(無題) 

2008年02月07日(木) 16時22分
最近すっぴんで昼間出歩いてなかったんだけどー、2ヶ月ぶりくらいにすっぴんで電車乗ってるまする。

かなり恥ずかしいということが判明しますたorz
眉毛だけは描いたけど…顔が薄いのねー。
めがね持っててよかったー(;_;)

(無題) 

2008年01月23日(水) 10時48分
雪やばー!


お客さんいないんだろーなw



ヒール履いて来たら爪先がかじかんで感覚ない

(無題) 

2008年01月08日(火) 14時34分
タイツが危険だ!
伝線しそー…


応急処置で透明マニキュアだな。

(無題) 

2007年12月31日(月) 10時18分
大晦日だー

でも仕事ですw
今日は2時間早く閉店なので定時であがりたい!

そしたら少し寝て初詣やー!
あんずあめ食べるん☆


仕事の人もお休みの人も
よいお年を!

(無題) 

2007年12月29日(土) 18時31分
今日は残業…
初売りの福袋400個を詰めます…orz


いつもより2時間も長くあの社員といるのか´Д`;
地獄やー

(無題) 

2007年12月29日(土) 15時18分
まぢ無理まぢやだ
なんなのあの社員



レジ終わってお客さん帰った瞬間に、
あーガキどもうざっ。
安いもんしか買わないし本当うざいんですけどぉー。


あたしからしてみればお客さんの文句しか言わないあなたのがうざいんですけどー。




あたしめっちゃ不機嫌w
一応上司なのにすんげー態度とっちゃったwww

次の仕事みっけて早く辞めよ。

(無題) 

2007年12月27日(木) 11時22分
やっべー暇!


お客さんこなーい


てゆか池袋に人がいないー

(無題) 

2007年12月26日(水) 1時12分
今年のクリスマスは最高でした。


彼氏からプロポーズされた!
断る理由もない!
すっごい嬉しい!
泣いちゃったもんね〜



お互いの親は公認なんで、すぐ婚姻届け出します。笑
式はそれから考えますw


これでずっと一緒にいられるね。



こんなクリスマスを過ごせて私は幸せです。

(無題) 

2007年12月22日(土) 22時17分
藤原さんの声は神だ

めっちゃ好きな声



歌に惚れるとか以前に
藤原さんの声が好き



天体観測の
おーいぇいぇーあーはん
みたいなとこツボだ(*´Д`*)

(無題) 

2007年12月22日(土) 19時08分
なんか今日の服、他のスタッフが着るとちゃんとお店のコンセプトに合ってるに…
あたしが着るとサーフ系になっちゃうんだけどwww

ココ〇ルに居そうと言われたw


なーぜーだー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladyyyx
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる