3月のフェア 

March 28 [Tue], 2006, 2:47
先々週ですか〜。
行って参りましたよ

今回は魔王の好みのお洋服がたくさんあり、
散財してしまいました

スイスイスカイのシリーズがメインだったようで
写真で見た時にはパジャマっぽいからNG
と思っていたのですが、
実物を見て感動
やっぱりツモリさん
期待を裏切らない素敵なお洋服ばかりでした。

これからちょこちょこと載せて行きたいと思います。

それから・・・
このブログは気ままに更新しているので
月1回更新があれば良い方だと思っていて下さ〜い

ローシルク 

March 28 [Tue], 2006, 2:43


白の長袖も買っちゃいました

この綺麗なグリーンは何ともいえないかわいさ
やられたね〜

ソフT 

March 28 [Tue], 2006, 2:40


こういったデザインのお洋服は昔から大好き
羽織としても活用できるので使い勝手が良さそう。

エンブロイダリーレース  

March 28 [Tue], 2006, 2:33


一目惚れ。
これは絶対に買わなきゃと衝撃を受けた

ボトムスは何が合う?
意外に難しいそうで本当に活用できるのか不安

すいかのたね 

February 23 [Thu], 2006, 17:58


すいかのたねという面白いタイトル。
黄色のプリモアと合わせて着るツモリ

バルーンデニム 

February 23 [Thu], 2006, 14:08


見た目と着た時のイメージが違う。
私的にこれは絶対NGと思ったけど、
試着してみてかわいさに惚れました

はじめまして 

February 23 [Thu], 2006, 13:48
はじめまして!
ツモリチサトのお洋服が大好きな魔王(maoh)です
買った物を記録するための自己満ブログです。
お見苦しい点が多々あると思いますが
その辺はスルーしちゃって下さい!

マーメイドデニム 

February 23 [Thu], 2006, 13:24


今年の夏はきっとこれが一番
活躍してくれるんじゃないかな。
デニムは服を選ばないので何でもかかってこい

グリーク裏毛 

February 23 [Thu], 2006, 13:15


グレーは何でも合います。
柄のスカートを合わせることが多いです
使い勝手よく、お気に入りの1枚です。

ガーデンドッキング 

February 23 [Thu], 2006, 12:45


悩みに悩んでの決断。
これに合うカーディガンを探してます。
ショップで探してみたけど納得いくものが
見つからなかった。
3月のフェアに期待