HEIWAの瞳 

February 27 [Wed], 2008, 17:18
((´∀`●))

まだなんか眼がしょぼしょぼしている人が通りますよ。 

February 16 [Sat], 2008, 8:13
↑嗚呼、良かった。間に合って。。。いちよー、ハロウィン仕様。。。見えなくても。。。(・ω・`)にしても画像荒いなww

今日の放課後自主練疲れ様でした。皆やる気になっていて良かったと思います。
途中で帰ってスイマセン。。。ただでさえ、アルトは少ないのに。。。(ちなみに通行人はアルトです。)
そして声でてるって誉めてくれてありがとうございます。これからも精進します!
皆でグランプリ目指そう!(え、いいよね?みんな志は一緒だよね??)

私って…^^; 

February 09 [Sat], 2008, 18:09
ものすごぉく中途半端だなぁ…と感じる今日この頃^^;。
というのも、今年に入ってから、
1月のディズニーワールドへの旅行記事も途中のまま、
3月の海外旅行の記事も中途半端、そして8月のハワイの記事も、
まだまだ写真が沢山あるのに途中で終わっちゃって…。



ということで、先日行ったハロウィンのディズニーランドの記事を、
もう少し書いてみようと思います(*^_^*)。



着いてすぐ、まずはお茶をしてしまいました^^;。
これって年パスならではできる業かな(笑)。
いきなりお茶をしたって言うと、「え〜?もったいないじゃん」って
言われちゃうことが多かったりします^^;。



ハロウィンのマグカップ入りの、パンプキンチーズケーキ♡
美味しかったです☆本当はマグカップが欲しかっただけなのだけど、
ケーキも美味しかったので嬉しかった(笑)。







お茶をした後は、パレードを観ました☆
一番前の列で、しかもミッキーが一番近い場所で観れたので、
とっても幸せでした♡







パーク内のデコレーションもすごく可愛くって、
どこに居ても癒されちゃいます♡
かぼちゃのミッキー&ミニーがとっても可愛くて思わずパチリ☆







それから、名前入りの携帯ストラップなんかも作っちゃったり♡
ミートミッキー(ミッキーのお家)でミッキーと写真を撮ったり、
とっても心癒される一日となりました☆



今月、この後は…
11日と19日にも行く予定です(*^_^*)。
「行き過ぎだ!」って突っ込まれそうですが(笑)でも行ってきます♡
11日は久々にシーにも行ってみようかなぁ♡



よく考えたら、最後に行ったのって5月末かも…。
4カ月も行かなかったなんてぇ…(涙)。年パスがもったいないっ!
年末に向けて、行く回数を増やさなければっ(*^_^*)。

ハンドクリームを使って・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 2:19
さあたんが 今 buzzしている
ジョンソンさんの
ドライスキン高保湿ローションとハンドクリーム☆☆

ハンドクリームはとっても友だちとかから評判がいいです。
伸びがいい しっとりする べたべたしないとか!

さあたん自身も使ってますが とっても肌になじむの!
いつもかさかさの手が しっとりしてますよーーーーー

ボディローションは お風呂上りや ムダ毛処理の後に使ってますが
さらっとして 潤いが続きます。

さあたんちのお子様たちは 女の子おしゃれで。。。。。
さあたんと一緒に使ってます。

うちの子は みんなお気に入りのシャンプーとかあって
MYシャンプー&コンディショナーなんです。

このボディローション&ハンドクリームも だいぶお気に入りみたいで
そのうち とられてしまいそうです。(笑)
 
このブログを見てくれた方で この商品使ったことのある方、
または 今さあたんと一緒にbuzzしてる方 いましたら コメント下さい。

一緒に 商品についての話題や発見 楽しみを共有したいです。

近頃の客と言うヤツも… 

January 15 [Tue], 2008, 14:08
今日も、折れる事無く無事更新です。(^◇^)



さて、本日もごくごく軽めの話題で行っときます。



それは、あたしのお仕事先での出来事です。(昔は、昼からしっかりしたフレンチをチープな値段で                                  食べられる地元じゃ評判のお店)



まず、一人目の登場人物は、2、3歳位の小さな女の子を連れたお母さん…
壁際の向い合わせの席に通されると、何の断りもなく椅子を勝手に移動…思わず顔が(-"-)



その席は通路の奥際に有り奥の席やトイレに行くために人が通る席だった。その、通路に当たり前の様に椅子を置き当たり前のように過ごす…まるで、『子連れは子供の為なんだから何をしても許される』
と、言わんばかりに…
『子供の隣じゃないと駄目なんで椅子を移動してもいいですか?』って、一言断れやー<(`^´)>
そしたら、人様に迷惑の掛らない場所の3人掛けの席に通してやるわぁ―――――!!!!
子供連れだからって何でも許されると思うなよ(-_-メ)
わたしも、親の端くれですが『子供』と、『子供の奴隷のような親』と『常識の無い人』は、嫌いです。



そして、2番目の登場人物はちょっと不思議系の匂いのする20代前半のカップル…



4人掛けの景色の良い窓際の席…



席に座ると!!!!!!!昼から向かい合わせでは無く隣同士…そしてテーブルの上で手を握り合い
キャピキャピ❤ネチャネチャ…良いんだけどね。人様に迷惑さえかけなければ…
ただ、さっさとオーダー決めてくれ!オーダーする時『このお店は、何がお勧めですか?』と、聞かないでくれ!だって、今は社長の方針でほぼ出来合いのモノを使ってるから答えずらい(-_-メ)
それでも、頑張って『○○とかこんな感じなんで、わたしは個人的にすきですよ!』精一杯の答えを
返すと『うぅ〜ん、やっぱこっちかなぁ〜』って、じゃー最初から聞かないでくれ…
それに、あんたこの店初めてじゃないんだから今さらそんな事聞かないでくれ!店の料理が最近変わったのも全て知ってるじゃねーか!嫌がらせ以外の何物でもない…
そして、料理が運ばれてきたらせめてそのテーブルの上で握り合ってる手を退けてくれ!!!!
最後に、こんなカップルに限ってブッサイクなんだからやっぱ、イチャツクのもやめてくれ!!



そして、最後の登場人物は病院に営業をかけに来てるMRの面々、、店に5人で来店し隣同士の
2人掛けと4人掛けの席につき…座るや否や煙草に火を付ける。4人掛けの席には右と左に灰皿が
置いてあるのだが一人ずつ灰皿を引き寄せ…あぶれた1人が近くの席から勝手に灰皿を持ってくんの
ヤメテくれ!!一人に一つずつ♪使うもんじゃねーんだよ!ボゲッ<(`^´)>
そして、オーダーして即行各々パソコン開くのヤメテくれ!!
ここは、ファミレスや茶てんじゃねーんだよ!!
そして、最後に料理きたら速やかにパソコンをしまい速やかに料理を置くスペースを作ってくれ!!
パソコン打ちながら、ちらっと目線だけくれていかにも『その辺、置いとけ』みたいな態度…



腹、たつわぁ――――――(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




そして、今日も貼り付けた様なうすら笑いで心にも無い…『ごゆっくり』を言う。



テメー等、皆さっさと帰れ!!つうか、もうくんな!!




そして、今日もブログが長文になってしまいましたとさ。<m(__)m>
                                     

やっぱやった〜〜 

January 04 [Fri], 2008, 8:35
色々と、シカトされていた、杉田君のお誕生日ですが、やっぱりお祝いされてました。



その模様を、安元さんのブログにて発見です。



やっぱり、ゆうきゃんがいる!!




わぉ。
しかも、おのでぃはアンゲンくんとは久々の再会みたいですね〜「生存確認できた」と表現されてるくらいですから♪



で、ゆうきゃんは「ナイスマフラーをプレゼントしたらしい」。
この'''らしい'''がポイントなのです。
つまり、アンゲンくんがいないときに、プレゼントしたということ。
だったら、きっと、二人っきりの時にプレゼントをしたんだろうと推測(妄想)
ゆうきゃん本人としては、プレゼントしたことを周りには気づかれたくなかったのではないか?
っていうか誕生日のことを忘れ去っていて、誕生日会には仕方が無いから参加した、というポーズがほしかったとか。
だけど、プレゼントを受け取ったほうの杉田君としては、誰かに自慢したくて仕方がなかったと。
で、言っちゃった、と。
殴られてたりするんだろうな、そしたら。
でも、幸せそうにニヤニヤしてたらいいよ。



それにしても、10月の誕生日プレゼントで「マフラー」をチョイスするのはなんだろうか。
いやがらせか?
でも、団扇よりは、使うのが早いよな。
そういうところは愛か?
手編みというのはまずアリエナイ。
でも、暖かいものをあげるっていうのはいいよね。
風邪ひかないようにとか?



うん。
いいものを見させていただきました☆

ワケアッテ 

December 21 [Fri], 2007, 22:50
本日よりブログやホームページ上で、新作などのフレーム紹介は出来なくなりました〜

残念ではありますが・・・(><)

まあ、その代わりと言ってはなんですが

これからは、昔の廃盤となっておりますフレームなどをご紹介します♪

えっ、廃盤なのに紹介?

まあええじゃないですか〜

早くも明日が試合日 

December 15 [Sat], 2007, 5:42
相手は(多分)今まで勝ち点すら挙げてないアビスパ福岡だあ〜!!!

勝利試合の後、この勢いで連勝だ!!って言い続けて、はや幾星霜。



久方ぶりの連勝チャレンジとなる明日の福岡戦。



正直言って、全く期待してませんので、選手の皆さん、どうぞのびのび試合してきてください。



福岡では美味しいものでも食べてきてくださいね(^o^)



行けたらザスパークで観戦してますよ!!

友禅菊 八重咲き(ビクトリア) 

December 07 [Fri], 2007, 23:36
菊も色んな品種が咲き始めましたね。
色も豊富で咲き方も豊富な菊の季節到来ですものね
姫の庭では小さな花が可愛い友禅菊が咲いてます
色はピンクや白があるし一重咲が殆どなのだけれど
写真のようにブルーの八重咲を姫は植えてます



この色が気に入って苗を購入して植えたんです
秋にブルー系の花も良い感じですよ^^

遅入り。 

December 05 [Wed], 2007, 0:43
今日はなんと16時半入り。
本番までもうすぐな感じです。

はい。

ソノマエに少しの…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laeeti210
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» HEIWAの瞳 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» HEIWAの瞳 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» HEIWAの瞳 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HEIWAの瞳 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HEIWAの瞳 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» HEIWAの瞳 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» HEIWAの瞳 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» HEIWAの瞳 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» HEIWAの瞳 (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» 私って…^^; (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる