少年ハート 

2006年04月07日(金) 2時09分
今日からエウレカセブン再放送ですよ

オラすっげぇワクテカしてきたぞ

(無題) 

2006年03月25日(土) 0時04分
(´∀`) ゴメ ネタがない



そういやエウレカ最終回かー。最終回のあとギャオでもっかいやらないかなぁ。前に三十話くらい一気にやったんよね

アキバキタワ 

2006年03月19日(日) 18時27分
アキバキタワー


レジャランにも行きました。ゾイドで顔を拝見したことがある方が数名おられたんだけどもうゾイドやってなくて対して面識ないのに話しかけるのはアレかなーと思いお話はしませんでした。
もし気を悪くしてたらすいません。人見知り激しいもんで orz

あしたは横浜なのですよー
できればでかいサイズの服を見ていきたいんだけど場所わかんないし時間も微妙だし無理かなー

(無題) 

2006年03月12日(日) 18時18分
気がつけばみくしーばかり orz


ここなんて誰もみてないだろうし閉鎖しようかなぁ
それともあるふぁ様のぱくって飯の献立と写真も載せるかなぁ

おし 

2006年03月05日(日) 14時09分
整理終了

アンテナは冷蔵庫配達にきた電気屋の人にやってもらいました。マジ感謝

遊びに来る時は連絡してね

独り暮らしスタート 

2006年03月05日(日) 9時39分
みくしーばかりですいません orz

引越しして独り暮らしスタートしました。
アパートの前がそれなりに車通る道路なのでちとうるさいですが住宅地が静かすぎるだけでこれが普通なのかなぁ


あと聞きたいんだけどこの手のアンテナってどうつければいいのかさっぱりでどうすりゃいいのか全然わかりません。誰か教えてエロイひとー

居合い抜き それが私の生きる道 

2006年02月24日(金) 2時27分
こんな過疎ブログでもカウンターが1でも動いているとなんか見てくださった方に申し訳なく感じる orz

しばらくこっちのブログ中心に行きますね。

久々にゾイドWIKIのBSの項目見たらこんなものが


・Ver.UP後

キャパが10に上がった事により今まで4キャパオーバーだったフル装備+2キャパOPが可能に。立ち回りは上の戦術と変わらず動きを止めない戦い。修正により対衝撃値が上がったため更に転けにくい機体に。公式HPには記載されていないが若干機体速度も上がってるようです。右格闘の出も速くなっている為相手を斬りやすいですが相変わらず諸刃の剣。






右格闘の出も速くなっている為相手を斬りやすいですが相変わらず諸刃の剣。

右格闘の出も速くなっている為相手を斬りやすいですが相変わらず諸刃の剣。

右格闘の出も速くなっている為相手を斬りやすいですが相変わらず諸刃の剣。

右格闘の出も速くなっている為相手を斬りやすいですが相変わらず諸刃の剣。



こっから先はEXBSをほとんど乗っていない者の意見です。軽くプギャーしてやってください。

ステ旋しつつレーダーで相手のとの距離はかりつつ
接射なりHBからの揺さぶりなりするのがBSの正しい戦い方ってのは分かるんですよ。
でもね、射撃だけで勝ちたいんなら他の機体乗ればいいんですよ。
BSで一番特徴あるのは何かって言ったらやっぱ居合いなわけですよ。
それの出が早くなったとあればね、当然オジサントしてはムハー!なわけで。
たとえ格闘使ったら負けって言われても

あのスリルがたまらない。

あの博打がたまらない。

あの鋏音がたまらない。

あの居合いの快感が忘れられない。


無印時代からずっとそうですけどぼくは基本格闘メインで狙っていきます。
射撃だけってのは好きじゃないんで。そこが他のBS乗りの人とは多分違うところだったんだろうか。
確かにあの格闘に泣かされたことも何度もありますけどそれ以上にキタコレ!!!ってのが多かったわけです。
だからぼくぁその戦い方イクナイ!!!って言われてもとことん格闘(特に居合い)にこだわり続けますはい。

まぁその前にBS乗るためのBPがまだ足りてないんですけどね orz

ぶらり旅 

2006年02月16日(木) 18時45分
3月の春分の日前後にちとぶらりと旅に出ます。
どこいくかはおしえねーけど土産欲しい奴は早めにいってね。それで予算組むから。

で、オリンピックでねぶそk・・・とまでは行きません。どうも冬は個人的にもりあがらんなぁ。
でもカーリングが奥が深くて面白そうだと思った。一度やってみたい。
スケート競技やスキー競技は日本勢が揮わないのもあるかもしれないけど微妙。
・・・・・べ、別にスケートやスキーができないからじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
そりゃゆっくりとしか両方出来ないけどさ・・・・
だからって勘違いしないでよね!違うんだからね!


はいはいツンデレツンデレ。


・ゾイド

みゅーさんところにお邪魔しようかな。
あとCASシュトゥルムとWバインダーとBP塊くれる人誰かいませんか?
BPはなんとかなってもCASとバインダーが微妙なのでどなたかお願いします。
つってもここみてる人なんてしれてるから集まるかビミョ

アップルパイ先生お願いしますね!!!!!!

よし、個人爆撃終わり。持ってきてくれたらお土産カテクルヨ


・サカつく
まったりやってます04だけどね。
中央にルイ・コスタ置いて他適当に並べてます。ルイコスタカコイイヨハァハァ
でも代表は断然アルゼンチンヲタ。ってか04てバティストゥータどのスカウトでも獲れるとかありえね。
バティが簡単にとれるのはうれしいけどなんか低く見られててやだなぁー。バティゴールみてみ、マジしびれるぜ。

こんなとこか。どうも最近みくしーがメインになりつつあるじのっぺでした。

これでラストォォォォォォッ!!!! 

2006年02月09日(木) 10時51分
アスカァァァァ!!!!


46 ゾイドインフィニティ関係の夢を見たことがある方…内容を覚えていたらなんとなくで良いので教え
てください。

TRICKさんともっこすとオタケと俺で延々と対戦してる夢みました。
あの頃は必死だったけど楽しんでやってたなぁ。

47 きっと自分には一生乗りこなせないと思う機体があったら、理由も一緒に教えてください。

LS・JA。あんな速い機体無理。
48 高速高機動機体と高火力重量級機、あなたが憧れるのはどっち?

高速高機動に憧れます。自分じゃ乗れないので。

49 唐突ですがあなたの戦闘スタイルを教えてください。

バインダーと3連で衝撃値溜めつつガードブレイクするほど溜めたら特攻。

50 次のバージョンがあるとしたらタイトー期待することはありますか?

期待するだけ酷ってもんです。

51 全国のゾイドインフィニティユーザに対して一言どうぞ。

ハリケーン落としたのは糞まぐれなんでそっとしておいてやってください。

52 あなたの使用機体について語ってください。

また戻ってくるのでもう一度だけ一緒に雄たけびあげませう。  アンギャー!!シャキーンシャキーン シャキンシャキン

53 ゾイドインフィニティをやるに当たって、何かジンクスみたいなのがあったら教えてください。

必ず大会で服部君と当たって陵辱される。

54 あなたが「マジかよ!」と驚いた攻撃があったら教えてください。

服部君と初めて戦ったときは衝撃だった。

55 後ろで観戦していて面白いと思った対戦があったら教えてください。

やえがしさん対もっこす

ホントにメイドクマさんはすごかった。

56 最後に一言どうぞ。

ゾイドやってない自分が語ってスイマセン。また布施でお会いしましょう。

やっと終わりました。最後までお付き合いどもでした。


あとどなたかBFちゃんベースに住まわせてください orz

さらに続き。 

2006年02月09日(木) 10時50分
31 大切なカードデータを何らかの事故で破壊してしまった経験はありますか?

ないです。洗濯機にも耐えました。

32 上の質問で「あります」と答えた方…その事故とは!?(泣)

洗濯機に良く耐えた!感動した!

33 あなたが最も美学を感じる勝利の決め技は何ですか?

ハリケーンを叩き押して勝利の雄たけび アンギャー シャキーンシャキーン シャキンシャキン

・・・は、流石に無理なので。警戒されてる格闘決めたときは気持ちいいかなぁ。

34 あなたの使用機体のウェポンを1つだけ他の機体の物に変えられます。さて、何に変えますか

LRパルスをサイクスみたいに撃てるように換装

35 ゾイドインフィニティで一番好きなBGMはどこのステージの曲ですか?

遺跡かなぁ

36 最低限守ろうよ…と思うマナーがあったら教えてください。

許可なしの撮影とか無駄な台バンとかですかね。

37 あなたが尊敬するパイロットはいますか?

SHOちん ミエノコウさん

38 上の質問でそう答えた理由を教えてください。

SHOちんはBSの動かし方が綺麗だから(無印)

ミエノコウさんは色々含め尊敬に値します。

39 あなたがゾイドインフィニティサイトで良く覗くサイトがあったら教えてください。

一部の方のブログくらいですかね。

40 プレイ中につい口走ってしまう言葉、またはつい出てしまう癖があったら教えてください。

無理ゲ無理ゲ
ガードしたって!あー・・・不能時間か。
 
41 あなたが「俺Sugeeeeee!!」って思った瞬間は何をした時ですか?

対戦会で某ELのハリケーンを叩き落して勝利の雄たけび アンギャー!!

まぁ実際は狙ってやったもんじゃないんですけどね(苦笑)

42 また、あなたが「俺Yoeeeee!!」と思う瞬間は?

もっこす様になすすべなく負けるとき。

43 癖なのかな?と思うほどついつい当たってしまう敵の攻撃があったら教えてください。

無意識のうちに旋回方向が同じ方向になりがちなので読まれやすいらしい。

44 あなたは自分よりも階級の低い相手には乱入しないとかありますか?

乱入OKなら入ります。

45 乱入する時に注意する事は何かありますか??

上と同じで乱入拒否なら入りません。



こんなに分けないといけないんならMIXIに書けばよかった orz
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じのっぺ
» (無題) (2006年03月30日)
アイコン画像56
» (無題) (2006年03月27日)
アイコン画像MORIRI
» ぶらり旅 (2006年02月19日)
アイコン画像じのっぺ
» 集結せよ! (2006年01月27日)
アイコン画像肝臓破裂
» 集結せよ! (2006年01月24日)
アイコン画像じのっぺ
» まぁなんだね (2006年01月19日)
アイコン画像MORIRI
» まぁなんだね (2006年01月19日)
アイコン画像MORIRI
» 次はどいつが棺に入りたいかっ! (2006年01月17日)
アイコン画像じのっぺ
» もうひとネタ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladyfeng4221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる