ:中日1−0日本ハム>◇第5戦◇1日◇ナゴヤドーム
 中日が2回に挙げた1点を8回まで日本ハム打線を完全に封じ込んだ先発山井と、守護神岩瀬のパーフェクトリレーで日本ハムを粉砕。見事53年ぶりの日本一に輝いた。
 2回、ウッズ、中村紀の連打でつかんだ1死二、三塁のチャンスから平田の右犠飛で先制。その後は日本ハム先発のダルビッシュに抑えられたが、ポストシーズン初登板の山井が素晴らしい投球を披露。マウンドを譲った8回終了まで走者を1人も許さない完ぺきな内容で降板。9回は日本一と完全リレーの重圧の中、岩瀬が登板。岩瀬は文句なしの投球で3人で仕留め、2人の投手によるパーフェクトリレーで、悲願の日本一を成し遂げた。
 落合監督は「感無量です。53年ぶりとは長かったが、この4年間も長かった。今日はまさか山井がこんなに投げてくれるとは思わなかった」と笑顔で話した。


中日が53年ぶりの日本一になりましたね。
山井が8回までパーフェクト。
しかし、9回に落合監督は迷うことなく岩瀬を投入。

落合監督の頭の中にはパーフェクトということは問題ではなかったのでしょうね。
1−0のスコアで9回に岩瀬投入は、ある意味セオリーではあるが、岩瀬が打たれてしまえばそれは岩瀬の責任ではなく監督の責任と言われるのでしょうが、そういうことを背負ってくれるという選手からの信頼感があるから、それに岩瀬もきっちり応えてくれたのでしょうね。

結局日ハムは27人しか打席に立つことはありませんでした。
2人での完全試合です。

ダルビッシュもよく投げたのですが、犠牲フライの1失点のみ。しかし犠打されたのは唯一の失投ともいえるような高めに浮いた球。平田良介はそれを見逃しませんでした。

中村ノリもこんなに活躍するとは思いませんでしたね。
今シーズンの初めは誰もが中村の居場所はないと感じていたのに、最後は日本シリーズのMVPですからね。たいしたものです。

写真はクライマックスシリーズの東京ドームの初戦。
ダルビッシュはデビューした年の東京ドームでの投球です。

われらがタイガースがクライマックスでは本当に子供扱いされた中日が、日本一になってくれたのはある意味救われる感じはあります。
ポストシーズンは9勝1敗ですから文句なしの日本一といえるでしょうね。
クライマックス云々を言われることを言わさないくらいの強さを感じました。

3時です(๑→‿ฺ←๑) 

January 03 [Thu], 2008, 19:28
体を使って
3時を覚えました!

♦名前アイコン製作所だォッ♦ 

December 15 [Sat], 2007, 17:17
ここでゎ『名前アイコン』の注文を聞いてます((\(*ゝω・*)/☆゜+.

〓入れてほしい文字。

〓文字色(色がなかった場合もあるので第二希望もかいて【○´艸`】【´艸`●】йёё)

〓背景色

出来るのに時間がかかると思いますがご了承ください(;´Д`A ```

最近の小学生 

December 08 [Sat], 2007, 14:28
先日、通学路を相変わらずボーっと歩いていると、



俺の前に小学生達(低学年位)が。



よく見ると女子が一人泣いていてその周りを男子が囲っているという状況です。



そして、ほとんどの男子が「なんで泣いてるの!?」と聞いています。



その直後!別の男子が「っていうかさぁ。正直、泣いてるとウザいんだけど!」と。。



ちょ、、ちょっと待って。これって小学生(低学年)が言う会話か!?



最近は幼稚園でも、こうゆう会話は飛び交ってるのかなぁなんてのも考えてしまいました^^;





あ、そうそう。別の日に小学生(高学年位)が、



高校生の俺でも言うのは恥ずかしい「エロい言葉」を大声で叫んでました(笑)



一体、何処で情報が入るんですかね。。。

超大型旅客機A380が初運航=シドニーに向け離陸−シンガポール 

December 04 [Tue], 2007, 20:16
【超大型旅客機A380が初運航=シドニーに向け離陸−シンガポール】
10月25日13時1分配信 時事通信

 【シンガポール25日時事】シンガポール航空(SIA)が世界に先駆けて導入した欧州エアバス社製の総2階建て超大型旅客機「A380」の1号機が、25日午前8時16分(日本時間同9時16分)、当地のチャンギ空港から、オーストラリアのシドニーに向けて離陸、初の商業運航が実現した。
 世界最大の旅客機であるA380の乗客輸送能力は、全席エコノミークラスの場合、最大853人。SIAは、ベッド付きの12の個室のほか、ビジネス、エコノミー計459席の配置で運航する。
 シドニーまでの飛行時間は約8時間の予定。
 同機には生後10カ月から91歳までの約300人の乗客のほか、SIA、エアバスなどの関係者が搭乗。SIAが用意したシャンパンでの乾杯や、有名シェフによる特別メニューの食事などを機内で楽しむ予定だ。SIAは初フライトの座席の大半をインターネット・オークションで販売し、最高価格は2人用ファーストクラスを手にしたオーストラリア在住英国人がつけた10万0380米ドル(約1140万円)だった。





ようやくですよ!
さんざん焦らされての初飛行。
あとは安全運行をお願いします。



さて、そろそろシドニーに着く頃かしら?

GRASS VALLEY手に入れました☆ 

December 01 [Sat], 2007, 10:38
80年代 J-POPの中で、好きだったバンドや歌手のCDは殆ど手に入れていますが
すでに廃盤になっているものもあり なかなか揃えるのが難しい・・・

最近思い出した「GRASS VALLEY」
めっちゃいいんですよ
今聞いても、古臭くないし
そのまま使えそうなメロディです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laegva1575
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 空と町並み (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 空と町並み (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 空と町並み (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 空と町並み (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 空と町並み (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 空と町並み (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 空と町並み (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 空と町並み (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 空と町並み (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 空と町並み (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる