ひさびっさ 

2006年06月26日(月) 13時11分
久々のインなりぃぃぃぃぃ〜〜




ずっとチャットから離れてたけど、
きょうから復活なり


23歳になってしまったから、プロフかえなきゃ



歳を重ねても、重ねても、中身が成長しない
クロでした


やっと〜〜〜 

2006年04月02日(日) 0時41分
やっと、やっと、やっっっと・・・・


ログインできたどぉぉぉぉ

ヾ(*`ω´*)ノ






いや〜一時はもうログインできないんじゃないかって心配してたけど、
3月からログイン方法変わったみたいで、
しらなくて・・・・・

それにしても

安心した〜(*´ο`*)=3

今日も雑談 

2006年02月28日(火) 18時07分
みなさまこんばんわ。

春が近づいたり、遠のいたり。。。

クロは夏派なので、大っ嫌い

どれくらい嫌いかというと、


ずっと放置してて赤くなってしまったヨーグルトぐらい嫌いです。


早く夏になれぇぇぇぇ


(o´人`)。o○

さて、 

2006年02月27日(月) 18時25分
問題です



『筍 箪笥 旬』


なんてよむでしょーかww


簡単ですが、書けといわれたらかけません







答えは『たけのこ・たんす・しゅん』


にてるよねぇ〜。


夜の時間帯は 

2006年02月26日(日) 4時11分

深夜にインできるのは初めてかな?
これからちょくちょくインしていく予定・・・・

なので、深夜に訪問してる会員様はオハツかも


~~~ヽ(^▽^#)Ξ(*^▽^)ノ~~~ はじめまして♪



今までは昼〜夕方までだったからねぇ〜〜。



クロってどんな子

ゲラです。よく笑います

『笑顔がいい』とよく言われますが、あんまり自身ありません
確かめにきてくりぇw



そんで、深夜はあんまり定着してないので、

暇ダ━ヾ(*`ω´*)ノ━コリャァ!!

状態です。
冷やかしメール大歓迎( ̄ー ̄) フフッ


あ、でも、気分を害するメールは却下ですよ〜

ネチケはまもりませう





ココで一つ・・・・・・

クロ大好物のブロッコリーくん

丸ごとゆでたサラダです。

もちろん、かぶりつきましたww



今日は 

2006年02月25日(土) 19時04分
めっちゃいい天気

公園とかでぼけーーーっとしたいなぁっておもうけど、
やっぱり風はまだ冷たい( ´Д⊂ヽエーーン

なので、家に帰って、チャットを楽しむ!!

これに尽きますなぁ〜


え?土曜の夜なのに、 なんで一人で家にいてるかって??


・・・・・・・・・・・(;¬_¬)・・・・・・・・・・・・・



そんな事、気にしない気にしない。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ


  

友達すくないんだァ(´д`

クロ、再起動 

2006年02月19日(日) 17時06分
みなさんこんばんわ〜〜



髪の毛ばっさり切って、
スッキリしたクロちゃんです。




いやいやいやいや。
ちょーーーっとチャットを休んでいたら、

やっぱり、いままで仲良くしてくれてた会員さんの事
きになってました




夢にまで出てきたしww
チャットしてる自分の夢( ̄ー ̄) ニヤリ



これから出没時間は不規則かもしれないけど、
見つけたらキャッチしてねん



こんばんは。 

2006年01月24日(火) 5時25分
このところ、調子が悪くて、GOGOにインできない状況です。
今まで仲良くしていただいた会員様の事が気がかりでブログからの報告させていただいてます。

どうか、クロがまた、笑顔で戻れるように、祈っていてください。
メールは毎日チェックしています。
もしよかったらメールくださいね。

チャットして楽しい気分にさせていただいたのは、会員様だけでなく、クロもとても楽しかったです。

復帰できるまで、もう少し時間がかかりそうですが、どうかクロのことと、クロの笑顔を忘れないで下さい。

そうそう、予定通り髪の毛をばっさり切りました。
とてもボーイッシュな感じになってしまったので、仲良くして頂いた会員様に『前の方がよかった』とおもわれるのも怖いです。

皆様、風邪には充分気をつけてください。


がんばる! 

2006年01月09日(月) 17時31分
クロの決心!!




髪を短くする



ス..(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!



思えば色を染めたり、抜いたり、パーマあてたり、また黒染めしたり・・・・・・

さんざん痛め続けてきたクロの髪の毛ちゃん。ごめんね。

トリーートメントして、

頑張って復活!!




継続できるかにゃ・・・・・・・・(; ̄Д ̄)タラリ...

祝☆解禁 

2006年01月05日(木) 18時30分


祝☆暖房解禁


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ついに!!
大晦日にエアコンの大掃除
(って言っても、フィルター綺麗にしただけやねんけど
をしました!!


思えば寒くて寒くて、手がかじかみながらチャットをしてきたクロちゃん・・・・

どうして今まで使わなかったのか・・・?

それは、乾燥して肌ガサガサ&風邪が怖かったのです(●´・ω・。)σィヂィヂ

しかし、気付きました。イエ、気付かされました・・・・。



暖房つけてなくても、風邪ひいてるやん
(。・`Д・´)



と、言う事で、2006年からはやせ我慢せず、しっかりぬくぬく過ごします


(; ̄Д ̄)タラリ... のぼせてたらゴメン・・・・・・・・・・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★コメント★
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» ひさびっさ (2009年01月19日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ひさびっさ (2008年09月02日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» ひさびっさ (2008年07月30日)
アイコン画像ボン
» ひさびっさ (2007年04月04日)
アイコン画像みゃっち
» 今日も雑談 (2006年02月28日)
アイコン画像viva
» 今日も雑談 (2006年02月28日)
アイコン画像レオ
» さて、 (2006年02月28日)
アイコン画像クロ
» 夜の時間帯は (2006年02月26日)
アイコン画像あぃ
» 夜の時間帯は (2006年02月26日)
アイコン画像みゃっち
» クロ、再起動 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladykuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる