夢でドライブ 

November 03 [Thu], 2005, 22:11
最近車を運転してる夢をしょっちゅうみます。
免許取る前は、運転席にいる夢なんて
一回もみたことなかったのに、
やっぱり夢って経験を反映するのねー。

でも、こっちでは車ないし、友達の車はみんなマニュアルだし、、
運転した経験は、教習所での2週間(あ、16日間)と、
家の車でのたった3回なのに。

夢の中での私は、ガンガン飛ばしてます。
そして必ず急カーブでハンドルがきかなくなったり、
坂道でブレーキがかからなかったり、
危険と遭遇。
でもなぜか空中に浮かんだり、
周りには車がいないから必ず助かるんだけど、、
運転に対する不安なのかなー?
早く日本に帰って練習したいな♪

Happy Halloween☆ 

October 31 [Mon], 2005, 23:59
ハロウィーンと言ったら、欧米の子供がTrick or Treatって言いながら
家をまわる、子供のためのイベントなイメージ。

でも、大学生にとっては、
女の子→思う存分Sexyな格好をして、男の子にみせつける日。
男の子→怖い格好で脅かすどさくさに紛れて、女の子に触る日。

・・・なんです。
ケイトたち3人は、この日のために洋服・アクセサリーを購入して、
普段よりも相当気合が入ったメイク。
3人してちっちゃいスパイダーを首に貼り付けて(スティックのりで。)、
腕にネットして、Sexyさアピール。
こんな一日のためにいくらお金かけてるのよー!
でもみんないつもよりほんとに綺麗〜

うさぎにかかった費用→£3(みみ) £1(しっぽ)
以上800円もしない、、

しかも街のPubに行くって約束だったのに、
ピートに見せたいからって、
わざわざCountyで1時間も粘ってたHeather。
彼氏いるのにー。
結局来なくて残念だったね。



Pubではホラーミュージックが流れて、雰囲気抜群。
魔女とかミイラとかデビルが踊ってる。
みんな若いね。
10月ももう終わりです。

☆恋愛バトン☆ 

October 29 [Sat], 2005, 3:44
じゃんじゃんから回ってきたぴょん

?性別を教えて?  
  
女性

?身長体重は?
  身長:154cm
  体重:

?好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

  見た目:色気のある人。目が大きいのに惹かれるのかなー??

  性格:周りを楽しくさせられる人。
      自分より他人のことを考えられる人。
      
?恋人を束縛するタイプ?

  しないしされるのも嫌。

?浮気の境界線は?

  浮気してるって思ってしてたら。
  でも思ってなくてもヤキモチやいちゃう。。
  
?ドキッとする異性の行動やしぐさは?

  いきなり強引な時。
  黙ってなにかをしてくれる時。
  甘えられる時。

?今、好きな人、付き合っている人、気になる人がいる方はその人に一言!
  あんまり泣かないようにがんばります。
  
?バトンを回す五人は?

見た人全員!!

Got a new room!! 

October 16 [Sun], 2005, 13:10
やっとやっとDowns Centreに移れました。
9月に帰ってきて以来ホームレスだったもので。。
いろんな部屋を点々として、やっと落ち着けます。

Centreは天井が高くて、机が長い!
しかも、洗面所がねー、ちゃんと水とお湯が一緒に出るのー!!
こんなのイギリスに来て初めて。
だいたいお湯と水の蛇口が別れてるの。
だから、赤い蛇口からはほんとのHot waterが出てきて、
顔を洗うのにいつも苦労してきたこの3年間・・・
こんなの幸せ!

早くAssignment終わらせて片付けたいなー!
ヘーゲルの精神現象学。。
日本語の本が欲しいよー><

Babysitting 

October 12 [Wed], 2005, 23:22
今日はJudeのBabysitting
9月に5歳になったJudeに会うのは久しぶりだったので、
いろんなお土産持って楽しみに行ったのに、
Mikiが来るって言ったら興奮して眠れないから、もう寝かせておいたよーって。。
えーん会いたかったのにーー。
ピラティスに出掛けていく夫婦。
Huv fun〜   ガチャン

Jude; えーーーーん!!マミーーーー!!!

早い。。
しかも、人がいて怖いよーとか意味不明なことを叫びだす彼。
きっと何か見えてます。
ちょっとちょっと私まで怖くなってきちゃったじゃない。。
尋常じゃない泣き方だったので、
もう起きちゃってもしょうがないやーと思って2階へ。
そしたら、、、
天使が・・・
白いパンツ一丁で、ベッドの上に座ってる彼の姿はまさに天使!!
そんなうるうるお目々で見られたら、もう無条件で抱きしめちゃう
ロリコンにはたまらないわ。
ずっと抱きしめてたらすぐに落ち着いて、自分から寝てくれました。
きっと明日になったら夢の中で会ったことになってるんだろうな。

☆22nd BIRTHDAY☆ 

October 11 [Tue], 2005, 22:09
今日はHouse70のみんなでハウスパーティー
いつの間にこんなに用意してくれたのー??
ケーキ超大きいし、風船もこんなにふくらましてくれたの?
ピンクのろうそくも22本ちゃんとある!!って感謝感激して、
ろうそくを吹き消そうとしたら、、



Fire Alarm作動。
みんな外にでてー!って、
ハウス69から80台まで総勢20棟以上が外に避難。
10分くらい鳴ってました。
みんな外寒いのにごめんね。
誰かのBirthday Candleらしいわよーって真後ろで噂話。
Miki, Happy Birthday!ってしらじらしく大声で言ってくるドン。
結局ほかのハウスのアラームが壊れてたかららしいけど、
待ってる間はほんとに自分のせいな気分だったわ。

そんなハプニングもありつつ、
昨日も今日も忘れられない誕生日になりました
みんな本当にありがとう


 
うさピース、じゃなくて
22ピース
みんなまだ19とかなのに
やらせてごめんね〜。



このあと気持ち悪くなって
お先に失礼。





わーいww 

October 10 [Mon], 2005, 9:40
イギリスで過ごす最後の(?)Birthday
11日の朝6時に生まれたから、
こっちの夜10時からお誕生日〜
パーティーありがとう
ピンクのPresentsに囲まれて幸せです
本当に友達って大事
みんなとの残り少ない日々を大切に過ごすよ。
明日も一日Birthday Girl気分味わいます















ウィーンで買ったカップにピンクのバラの花

らぶばとん☆2 

October 06 [Thu], 2005, 3:17
Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
   ドキドキクライマックス!
   手をつなぐ?つながない??

えー自分からはつながない><
個室だしガードは固くね。
観覧車って結構下から見えるんだよー!


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
   いつの間にか、終電がなくなっていました!
   そんなとき、 あなたならどうする??
   そして、相手になんて言う?

いつの間にかって有り得ない!
まだ付き合ってないんでしょ??
ちゃんと送ってもらいます。
 
Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
   告白は自分からする?相手からされるのを待つ? 

時期を見てします。


Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

ずばりいます。

Q9:その人は、mixi内に生息しますか?


生息してます。

Q10:Love Batonをまわす5人の人たち

まだやってない人みんな〜真剣に答えてね

らぶばとん☆1 

October 06 [Thu], 2005, 3:00
Q1:理想の恋人像を教えてください 。

ロマンティックで誠実でエンターテイナーな王子様みたいな人。


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

2:8
でも結婚を考えたら見た目も考慮にいれないとだめかしらー?

Q3:今日は一日好きな人と一緒。
   あなたの考えるデートプランを教えてください。

海辺の街までドライブ
夜は夜景のキレイなレストラン
これはあくまで私じゃなく彼の考えるプラン。

Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか? また相手には何を歌ってもらいたい?

あやや。振付けたらひかれる?
相手にも好きな曲を歌って欲しい。

バトン☆あなたならどうしますか?2 

October 02 [Sun], 2005, 7:35
7:預金残高が増えていた。

あまり気づかなそう。。
そんなに頻繁にチェックしないので。

8:カモシカの様な脚にされた。

足やせ!念願の夢が・・!
ヒルトン姉妹のように、ミニなワンピで街を闊歩。

でも実際のカモシカって足太いのよね。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

怖すぎ・・
ごめんなさいって言って即逃げる。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

いやいやあなたです。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

最悪!!
学校に行けない。。
それで目の前見えるのかな??

12:尻の割れ目が消えた。

えーーそれはありえないでしょ。
桃尻じゃなかったら・・りんご?

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


あー色んなことがばれちゃう。
お母さんを主人公にした方が、ずっと面白い本が書けるよ。波乱万丈で。

じゃー、せいらちゃん、さいしょう、シヲン、かすぴん、えいかに回します。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladypink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる