生きる喜び!☆ 

2006年01月30日(月) 11時20分
☆貴女にとって生きる喜びとは何でしょう?私は沢山の人々に愛情を送る事です!私は1963年に大阪で生まれましたがすぐに母親を亡くし父親は私を置いて出て行きました。以降私は叔父にお世話になったみたいですが貧乏の家庭でしたので環境が望ましくない状態でした。父親を憎み母親の顔も知らず自分で心を閉ざしてしまったのです。成人になって東京にあるビジョンダイナミックの栗原先生と知り合いいろんなアドバイスをいただいたのです。今の自分が有るのも栗原先生の御陰です今は父親を許したまに再会もしております。けど私以上に苦しんでいる人は沢山いると思います!だからこそそう言った人達と交流を深め助けて行きたいのです自殺志願者の人々が多い世の中自分に何が出来るだろう貴女は何をしますか?尊敬する人がいますか?私は家族の為又自分の為に目標に向かって働いている人を尊敬してます。☆

貴女のビジョンは? 

2006年01月29日(日) 16時29分
人間生きている上で全てを失う事は有り得ません。みんな過去に拘る人も多い用ですが今がスタート時点未来に向かってビジョンに向かって突き進んで見てはどうでしょう!私も過去にどん底まで落ちました今生きている中で自分自身がまず変わらなければ回りも変わらないどんな人間でも心の中にダイヤモンドが有りますそれが光ってるか閉ざされているかの違いなのです!立ち上がりましょうみんなで!輝く未来に向かって!ダイヤモンドがきっと見つかります!                                                                                                                                                                                                                                                                   砂原

女優 小島みか 

2006年01月28日(土) 11時39分
小島 みかのサイト紹介 小島みか ★おはようございます!みなさん!小島ミカの応援よろしくお願いします。

あなたはどんな悩みありますか! 

2006年01月26日(木) 18時25分
こんにちは!女性のみなさん!お仕事又家庭の方は順調ですかまだまだ寒い日が続きますが体には気を付けてがんばってください。

MUSIC1 

2006年01月26日(木) 18時19分
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladycounserer1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる