初めてアイツと〇〇〇の最高だった(笑)

November 11 [Sun], 2012, 23:15
昨日パウロ来た。

毎回『今日の夜行く』と言った日は
必ず来ないヤツ、、、。


そう言ってたからと思ってお風呂入ってちゃんと準備万端にしている日に限って来ないんだよね。

今日もそう思ってとりあえず12時来ても来ないからとりあえず2回目のお風呂入った。


(もう1時前だし来ないでしょ。)と思って髪の毛を乾かそうとしたら
『ピンポーン』とチャイムが鳴った。

(うそ、今頃来たのかょ。)そう思いつつ家の中から覗くとコンタクト取ってるからよく見えないけど外人らしき人物が。

この寒いのになんかロンT一枚で厚着してないから多分パウロだろ。
そう思って恐る恐るドア開けたら
やっぱりパウロだった。


なんだか寒そうな顔して
『あ〜パウロで良かった』とホッとしつつも、来るのが遅くてしかも髪の毛乾かしてない時に来たからちょっと『も〜』みたいな顔してたら『What 's wrong?』と(どうしたの?)って。

(お前が来るの遅いんだよ。)と思いつつふつうに日本語で『遅い』って言ったら『sorry 』だって。


こいつにはちゃんと言わなきゃまたすぐにHし出すから『I have to dry my hair!』と言ったら『OK!dry dry dry dry!』だって。

(そうか、今日は素直に私のしたい行動を先にさせてくれるのね。)

そう思って部屋に移動中ヤツはなんか英語で『仕事中の君はとても綺麗だ』とかなんとか言ってたっけ。

私は『No No No 』って、否定してたけど。


いつも通りベッドのある部屋に入るなりパウロはすぐに自分の服を全部脱いで即効全裸で私のベッドに入っていった。なんか英語で『僕は裸になってここで君を待ってるよ!』とかなんとかかなりの笑顔で言ってたけど。

(じゃ、私は髪の毛乾かしますか。)と思ってドライヤーをかけて乾かしているとヤツはなんか英語で話しかけるからいちいちドライヤー止めて『What?』ってさ。
それが何回あったよ。

内容は普通の会話。
『今日仕事どうだった?』とか
『そのドライヤーの青いライトは何?』とか『今日僕がお店の前を通った時スマイルしてくれた?(もしくはスマイルしたよ?)』か良く分かんないけど、そんな事言ってたっけ。


パウロはなんか髪の毛を乾かしている私に近づいてきて自分の手を私のお腹に当ててなんかじーっとしていた。
(何やってんだ?)と思いながらしばらく放っておいたけど、(もしかして手温めてる?)と思って『Are you cold?』と聞くと『YES 』だって。


(おい、人のお腹で手温めんなよ。)
と思いつつも、なんかかわいく思えた。


まだほとんど髪の毛を乾かしてない私を自分の所に引き寄せてとりあえず私を強くハグした。


『I miss you』だって。


私も本音は早く会いたくてたまらなかった。


『Me too 』そう言ってきつくハグするパウロに同じようにハグし返した。

(私が乾かしきるまでコイツ待てるかな?)
と思ってたら案の定パウロはまだ私が髪の毛を乾かしている最中に『服を脱いで裸になって!』と言い出した。

(ほら、きた。)
最初は納得した事言うのに
途中で待たずに色々やりだすんだって。


パウロはベッドに腰かけて服を脱がし始めてきた。『No! Hung on!』(いやだ!ちょっと待って!)と嫌がる私の服を強引にもぎ取りはじめてまた胸の辺りをベロベロし始めた。
『I have to dry my hair! 』と言って抵抗してるのに『OK! dry dry dry! 』って。
(あんたがそんなベロベロしてたら髪の毛乾かせないよ!)と思いながら、いっつもこうなんだよね。

やってる事が途中だから抵抗してるのにパウロは強引に脱がせて結局Hにもつれ込む。


もう慣れたけど。

結局私のベッドに腰かけた初めての上に股がるように足をもっていかれて結局その上で。


ゆっくりとパウロは自分のモノを私に入れてきて『Oh 〜』と言いながらゆっくりと動かし始めて、、、
結局髪の毛乾かせてないままHにもつれ込んだよね。


私はHはゆっくりしてもらうのが好きだけど、最近はそれが分かって来たのかいきなり速い動きでやったりはしてこず、最初はちゃんとゆっくりとしてくれるんだよね。


それが、痛がりの私にとっては凄くピッタリやり方で、だからこそ気持ち良く感じてくるんだよね。



言葉が通じなくてもパウロはなんとなく分かってきてるんだろうなと分かって来た。


そこから髪の毛半分乾かせてないままパウロは私をベッドに倒して、ハイH本番始まり。


アメフト選手みたいなパウロのメチャ太い腕に手を掛けてパウロの動きと共にパウロの腕を強く握りしめる。

それがなんかね〜メチャクチャ良いのよ。あ〜男の人に抱かれてるな〜っていうのが体で感じるというか。


向こうも一緒だと思うけど、
やっぱりアイツsex上手いのかも。


というかアイツがsex上手いんじゃなくて多分私達のカラダの相性が格段に良くなってきてるのが分かる。


特に女の体は男性のモノに形が対応するようにできてるらしいから
私の体がアイツの体に対応してきてるのも確かなんだよね。



だってアイツと関係もって初めて気持ち良かったもん。



マジで初めてアイツの体で快楽を感じたんだもん。


体って正直なモノで私が今までで1番アイツの体で感じたからか
ヤツは久しぶりにかなり早くイッたからね。

もちろん中出しで。
最後の最後まで私の中で出し切った感じだった。


私も男とHしてこんな風に無心で快楽を感じた事はなかったかも。



それが不倫だろうが、体だけの関係だろうがそんなのどうでもいい。



私の体がアイツを求めてて
アイツの体も私を求めてる。
ただそれだけの事。



快楽は何にも勝てないんだなっ。
て初めて分かった。




今まで理性とかプライドとかを持ったままsexをしてた。


今まで付き合った彼氏とも付き合ってない人とも。





こうゆうのがsexだとしたら
今まで潔癖に考えていた不倫とか
愛人とか、付き合ってない人とのsexとかも体だけが先決するの良く分かるかも。って思った。




私は多分sexについてはM体質だから
強制力や無理矢理や力ずくに弱いんだよね。
Hについて自分から仕掛けたり
なんか主導権を握るのはいやなんだ。

普段の性格が自分本位だからかな。
Hの時は多少強引な方が快楽に近付くんだと思う。


でもそこには『好きだから』
って感情が不可欠なんだよね。


『好きだから』こんな事してしまう。っていう根底がいるわけ。
ま、『お前とヤリたいから』って理由でもいんだけど。




とにかく私の体で感じて欲しいわけ





それには私の体で反応する男子が必要な訳。




そこが私が精神的にもsexして満足する部分でもあるわけ。



別に付き合ってなくてもいいわけ。



いい男が自分の体で反応するなら
それだけでいいというか。

それで自分も満足させられたらそれでいい。


男と女なんて所詮そんなもんだ。



結局そこの満足感がお互いあるかどうかだよね。



後は段々会う回数が増えれば増えるほど情が増してきて、
後は、心と心の問題なんだよね。


愛情なのか情なのか分からなくても
その内体だけじゃない何かの感情が芽生えてくる事もある。



今の私には別に特定の『彼氏』とかが欲しいわけじゃなくて
多分そういう脳とカラダの精神的欲求とちゃんとカラダの欲求とが一致する相手が欲しいんだと思う。


ま、そんなこんなでfinishしたパウロは私の胸に顔を置いてしばらく寝てた。


7つも歳上なのにうちに来てベッドに入ると必ず私の胸に顔を置いて寝るんだよね。ただの外人のオッサンなのになんだかそれがちょっとかわいく思えるんだよね。


顔もちろん外人だし。それも心地良い。


本当はパウロが結婚してなくて
子供もいなかったらな、、、って思う。だからって私達が結婚に向かうかっていったらそれは別の話なんだけど。


っていうかきっとただの体の関係だって分かってるよ。




でも昨日初めて思ったんだよね。
パウロが2人いればいいなって。


別に私パウロと結婚したいわけじゃないし、一緒に住みたい訳でもないし、こうゆう関係だって分かってるけど、抱きしめられてヤツの腕の中で眠れる状況にそう思って、なんだか幸せ感じてしまったんだよね。




ただの不倫相手なのにね。




別に彼に別れて欲しい訳でもなくて、家庭を壊すつもりはないの。



ただいまは何も見ずしばらくはヤツとの関係を続けていたいだけ。





私に他に男ができればいいのかもしれないけどね。





このままじゃ、私アイツに本気になっちゃう。




まずいよ、そうなると。




苦しい恋愛なんていやだ。




この年になって恋愛で苦しむのは嫌だ。






だからこんな関係続けてるのに。






早めにティム先生に外人の友達の作り方聞かなきゃ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladym
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ladym/index1_0.rdf