第1日目 

2005年06月09日(木) 1時14分
ニポン勝った〜 イエイ

そんなこんなではじめ。
6日の夜中にGさんから電話がきてなにかなぁっておもったら
「すいませ〜ん、予約300人お願いしまーす。ところでJとは連絡とってるのかい?
 とってないの?!連絡とりなさい!いいからとりなさい!」
このおじさんはイキナリ何をゆってんだろうって思ったら
「すいませ〜ん、予約703人お願いしまーす。」
それは元彼Jの声

異動して今はGさんと同じところにいること
彼女と別れたこと

10分くらいしか話してないけど
次の日の仕事が手につかなくて
あらためて自分が動揺してることに気付いて
Aに電話で話してチョット落ち着いた

別れるのはやっ!
でもチョット 結構 かなり うれしかった
戻れたらいいなって思う気持ちと
もう関わりたくない気持ちと
これからまたイッパイ悩みそう
とりあえずは距離があるから
簡単に何事も進まないし。。。
電話?メール?してみるか
自分の環境整えてからにするか
連絡しないか
どうしようかな。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/ladyi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladyi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる