にがりの効果 

2004年07月04日(日) 22時30分
にがりを試し始めたのは約半年前。始めは飲み物に混ぜて、味が変わっても無理して飲んでいたが、いっこうに効き目はなくガッカリしていた。

そんなときTVでにがりの特集があって興味深々で食いついて観てみたら!
にがりは食べ物に混ぜて摂取しないと痩せないことが判明。

おいおい、それを早く言ってくれよ。

しかも豚肉とかキノコ類といっしょに食べると食べると、より効果的らしい。ビタミンB1が含まれる食材がとても効くのだという。
その日から色々なおかずににがりをかけてみる自分。米を炊くときににがりを入れると、とてもふっくらつやつやに炊き上がった!

でもおかずに垂らしてると、すべてがたんぽぽの味になってしまうことが一番の痛手。。。 職場の先輩に話してみたら、スプレーに入れて使うと便利と言われて早速100円ショップにいって、小さいスプレータイプの小分けボトルを購入。

あら不思議!今までたんぽぽ味のおかずが、本来あるべき味に戻ってました。多分まんべんなくにがりが広がるからだろう。外食が多い自分にとって、持ち運びも便利だしおいしいし、とても満足。
あと、にがりをかけてレンジで加熱するとタンポポ味がさらになくなりました!

痩せてきてるかはわからないけど、効果はあると思う。おつうじは一日一回はくるしね。
なにかにがり情報がありましたら、よろしくおねがいします!

ダイエットマスターへの道@ 

2004年07月04日(日) 21時58分
ダイエットを始めてはや1週間。
いままでいろいろなダイエットを試したが、やはり原点に戻ってを一日1ℓ以上飲むことにした。

水がダイエットによいと聞いたのは、一年ぐらい前に耳つぼダイエットをしてたときだったな。
今のダイエットプロジェクトとしては、まず毎日腹筋20回ぐらいね。
そして週に1.2回ジム一時間ほど汗を流す。
一日三食食べるが、晩御飯では米を食べない。あとこれ大事!ビールを飲まない!

最初はどうしてもお腹がすいてしまって、キツかったけど、腹が減ったら水を飲め!!の精神でなんとか乗り切ってます。

一週間で約1.5キロは痩せたな〜〜。水を飲んでると代謝が良くなって脂肪が燃えやすくなるらしい。佐藤藍子は毎日2リットルの水を飲み続けてるって言ってたし!!やる気満々です。

いままで試したダイエットは数知れず・・・。でも一番効果があって続けられそうかな〜〜。水太りにならないよう気をつけマス。





角刈り 

2004年06月30日(水) 23時39分
角刈り

それは、私の彼氏の呼び名である。
なぜそう呼ばれるようになったかというと、そのまま。かくがりだったから。

うちは今年で21歳。彼氏は今年で29歳。出逢いは2年前。寿司屋のバイトだったのです。出逢って2週間で付き合ってたなあ しかも角刈りは結婚してて、私は高校生で不倫をしてしまっていたという

三ヶ月経って彼氏は離婚して、そっこう同棲して、現在に至る

色々と大変だったけど、いまはあんまり喧嘩もないし、幸せですな
彼氏にも今までたくさん迷惑かけたけど。 浮気などなど

まあ角刈りエピソードはたくさんあるので好御期待

久々の休日 

2004年06月30日(水) 23時08分
休みだ〜〜
最近、仕事よりも職場の人間関係で疲れ果てる毎日・・・。なぜにフリーターで時給740円でここまでやらなきゃいけないの??って疑問に思う毎日です。

バイトだからって考え方で仕事するのは、成長しないし、何の仕事をするにも一生懸命やらなきゃいけないとは頭ではわかってるんだけど
やっぱり上の人間が、気分でキレたりわがまま言ったり、バイトのみんなにも社員の顔色を伺って仕事させるってことは、ちょっとなあと思う。

うちはすごくマイナス思考だし、人に気を遣う性格だから職場では人一倍疲れるんだな〜

休みはあっという間だしさ。つまんないの。一週間ぐらい何も考えないで現実逃避したい


とり 

2004年06月24日(木) 22時55分
最近、お部屋が寂しいので鳥を放してみました。なんか見られてる感じ…。

息子の部屋」っていう映画を観ました〜。う〜ん、涙涙
前から観たいなーって思ってたんだけど、レンタルビデオ屋さんに行くと、必ず忘れていた。息子と、その家族と、父親の患者さんなどなど、いろんな人の出来事まで実によいテンポで観ることが出来た おすすめですな

明日もバイト頑張るぞー
最新コメント
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladysoulmuster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる