ブルークラッシュのゴルフウェア
2009.10.15 [Thu] 16:50

日本初のギャル系ゴルフブランド
と言われているブルークラッシュ。

今まで、気に入ったゴルフウェアが見つからない。。

と思ってた人も、ブルークラッシュなら
お気に入りがあるかもしれません。

ゴルフウェアのデザインは可愛いものばかりで、
グローブやサンバイザーなどの小物も充実。

長谷川理恵さんをはじめ、
芸能人にも愛用者が多いみたいですよ。

ゴルフウェアでありながら、タウンユースとしても
十分着られそうなアイテムが満載です。

ルコックのゴルフウェア
2009.09.02 [Wed] 02:04

もともと爽やかなイメージで
作られているゴルフウェア。

特に最近のゴルフウェアは、可愛いデザインが多いので、
デイリーユースでも着られるようなものが沢山あります。

ゴルフに行く機会があまり多くない人は、
普段着として使わないのはもったいないと思います。

なので、ゴルフに行く回数が少ないという人は、
ルコックなどのブランドを選ぶといいでしょうね。

あまりゴルフ色が強いデザインだと、普段使いにはちょっと厳しいですが、
ルコックなら可愛く着こなせそうですから。

さすがに全身ゴルフウェアだと普段着という感じではないですが、
トップスだけなら、全然アリですね。

女性ゴルファーの指先を彩るカルジェル
2009.08.29 [Sat] 21:22

ゴルフのプレーも楽しいけれど、
女性にとってはゴルフウェアのコーディネートも大事なこと。

コースデビューするときから、ファッションには
大いにこだわりたいですよね。

でも素敵なゴルフウェアでコーディネートしても、
指先のおしゃれは無理かも。

まして、可愛いネイルアートなんて。。

と思っていたら、女性ゴルファーにぴったりの
「カルジェル」という素敵なネイルがありました。

カルジェルは、爪に直接ジェルを塗るので、
人口爪を付けるネイルに比べてダメージが少ないようです。

また、定着性が強く、折れにくい・欠けにくい性質
を持っているとか。

ちなみにプロのスポーツ選手も、爪の保護のために
使っているそうなので、かなり期待度高いです。

ところで、カルジェルは一般的にサロンでやってもらうものですが、
自宅で出来るカルジェルのキットも発売されています。

ネイルのセンスに自信がある人や、自分でデザインしたい人には、
カルジェルのキットはお勧めですね。

これで、ゴルフグローブを付けても心配ないですし、
思いっきりスウィングできます。
P R
ブログランキング
ブログランキング


リンクリックブログランキング
  • seo


SEO対策済みテンプレート
Copyright(C)2009 ゴルフウェア レディース All Rights Reserved.