2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Recent Entries
Archives
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladymix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

弟 / 2005年02月27日(日)
弟のこと。

私には二人の弟が居ます。

3つずつ年が離れてるから親は計画たてたんだろうね。

私が若い頃は弟たちとよく喧嘩をしてましたw

口喧嘩に止まらず、殴ったり蹴ったりもあった。

いまさらだけど 私…弟に怪我ばっかさせてたね。

勿論私も怪我したりはあったけれど…

弟に頭縫うくらいの怪我させちゃったしね。

自分の感情をコントロールできないから そうなったのか

もう覚えてないけれど ごめんね。


今はいい姉でいますよ。

弟同士が喧嘩始めると止めてます。

ま 止めても喧嘩続ける場合 叫んでますがね。

「お前ら やめろっつってんだろ」

嗚呼 お口が悪いこと…w



実家に帰ると弟が騒いでるので楽しいです。

仲良し姉弟のはずなんで。

みんな成人したら家族で飲みにいきたいなと

そんな期待をしてます。
 
   
Posted at 03:51 / thinking / この記事のURL
コメント(0)
K / 2005年02月21日(月)
どれだけ手を伸ばしても届きはせず、

瞳に涙をためても現状は変わりはしない。

こんなにこんなに遠いのに

私は何を見つけて何を頼りに

この人に思いを伝えればいいのかな。
 
   
Posted at 08:55 / thinking / この記事のURL
コメント(0)
親 / 2005年02月17日(木)
小学校を卒業するとき 担任があることを言った。

あたしの中でそれはもう忘れられない言葉になっている。

「両親は羅針盤である。

いつか道に迷い、自分が分からなくなるときが必ずくる。

そのときは親の助言が道しるべになり 切り開けるから…

本当に自分ではどうしようもなくなったときは 親がいる。

頼りなさい。」

そんな言葉だった。

確かに自分のことで困ったことや苦しいことは親に言うことができた。

けど、親を傷つけるような相談は 一度もできない。

親は子の幸福を祈ってるはずだから。
 
   
Posted at 06:03 / thinking / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.