Fendi Baguette続編

March 14 [Mon], 2011, 18:41
先週の金曜日、完璧な春の日、晴れ、暖かい、酔わせる。ニューヨークの街は、女の子の多くは、ショートして、Honey形の良い脚を明らかにスカートがあります。ブランド コピー正午には、タクシーは常に難しいですが、私はフィフスアベニュー、五十三ストリート、フェンディの旗艦店に行って、21ストリートから唖然と、かかとを踏んでいます。

ここに見られるように混雑フィフスアベニュー、フェンディストアが荒涼とした、弱い米国経済で見てはいけません。私は店に入って、それがかわいい男の子が甘い笑顔、態度と気配りで顔を最初から最後まで、私と一緒に影のように、アジアに行っていた。ここで2つのゴシップを引き出します。ボーイズブティック、高級ブランド 財布 激安は、これらの90%が同性愛者のGGのです。

私は店の男性の同僚はすべてのゲイのときのLVストアで練習するために使用、香り、毎日自分をdolled。我々は、サックスフィフスアベニューの隣にあります、それは男性の美しさの集まりは、ルイ?ヴィトン 偽者一日Yingyingyanyan。コノート大きなデパートは、1つだけの男性は同性愛者ではありません。彼の妻は、非常に気のめいるジョブを変更することを余儀なくされた中に貧しい少年は、常に、飛行ストアウィンクに嫌がらせをされています。なぜ、豪華なセクターのような同性愛者のGGのか?私はアメリカだと思う、絶妙な生活の追求は、それを決定します。

数ヶ月前、私はファッション雑誌フェンディバゲットカラフルなキャンディカラーで見た、より多くの衝撃を感じ、私の心は、パケットも人気かもしれない、と思いました。偽ブランドのバゲットバッグは、元の1997コンパクトな形状と短いショルダーストラップに加え、豪華な春の色に付着しているので、多くの女性は偉大なさわやかなパッケージを感じる見た。

素材はソフトではなく、羊のバッグは、コンパクトなハンドルエンボス加工される。ただ、このバッグはよく売れた。これは、目を引くバッグの一種であることをタッチを参照してください店にフックが、それを購入することは困難心です。理由は、このグッチ トートバッグが小さすぎる、です。財布の増加は、より近代的なより別館の女性が、それはほんの数回年を取るていない場合、このバッグはカジュアルには適していないと、また夜のバッグや袋のムードとして使用することができます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladygaga529
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ladygaga529/index1_0.rdf