気付けばもう 

August 13 [Mon], 2007, 12:31
13日です。
宿題終わってねーっての。ああもう…(′Д`‖)いや!
疲れる。のかなあこれ。
意味わかんなくてごめんなさい。

ふー!

今日リボン作った☆!スパンク風!
水色とピンク作って、なんかピンクはしつぱい!パールウェーブ?てゆう布で作ったんだけど、糸抜けるし出てくるしもう!て感じで、結局もうピンクは放置。
あともちょいでできるんだけど、なんかできてもかわゆくない…かもと思って;;
水色のは結構上手くできたつ、も、りー★笑
あたしなりにですけど。まあいいのさ。ふー!



はあーじゃなくてふーにしてみた。
こっちのが幸せ逃げなさそうで。



くるりーゆきちゃんーチャットーくるりーーりーりーりーー!!!!!!!



お腹空いた。

いーちーねーんー 

July 27 [Fri], 2007, 18:25
タイトルの通り、いーちーねーんーー!

特別なにもなんだけど。

とりあえず。

久し振りすぎてこの緊張感 

August 28 [Mon], 2006, 12:34
16歳の半世紀。




それにしてもでかすぎた。

夜桜が すき 

April 10 [Mon], 2006, 17:42
今日は始業式=初めての学校でした!朝5時30起きで、起きれるかすごい心配だったんだけど逆に緊張しすぎてはやく起きれた…。そんでバスが7時23分発だったのに、運転手さんの勘違いで30分遅れてきた;初日からこんなでびっくりした…。んで学校まで行って席についたはいいけど、周りみんな喋ってて焦った;…んで。なんかの拍子に斜めの子が喋りかけてくれて、ちょっと喋った。でもうまく喋れなくってなんか悲しかった。。で式終わった後写真撮影があって待ってるときに喋れたよ!でも…そこまでうまく喋れなかった;なんかね、あたし人慣れしてないのかもしれない。だからかも…。。その後教室でも微妙な感じだったし。。でもね!帰り自分から喋りかけれたし4人の子とアド交換したよ!…それで。帰りに迎え待ってるときに本屋で魔法の杖で、占いしてみた。ら…「今だけが全てじゃない」だって。そうかも…焦る必要なんてないよね。無理しても楽しくないだけだ。…でも。閉じこもってばっかでも駄目なの。はやく、人慣れしたい。話し上手になりたい。
あと…昨日の事。感想は、「楽しかった」。会ってよかったよ。最初は緊張してたんだけどだんだん喋れた。また会って喋りたい。それでもっと仲良くなりたいな。前以上に。


ふわふわふわ くるり 

April 08 [Sat], 2006, 12:09
この間、初めてボンテージパンツを見た!スーパーで女の人が履いてた。なんか嬉しくて何度も見ちゃった…笑
明日の午後にお友達と会う予定。あの子です。仲直りしてから、初…。なんか微妙に緊張してるかも。。でも何着てこーかな〜ってわくわくしてるのも事実。前みたいに、いっぱいお喋りできるといいな。
ふわふわスカートが気分。最近ジーパンばっかりだけど、基本的にスカートのが好き。小6の時は冬でもスカートばっかだったんだけどね〜。ほんとに最近は足も太くなっちゃったし…(+_+) いつも可愛いな〜て思うのが、MILKのスカートばっかりなんだ。だから、いつかいっぱい買っていっぱい着たい。トップスはあえてTシャツとかでMIXするの。甘いのと男の子ぽいののMIXがだーい好き。そーいうのが似合う人になりたいな。あと、編み上げサンダルとか真っ赤なリボンパンプスも好き。特に真っ赤なリボンパンプスは、小さい頃からの憧れ。

はる・春・遥・アイ 

April 07 [Fri], 2006, 17:31
入学式疲れた………周りの子と全然喋れなかった…早くクラスになじめますように!!!!仲良くなりたい!お願いします神様!・あくまのしろからたすけだそう・宇宙のまんなかで・急ごう・鯨みたいな・見えない・カムバック・はる・難しい言葉ばっかりじゃあの子とも仲良くなれない・メロディー・手を繋ごう・またなるゃに・横目に・作られた地図はいらない・むぎ
頭に浮かんだものたち。遊びたいカラオケいきたい……
タイトルに意味はありません。なんとなく言いたくなっただけ。

(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 10:10
明日は入学式だよね…。あ〜もう高校生なんだなぁ。。うまくってゆーか楽しくやってけるかすごい不安。不安で不安でたまらない。でも、あんま考えないようにしてる。考え出すとキリがないから。まっ、なんとかなるでしょ!…こんな感じで毎日過ごしてます。なるようになるさ〜〜〜。この精神が大事だと思う。あたし的には。
学校用鞄にキラキラのピンクのリボンゴム付けた。よくディズニーのキーホルダーとか付けてる人いるけど、ディズニーは最近そんなに好きじゃないしポップルちゃんとかはキーホルダーてなかなかないし!あと高いしね;マイリトルポニーのが6%ドキドキに売ってて(CUTIEでみた)欲しかった!でも1200¥もしたから無理だし;;ちぇ〜。とりあえず色違いの紫のリボンのが欲しいなぁ。一緒に付けたい♪さっきね、昨日買ったケープ使ってポニーテールしてみた♪♪結構できたよ〜★彡問題はいつまで持つかだけど。笑
写真は今の爪。マジョマジョの「甘酸っぱい」。

只今お勉強の途中… 

April 05 [Wed], 2006, 10:19
中学で使ってた鞄。でかい方はお姉ちゃんも使ったから…約9年間?!も使ったんだなぁ…。。すごいな…。笑 もひとつはサブバッグとして使ってた鞄♪ファスナーの表面にラインストーン付けてた☆可愛くてお気に入りでした!実際あんま使わなかったけどね;そしてこのサブはもう近所の子にあげちゃったんだよね。あったら邪魔だけど無かったら無かったで寂しい気も…;;
数学の課題が終わらな〜い!全然進まない。。あーもーやだーー!!!
少年カミカゼってあんなんだったんだ…?なんか、あんま好きになれなさそう……う〜ん。。




(無題) 

April 04 [Tue], 2006, 23:59
昼間に焼いたホットケーキ♪味は…普通でした。笑
明日ケープ買いに行きたいな〜。この間髪をおだんごにしてみたんだけど(はじめて!)、やっぱケープが必要だなあと実感した…。緩めのケープでやったんだけどなぁんかイマイチだったし;;学校におだんごしてきたいんだ〜♪でも前髪がな〜。癖がだんだん出て来ちゃってるんだよなぁ;

てすと 

April 04 [Tue], 2006, 18:19
てすと
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» (無題) (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladyyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる