引っ越します 

2010年03月11日(木) 5時43分
数少ない読者の皆様、購読ありがとうございます。
更新をなまけていてごめんなさい。
ヤプログがリニューアルしてから、なぜかうまく
写真がアップできなくなりました。
そんなわけでブログを引っ越します。
引っ越し先は試行錯誤中ですが、近々ご連絡します。

福住屋@箱根湯本 

2010年01月09日(土) 15時46分
箱根土産にお一つどうぞ。私の一番好きなイカの塩辛です。

ラシェネガ@湯河原 

2010年01月09日(土) 15時25分
湯河原の海岸沿い、プールやスパ、エステもあるおしゃれなホテルです。
いかにもカップルで行くホテルという感じなのですが、夕食のフレンチレストランに行くと、若い女性のおひとりさまがちらほら。どうやらこのホテル「女性おひとりさま」プランに力を入れてるようです。なかなかブームに敏感な商売上手なホテルでした。

レストランからの眺めとスパはこんな感じ。

ディナー

朝食(和食が選べます。)

京家@湯河原 

2010年01月08日(金) 15時18分
湯河原へドライブ行くときによく家族で利用する国道135号にあるドライブイン「かに料理 京家」。
見た目はただのドライブインなのに、そこらへんの観光客目当てのお店よりずーっと美味しいです。
特におすすめは「蟹海老天重」2100円。海鮮丼2100円、蟹チャーハン1050円もなかなかです。

ダズンフォー@経堂 

2010年01月03日(日) 15時17分
「英」の辛いラーメンを食べた後のお口直しにどうぞ。
手作りの優しい味がするジェラートです。

英@経堂 

2010年01月03日(日) 15時15分
今年の初ラーメンはやはりお気に入りの英「辛いとんこつつけ麺」
これまた、からい!!

デリー@銀座 

2010年01月02日(土) 15時14分
か、、からい!!!

すし独楽のおせち@都立大学 

2010年01月01日(金) 13時54分
我が家では毎年おせち料理をつくるのですが、今年ははじめておせち料理を注文してみました。
家族のいきつけのお寿司やさん「すし独楽」のおせち料理です。さすがプロの味。お正月からお酒がすすみます。

謹賀新年 

2010年01月01日(金) 1時58分
あけましておめでとうございます。
今年も美味しいものをたくさん食べてレポート致しますので
どうぞよろしくお願い致します。

宇都宮みんみん@宇都宮 

2009年12月30日(水) 14時01分
宇都宮と言えば餃子。宇都宮駅直結パセオの中にある「みんみん」にいってきました。普通の餃子でした。。。
最新コメント
アイコン画像まろん
» バー:まろん・ぐらっせ@新宿2丁目 (2012年12月07日)
アイコン画像ばん
» すし独楽のおせち@都立大学 (2011年05月01日)
アイコン画像Mayu
» ニューヨークグリル@新宿 (2009年12月25日)
アイコン画像shima
» ニューヨークグリル@新宿 (2009年12月19日)
アイコン画像
» 松波ラーメン@松陰神社(世田谷) (2009年12月05日)
アイコン画像Mayu
» 得一@大阪天満 (2009年12月02日)
アイコン画像Akkiy
» 居酒屋野郎りょう次@那覇 (2009年11月29日)
アイコン画像Akkiy
» 得一@大阪天満 (2009年11月29日)
アイコン画像AKKIY
» 綾@川崎市宮前区 (2009年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる