hey5555 

April 15 [Wed], 2009, 14:13

hey you guy i'm moved to write at here !!

http://ameblo.jp/bestie/

hey 

September 21 [Sun], 2008, 15:12
I am going to Japan on next month


miss host family friends and everythings there !!

see you guys kaaa

また海かぁ? 

March 26 [Wed], 2008, 20:08






また海に行ってきたよぉ今回はプーケットとクラービに行った。
すごくキレイだったなぁ。4日くらいだった。そのところに外国人ばっかいだった。
タイ人はあまりなかった!!びっくりしたわ。食べ物とかバンコクより高かった。
それはよかったよ。 どうやって行くか教えるわよ。
まず、空港に行って飛行機を乗って、プーケットに着いて、船を乗って2時間くらい
PPの島に着きました。それから、また小さいの船で乗って20分くらい泊まりところ
に着きました。めっちゃ疲れたけど、きれいな海が見たら、疲れたと思わない!!
RELAXE くらいになった。....うちは10人の友達と「学校の」行っただよ。
毎日海に泳ぎしたり、食べたり、しゃべたり、夜時にお酒を飲んだ。楽しかったわ。
最後の日は.外国人のCLUBに行った。みんなよっぱらだったよなぁ、面白かった。
また行きたい!!ぜひ行く!!

家に帰ったら、RELAXEじゃなかって またROTARYの友達と海に行った!!
でもそんなに遠いところではない!!PATHAYAくらいいったです。
みんな13人でいった。めっちゃめっちゃ楽しかった。

今は暇だ、遊びすぎだから。
今は1ヶ月くらいクーラビに住んでみたいなぁ。あたしはめっちゃいいやん、
友達は自分のホテルを持ってるから、ただかも.....KISS!!!!

ぜひみんなタイの海に行ってみて!!!すごいよ。

yep 

January 19 [Sat], 2008, 22:41



to someone ...

I dont wanna meet you .
I dont wanna talk with you.
and I dont want to know everythings about you.
because you are silly boy ! you already hv GF !
but why you still wanna meet me ?
why you said that you still miss me ?
why why why why why why
you are just casnova guy!!
I hope you are not that someday .
I dont want you to be that .
at least you are my friend.

Wanna be with you 

January 12 [Sat], 2008, 14:21



ちょっと遅かったけど、 あけまして おめでとうございます。
今年も 良い一年になりますように

今は後1ヶ月だけしかない!!入学試験になる!!
やばいわ、今毎日勉強している

これからちゃんとしないとだめよね

がんばりま〜す

忘れたかな? 

December 20 [Thu], 2007, 15:35



久しぶり!! みんな元気してるかな?寒いかな?何してるかな?
おしえてね !!

あたしはまあまぁ元気だよ。今はテスト中なんだけど、
本を読むのがめんどくさいわ。めんどくさい、めんどくさい、

恋愛の事は、いい!!だって今一人の方がいいわ。一人の方がラックで!
一人時間もいけるし、友達と遊ぶのことも、なんかHANG OUTのことできるよ。
たまに寂しくなるけど、今のは一番良い事やってと思ってるわ。

彼のことはそんなに悪いではないけど、なんかいい時間になりましたで、
また付き合うのことが戻れるか戻れないかまだしらないけど、それは
未来の事だよね、これからも友達としてになったほうがラックよ。

最近毎週遊んだばっかり><笑 買いもんとか、ドリックとか、楽しいわ!
いろんな友達に会えるし、たくさん友達作るのが大好き!

明日から来週の金曜日まで、テストやねん、まぁがんばります。
明日は日本語と物理と英語がよなぁ><一番受けたいのはやっぱり
日本語だよね >< 日本語が大好き><あまりよくないけど

みんな メリークリスマス

この冬休みに楽しんでね!!!!

北海道 

October 09 [Tue], 2007, 23:34


コメントありがとうね

みんなはもうちょっと北海道行くやんな?いいなぁうちも行きたかった。
ほんじゃあ楽しんでね みんな

あのね、先週には何やったやろう、
月曜日はずっと友達の家にいったよ、ご飯を食べたり、友達の服を着替えてみた。
可愛かったよ。ほんで、いっぱい話ました。楽しかったよ。

火曜日は何もなかった、本当は田舎の家にいったけど、その日はバンコクに帰ったよ。
また一人でアパットに住んだよ、やっぱ時々寂しかったわ><泣

水曜日は学校に行って、成績をもらったわ、やばかった、全然よくなかった。
ちょっと悲しかったけど、しょうかないわ、1年間ずっと勉強してなかったからな、
成績をもらって、また友達と遊んだよ。笑 すきやぎを食べたり、めっちゃうまかった。
後はレストランでガードをやったよ、笑 誰が負けたら、いろんな事をやらなあかん。
たとえば、あたしと前の彼氏が負けてしまって、いっぱい水を飲まなければならない!
それはまぁまぁね、またうちの友達が負けて、あの店員に こくはくしなあかん!笑
それはめっちゃおもろかったわ 笑 うちの友達は恥ずかしそうの顔になった。笑
それからみんなが分かれてうちと前の彼氏は一緒に映画を見たり、日本料理を
食べました。笑 今の彼氏がしらないで やった 笑 悪いわうち でも
前の気持ちじゃないから、友達としてだけ、もし今の彼氏が知ったらうちに
ころすかもで><でもしらない ハハハ。

木曜日は生物に落ちたから、直しましたよ。それからアパットに帰って、
寝てた。友達もうちのところに行った。

金曜日にうちの先輩がうちのアパットに来たよ。なんかデビデを見た。
ほとんどうはアメリカのだね。まぁまぁ楽しかった。

土曜日にロータリーのところに行ったよ、友達にも会えるし、だから
また遊んだ ハハハ でもまぁまぁね 時間がちょっとだけやから。

日曜日、彼氏とデートした。デートする前にとてもけんかしたよ。
彼氏が車を運転してうちに迎えにもらった、ほんでレストランにいった。
また飲んだあたし><ちょっとよっぱらやったけど、大丈夫だった。

彼とキースした。笑 笑 でも絶対またけんかするわ!
彼がばか! でも....最近カッコイイね 笑 
もしまだ分かれてなかったら
また二人の写真を入れるね。

けんかする 

September 27 [Thu], 2007, 19:33


めっちゃ久しぶりなぁ〜時間があまりなかったからよ。
みんな元気してるやんな?

あたしは今学校がないよ、1ヶ月くらい暇だよ。嫌やわ><
何がしたいよ。

あたしはテストが終わってしまったよ。嬉しいなぁ。

あたしはいつも彼氏とけんかしています。楽しいですよ。笑、泣

また来るわ。

めっちゃ 

August 11 [Sat], 2007, 18:38



久しぶりわよみんな元気しているんかな??多分元気と思うわ、
だってもう夏休みやんないいなぁうちは花火みたいよぉ

いつもコメントありがとうなぁうちはまぁまぁね
テスト受けたから、半分くらいおちたよ。楽しいやで難しかったわ。

先先週は友達と海に行って来ましたぁ。。。楽しかったわ、なんかおもろかった。
いっぱい料理を食べた、いかや、魚 とかまた行きたいなぁ。

最近けしょうばっかり買っている今は日本のけしょうめっちゃ欲しいねん。
日本にいた時はほとんど服だけ買ってきただから今のはめっちゃ残念だ。

昨日かな?ちゃみからメールが来て、あやかもうアメリカにいっちゃったんだ。
がんばりや!!何でも経験やで!!毎日楽しむ事をして!絶対楽しい生活になる
と思うわ。頑張ったら

みんなが好きやで!!今でもみんなの写真を見てるよ。恋しくなっている!!
戻りたい!!10月に戻りたいけど..多分大学のテストあるし、お金もない「笑」
まぁ誰がタイに来て!!!会いたいよ。

写真はどう?あの友達はもうすぐ日本に歌集になるよ。タイ人けど..
見てね「笑

ヘリポッター 

July 07 [Sat], 2007, 14:00


やほい、みんな元気??コンメントありがとうね!
日記書くの久しぶりだよなー時間が忙しかったからずっと勉強してた
めっちゃ疲れてるよ。日本語もだんだん忘れていくやばいわ

先週先輩と買い物行ってきたそれで別の所行って高校の友達と
一緒に晩ご飯食べて、みんな分かれて、あたしはまだ別の友達と
買い物してた、10.30くらい友達の車でうちのアパットに送ってもらいました。
楽しかったなア、一日ずっと遊んでたから、笑 。。悪い悪い

今あたしの高校生の生活は、毎日7.50から15.00まで勉強して後は友達と
ご飯食べて、18.30-20.00 まで「月、水、金」英語の勉強がある
それで勉強ないの日は、遊ぶか家に帰るだよ。運動ないやろう??
やっぱしたいわ、だからスポットジンムに行く予定しするわ
めっちゃ柔道と剣道したいなぁ

最近はまた恋愛の事があるよ、先週ちょっとデットしてたけど、まだ分からない
また言うよ、あの人はあたしが日本いく前
からいままで、ずっとあたしの事がすきになってるって言ました、我慢できるね
あなたいつまで出来るかなぁ

向こうもうちょっと夏休みになるもんねめっちゃいいやん
花火見えるやんなあたしも見たいってゆかたを着って、
恋人と花火見るやんな笑 幸せそう笑 
タイに来る人、絶対あたしにゆってね

しほちゃんあの事やってくれてありがとう今3年生になれました。
りなちゃん手紙届いたよ可愛いなぁ、待っててね
ようこ元気してるか?夏休み何するつもりの?
みんなの事大事にするよ、せりな みちこ ちゃみ あやか
さゆり まりっぺ むえこ おちゃ さや くろちゃん まりこ 
1-4組の皆高柳、かんだ きんぱち じじい てっち
よこ、 みんなやで んで 先輩たち はつき お父さん先輩
みんなやで 

今週ヘリーポッターになるから、、、、見ます誰と
来週テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bestie
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yoko
» hey (2008年09月23日)
アイコン画像私☆
» また海かぁ? (2008年04月29日)
アイコン画像わたし
» Wanna be with you (2008年03月06日)
アイコン画像しほ
» yep (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» yep (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» yep (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» Wanna be with you (2008年01月19日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» Wanna be with you (2008年01月12日)
アイコン画像しほ
» 忘れたかな? (2008年01月07日)
アイコン画像yoko
» 北海道 (2007年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる