COOKING♪♪ 

2004年12月10日(金) 23時50分
今日はこないだ伊東家でやってた簡単ベーグルを作りました
結構おいしかった
ただ上手くふくらまなかったのが疑問です・・・・
バナナをつぶした直後に強力粉がナイって気がついてわざA買いに行ったのに・・・・
なんででしょう・・・
まぁ、また作ってみなきゃとゆうカンジです

今日はこないだ大学決まったよ!ってメールきたk君とのメールを無視ってしまった。。。。
なんか好きかもっておもった瞬間から自分をセーブしちゃいます
あぁーどうしよう・。・
なんだか未だに自分に自信もてないんだよなぁーーーーー




もっと素直になりたいとおもいます・・・・・

返ってきたぁー 

2004年12月08日(水) 17時11分
はぁーもうテストが帰ってくるなんて憂鬱ですよね
本トいい加減にしてもらいたいもんです

でも今日は授業中に I am samを見ました
でも、先生が吹き替えを借りてきたらしく・・・・
洋画なんだからちゃんと吹き替えてなのにしてよねww
お子ちゃまぢゃないんだから。。。
映画好きのまぁにはもってこいの時間です

あと、今日はバスケをしました
みんな始めは寒くてヤル気なかったくせにゲームが始まるとかなり真剣で(笑
燃えました

それからについて。。。。笑
今日友達がいきなり「痔になったかも。。。」っていってくるんです
一体どんなのが痔なんでしょう。。。そんな知識ないからわかりません。。。。
知ってる人いますか

テスト終了♪♪ 

2004年12月07日(火) 19時35分
やっとテスト終ったどぉーー
もうこれで冬休みになるだけじゃん
今日はお母さんとお買い物に行って来ました
Gapにいったんだけど、紙袋が銀色でかわいくて
他のお店も袋がクリスマスとか冬バージョンだったりしてかわいいです

あと一日!!!! 

2004年12月06日(月) 17時29分
テストも残すところ一日
もう一日頑張らなきゃと思います。。。。泣
しかも、今日やらなきゃいけない科目はいままでノータッチできちゃったから悲惨
ホント時間がももっと欲しい!!!!!!
いっつも前々からやんなきゃとは思うんだけどどうしてできないのでしょう。。。

それから明日からダイエットする予定
冬休みには最近あってない友達にもいっぱい会うわけだからしっかり痩せておかなきゃね
だって太ったっとてか言われたらホントの事でも素で凹む。。。
それから節約
ちゃんとダイエットするためにしっかりココに付けていきたいと思いマース

はつっ 

2004年12月04日(土) 17時05分
今日はまだテスト中のため大学の図書館に行って勉強してきました
はぁー早く終らんかなぁ
ま、後5教科頑張れば終わりなわけで
来週になれば食物の授業もあるしぃぃぃ料理すきだからワクワクしちゃいます(w
食物のテストだけは98だったりでHappyよぉ
他のもおなじくらいできるとィィんだけども。・。・。・。


もうすぐ冬休みクリスマスは・・・(ってか、後20日ぢゃん)だけども、バイトもできるし、今寮にいる友達も帰ってくるし楽しみッ
受験生なのにこんなあそんでていいのかなぁーとちょっと心配になります(w
ま、それなりにがんばろぉーーーーー

そして今まで家族でお買い物に行ってきました
テスト中なのに帰ってきたら9時すぎてたとかヤル気なくすし。。。。笑
ま、それなりにいえいえ真剣に頑張ろうと思います

やっと★ 

2004年12月03日(金) 17時34分
今日念願だった時計を買ってもらいました
時計が欲しいって特定して欲しいのがあったわけでもなく、散々見て回った結果あったの
やっぱり時計って使うものだしオシャレで時間がはっきりと読めないのぢゃ困るもんね
ホントいいのがあったーーーーと思います
なんか時計が呼んでるカンジ(w 大切に使おうとおもいまっす
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladylady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる