学生 

January 12 [Thu], 2006, 17:54
<私ゎ今19歳です 高校4年になります 何故かって?w
それゎ1回高校辞めているから 今回ゎそのことについて赤裸々にw 私がマダ中学生の頃
高校に言ったらGALになれる 今と違って自由になれるんだって思ってた
ケド行きたい高校もないし・・・ 高校いくんなら 専門のがいきたいなぁっておもってた
だから 親に高校だけゎいこうよといわれ 高校にいこうとおもった
ケド3学期にはいってから 私の体がうまく動かなくなった
重い病気じゃないんだけど 学校に行く気が無くなってしまった
別に学校でいじめられてるとかじゃないのに・・
全てにやる気が無くなって ベットから出るのすら 嫌ナって
一日中天井をみて 暮らしていた ダカラァ見事に
公立の高校ゎ落ちて 私立と併願してたので 私立の女子高に行く事になった
中学を卒業してからの目標ゎGALになることw/中>

学生 

January 12 [Thu], 2006, 16:23

ソシテ入った高校・・・
スゴイギャップの差に落ちた
タマタマ併願していた高校ゎクソ真面目な高校だったのでw
ショックだった でもそこでとても(*゚∀゚)ィィ!!!友達もできたん
そのこたちとゎ放課後一緒に超遊んで 学校が終わると違う制服に着替えて
化粧してルーズはいて たのしかった
デモ学校の先生と合わない
私ゎイツモ目につけられるタイプで
何もしてないのに おこられた スッピンなのに顔が派手だからといわれ おこられ
わけがわからなかった 話した事も無い子にあのこがいるから
学校行きたくないとまでいわれ 校長と担任からの嫌がらせORいじめが始まった
夏休み明けに髪の毛ゎ黒く染めた けれど スカルプチャ-だけヮばれない様にして学校にいっていた
登校2日目にして 担任が寄ってきて私の制服チェック 爪が伸びてるかのチェック
そこで見事に バレタ・・・ すると ほかの子に悪影響を及ぼすから帰りなさい
そしてモウ来なくて(*゚∀゚)ィィ!!!と言われた
私ゎ素直に家に帰らず 友達の家に行った 愚痴って 着替えてクラブへ
それから私ゎあの高校にいくことが無くなった
けれど アノ学校ゎナカナカ辞めさせてくれなかった 親と一緒に学校に辞めたいと行った時も
校長ゎ私のことをこのろくでも無い子供といい ものすごい馬鹿にされた
私ゎ悔しくて泣く事しかできなかった 8月から学校に行かなくなって
実際辞めれたのゎ年明けの2月にナッテからだった
だから おもいっきし学費ゎはらった おやにゎ申し訳無かったと本当に思った
私ゎ辞めれる前にマタ専門に行きたいと思った
けど私の行きたかった専門の昼の部ゎ高校の資格が無いとダメだったので
もう一度高校に行く事にシタのです 

MIKAデス 

January 10 [Tue], 2006, 19:40
(・∀・)σココ!の管理人

MIKA

デス

ヨロシクお願いします(゚c_,゚ 。)プッッ

私の夢 

January 10 [Tue], 2006, 18:45

私の夢ゎ

トータルファッションのSHOPを開く事

今まで流行を見てきた私だけど

今度ゎ自分が流行を立ち上げる側に立ちたいと言う事

(コレを専門学校の入試の時の面接で言ったら・・・面接官が超ビビってたw)

SHOPの中ゎ

洋服or小物

ネイル

エクステ

が入ってるショップを開く事

私ゎネイルとエクステを担当するつもり

洋服ゎ

どっかからデザイナーサン連れてくる

その人たちと

私タチの形。カラーを作るの

私達にしか出来ないものを作る

私ゎ人の喜んでる姿が好き

女の子って可愛くなりたいしキレイになりたいじゃん?

私ゎそのお手伝いがしたい

メチャクチャサービス業に花さかけますよ

デカイ女に私ゎなりますよw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladyline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる