ハマってます 

2008年03月26日(水) 14時12分

春はやっぱり桜♪ 

2006年03月31日(金) 19時26分

桜だぁ〜いすき
今年は1週間以上早い開花です

只今9分咲きといったところ

週末に合わせる辺りさすがですね〜〜

いつもより長いお散歩にご機嫌


ぽかぽかだけど涼しい♪
お散歩するのには今が一番いい季節だね

ラムちゃんを囲む会 

2006年03月29日(水) 18時10分

シープ@羊追いの訓練を終えて
しばしの間 みんなで遊びます

そんな中 抱っこされて現れたラムちゃん
生後2週間です

母親羊に育児放棄され
現在 牧場で働く家族に育てられている
そこでは 牧羊犬3犬種
ボーダーコリー・ストロングアイ・シェルティも同居

なのでこーんな状況でも↓ まったりしたもんです



奥にいるJINくん。。ラムちゃんにCHU

ラムちゃん
大きくなっても仲良くしてね

By Lady♪

風と散歩 

2006年03月20日(月) 20時33分
空がキレイ



思わず携帯カメラでパシャリ

風が強いせいか空の表情がどんどこ変わる

キレイなんだけどね

フリスビーを投げる私としてはツライなり



ヘナちょこスローでホントにごめんっ



風が読めればちゃんと投げれたりもする↑

ボーダーうじゃうじゃ誕生会♪ 

2006年03月15日(水) 23時20分
今日は11日に4歳になった
みちゅのお誕生会
Cafe トロアシアンでお祝いです。

毎回大勢で押しかけてご迷惑とは思いつつ
激うまランチにつられてしまう
ホントにおすすめのカフェです。

みちゅ&ケーキを囲んでパチリ

写真を撮り終えフリーになるとこんな感じ↓
みんな鰯のだんごスープに釘付けです(^m^)
今度はケーキを食べさせてもらっているみちゅに釘付け↑


もう終わり〜の言葉にゴロリン↓なんて現金なのでしょう

カフェではたいていマッタリなLadyですケドね
ココは遊べない所。。と諦めの境地

いざ外にでたらこんなものです。↓いちばん手前がLady
いい笑顔でしょ〜イキイキしてます
今日の主役みちゅは真ん中、左はサイファ、右はロンです

9ヶ月〜10歳のボーダー9匹が一緒に遊んでますが
スタミナは全く変わらないように見える。。のが不思議

9歳のロンと10歳のヴィヴィアンを見ていると 元気で嬉しくなります。
何たって一番ドロンコになっているのがヴィヴィさんですもの
Ladyもいつまでも元気に走り回って欲しい〜〜と願わずにいられません


グランドの門がしまって2時間
まるで大脱走かのように門をよじ登って帰る人3+犬9
思い出すと笑えます

ボーダーコリーな瞬間 

2006年03月13日(月) 17時05分
集中

執着

ON・OFF

激しいです

ハッキリし過ぎてます

ただのボール遊びですよ。。Ladyさん

わんわん大集合 

2006年03月11日(土) 23時18分

今日はSDCのオーディション
今年で4年目

Ladyのために集合2時間前には到着
一般の人が来る前にたっぷり運動

芝生がきれいな広場が嬉しい


遊びに来てくれたリンちゃん↓生後3ヶ月

お散歩2回目にしてのイベント会場!
怯えるでもなく 興奮するでもなく
とっても穏やかな良い子


さて受付スタート
本部テント前が。。。TDL並みの行列
それもそのはず 今日集まるのは
300頭超
参加者も大変だけど参加費0だしね
スタッフに同情しちゃう

結局1時間半後にようやく開会式

ご挨拶中↓ど真ん中にいながら写真撮影


オーディション前に違う面々とパチリ↓

右端で釣られているのはリンちゃん(⌒m⌒)


一緒にオーディションを受けたバセットハウンドのカレンちゃん↓

滅多に会えない犬種と会えるのがこのイベントの醍醐味

カレンちゃんも一緒にいた5ヶ月の女の子も
可愛くて もぉ〜メロメロ
いっぱいグリグリしちゃいました

びっくりしたことと言えば。。
バセットは5ヶ月で15キロ
カレンちゃんは25キロ

ふたりの飼い主さんは
Ladyが16キロということにびっくりしてましたケドね(笑)

大きく見えても中身はショボイんです@ボーダー

そそっ オーディションの結果は
Ladyは11月3日
バセットちゃんたちは11月4日@残念すぎる
西武ドームで開催されるスーパードッグカーバルに参加します

遊びに行かれる方は(随分先ですが^^;)
ぜひLadyをグリグリしに来てくださいませ〜〜

エスカレート 

2006年03月09日(木) 19時53分

ドッグカフェに行くようになって
Tシャツを着せ始めた。。

今ではすっかり病気であーる

ムービーって 

2006年03月08日(水) 15時40分

どんな風?

季節感ゼロなMOVIEだけど
UPしてみた



※追記:手こずったぁ〜
再生ってすぐにできないのね
 

初遭遇! 

2006年03月07日(火) 20時55分

なんてことない日々のお散歩

珍しくタイミング良く撮れた1枚↓

携帯カメラなのにぃ 侮れないっ
加工まで出来ちゃうし

なんて遊ぶこと1時間


駐車場を目の前にして・・・んっ??

視線を感じて左斜め下に目が・・・

置き物???

ちょこんと座っているのは

た、た、た、た、たぬき〜〜〜!?

カメラを出したと同時にLadyに気づかれ

たぬきさん 穴っぽいトコにサササ〜〜

やっぱり置き物じゃなかったぁ


車に乗って帰る途中 同じ所を見ると また居る!!


車内から撮った たぬきさん。。目がちょっとコワイ

最初に遭遇した時の愛らしいおめめの瞬間を撮りたかったぁぁぁ

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MAIL

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladygogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる