ブログ お引越しします♪

March 23 [Mon], 2015, 6:00

新潟の春も一段と進んでまいりました☆彡

卒業式、卒園式もそろそろ終わったころでしょうか?

私も卒業します!

こちらのヤプログ。


2011年4月に書き始めて、記事は71件書いたようです。
 
ほとんど、ブログを開かず半年放置…なんてときもありましたが、

それでも、なんとか続けてこれました。


今度は、アメブロさんの方でお世話になろうと思います。

ひとつの理由は、もう少し気軽にいつでも

教室の様子や思いなどを、思ったときに瞬時に投稿できたらなぁ・・・・・・

と、常々思っていたのですが、アメブロさんはそれができそうな環境でしたので、

思い切って、お引越しします!


「PIANO LIFE」
http://ameblo.jp/ladynada-piano



今度はこちらの方も、のぞいてみてください。

こちらのヤプログブログ「レデイナダ通信」の記事も、少しずつ書き溜めたものですので、残しておきます。


これからも、よろしくお願いいたします(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:tomo
  • 性別:女性
  • 現住所:新潟県
読者になる
アクセスありがとうございます。ピアノ講師をしてますtomoです♪
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
tomo
» 2015年始動してます! (2015年01月14日)
いちごちゃん
» 2015年始動してます! (2015年01月12日)
tomo
» 結果通知♪ (2014年08月12日)
いちごちゃん
» 結果通知♪ (2014年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる