レディースセランの通販情報

September 12 [Mon], 2011, 12:47
伝票に商品名が記載されずに発送されるので安心

感じすぎて女性が失神しまった事が多いので
「失神クリーム」や「パスアウト(失神)クリー
ム」との名前がついたほどに燃えるクリームです。

局部にメントールの潤いを与え、性的刺激により強烈
な高揚感を与えます。マンネリカップルにも、熟年カップルにも
刺激が癖になります!持ち運びやすい使いきりタイプで衛生的です。


内容: 2g×20袋(2箱分)
成分: 水、PG、アルギニン、ヒドロキシエチルセルロース、
カッコン、クロレラ、アロエベラ葉エキス、リン酸アスコル
ビルMG、クエン酸、メントール、メチルパラベン

支払い方法は、クレジットカード(MasterCardとVISA)、
代金引換、銀行振込などが使えます。

→→ レディースセランの詳細はこちらをクリック!

レディースセラン 気になるレビュー

September 10 [Sat], 2011, 12:46
プレイに使用するものではローションやバイブなどの
一般的な物ばかりだったので、たまには違うものも試し
たいなと思って購入してみました。

使い方としてはわかりやすくて局部に塗るだけで、使用できます。
使うとどうなるかと言うと、簡単に言うと刺激に敏感になるものです。
実際その通りで彼女いわく、いつもよりかなり感じると言っていました。
マンネリ化していたり、いつもよりもっと萌えたい方は
簡単に使えて効果ありなのでお勧めです。

→→ レディースセランの詳細はこちらをクリック!

レディースセラン気になる使いかた

September 08 [Thu], 2011, 12:46
使用方法は局部に塗るだけ。難しいことなく誰でも使えます。
使用すると刺激に敏感になります。

レディースセラン
を使用前するに手・指は清潔に保ちましょう。
次にレディースセランをほどよくとり、局部の必要な
部分に塗ります。持ち運びもしやすく、財布などに忍ばせておけば
ふいのラブチャンスにも最適です。

局部に使うので不安がる方も多いでしょうが
レディースセランはアメリカの公共機関で認可を受けている
商品処方を元につくっているので体に害はありません。

※使用上の注意:お肌に合わない方は使用を控えて下さい。

→→ レディースセランの詳細はこちらをクリック!

レディースセランを使ってみました2

September 08 [Thu], 2011, 12:44
Uさん
彼女に塗ってあげたら明らかにいつと反応が違っていました。

レディースセランのせい?」と聞いたら、「そうだと思う」と応えました。
二人で塗ることで、気分的にも盛り上がります。


Oさん
価格が安いのと、使い方が簡単そうだったので
興味本位で買ってみました。

塗るとすぐにいつもと違う感じがでてくるそうです。
メントールの成分のおかげでしょう。局部がひんやり、スースー
するというか感じがのようで、
ほっておかれていると焦らされているような感じだそうです。

そこで攻め効果絶大。こっちは普段通りにしていても
彼女としてはたまらないそうです。
いつもと違った彼女の反応も見れて大満足でした。

→→ レディースセランの詳細はこちらをクリック!