MEGネイル 

2014年10月02日(木) 14時08分


今回のネイルはこんなイメージです。
なんだかアリスみたい。

自作のわりに満足です!!!


最近仕事中にこのミスト使ってるけど、
気分リフレッシュになってリラックスできるよ☆


LUSHのティーツリーウォーターです!
ぜひおためしアレ☆

うちのゴハン 

2014年10月02日(木) 14時01分
ママからお肉をもらったので、
鉄板焼き!



北海道のどこかにふるさと納税をしたところ、
お肉が大量に送られてきたとかで、おすそ分けいただきました!


焼肉以外にもステーキやすきやきなどあるので、
消費するのが楽しみです!



こちらは会社でのおやつ!


名古屋の名物千なりby両口屋さんです。


会社にいると毎日もらいものがあるので、
体重が大変なことになってます。。。


ダイエットしないとーーーー!!!!

アトリエMEG 

2014年10月02日(木) 13時54分
最近仕事にも慣れ、
結婚生活にも慣れ、
リズムが分かってきたので、


小物制作してます

これは、レジンで中心をデコったスカーフクリップ。


こちらはピアス
女子っぽいピアス作ってみました。
あんまり揺れるのは得意じゃないけど、自作だと軽いのでつけれそう

こちらはピンクのパール

上のパールと下部分がわかれているので揺れ方がかわいいです!!


こちらはちょっと大人っぽく。



シンプルな服装につけるとかわいい大ぶりピアス!!


まだまだ作品増やしていきたいと思います

賛否両論 

2014年10月02日(木) 13時43分
ママと話題の賛否両論へ

お料理は普通の懐石よりはカジュアルな雰囲気。

味はすこしパンチが少なかったような気がしました。。。


デザートは6種類頼めるとのことで、全部頼んでみた!

よくばりでした。。。



食べた後お腹痛くなった。。。
食べ過ぎです。。。。



そして帰り際、
戸棚に頭ぶつけて、ちょっと血が!!!
お店の人あまり真面目にとりあってくれなくて、氷ももらえなかった。。。

しかたなく、成城石井で氷買って冷やして帰りました。。。トホホ。。。


最近怪我を2か月に1回はするので、
注意しないと。。。

うちのごはん 

2014年09月26日(金) 17時31分



昨日のごはん。
おでん。


そんな時期だよねー!!


おでんと、おいなりさん、サーモンのお刺身です。


おでんの具って何入れるか悩むよね。

にしても、
2人分じゃない。w


・大根
・タコ
・たまご
・きんちゃく
・タケノコ
・ごぼう棒
・三色団子
・糸こん
・おいも


具だくさん!

もちろんダシは、
仁美からいただいた昆布とカツオ使用しましたん


昨日1日お休みで、暇すぎて煮込みすぎたよ、、、w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MEG
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
名前:MEG
趣味:旅行・ダンス・買い物・ネイルなどA
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MEG
» 今日のおやつ (2014年09月21日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 今日のおやつ (2014年09月19日)
アイコン画像h
» GUAM1日目・2日目 (2014年09月16日)
アイコン画像MEG
» 夜デート (2014年08月01日)
アイコン画像h
» 夜デート (2014年08月01日)
アイコン画像h
» まりえの結婚式で横浜へ (2014年08月01日)
アイコン画像h
» BFF会 (2014年06月01日)
アイコン画像h
» 入籍 (2014年05月10日)
アイコン画像h
» 彼待ち (2014年05月10日)
アイコン画像hへ
» パリ4日目 (2014年04月16日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる