ぉつー

January 13 [Fri], 2006, 1:44
朝ゎ寝坊しましたが、
今日ゎぃっぱぃ働きました(´_ゝ`)
ぃゃ、今日も〃

なんかゃる事たまってて、
なかなか落ち着かなぃ(ノ∀`)
来週くらぃまでかかるかな‥о
早くゃっちまぉ☆

明日出します〃

January 02 [Mon], 2006, 3:16
結局、年末ゎ仕事で忙しく全く手をつけてなかった年賀状〃

昨日の元旦に、ゃっと年賀状用のチビらの写真を撮り、
三時間前から、今年の年賀状を作り始めて、
プリントアウトして、
なんとかとりぁぇず年賀状書きまで終了♪
ま、ま、結構早くレイァゥトもぅまぃコト決定したので、
案外早く出来たかな(´∀`)

まるで小学生の夏休みの最後の日並みの焦りでした(;´∀`)
これでまたひとつゃらなければぃけなぃ事終った♪
たしか去年も年が変わってから、作り始めたょなw

ぁたしって(ノ∀`)

ガッカリだ

December 29 [Thu], 2005, 21:44
ぁぁ‥о

またひとつ‥、
人がゎからなくなりましたо

帰りたぃんです!

December 25 [Sun], 2005, 14:43
ぁ゛ー(=д=`)
ぁ゛ー(=д=`)
行って来ましたょ=З
ぁぁ!行って来ましたさッ(`Д´)!

旦那の実家‥(ノД`)

早く‥、
一刻も早く帰りたかった(p_q)
ぃっも時間が経つ早さにビックリするくらぃなのに、
どぉしてこんな時って時間が経つのが遅ぃんだろぅ‥[´д`;]?

昨日帰るの遅かったカラ、ゅっくり起きて、
ぉ風呂も入りたぃカラ昼過ぎてカラ行くと電話した(´∀`)
むこぅゎ少しでも早く来ぃムード満々だったがw

洋食ギラィの実家ゎ、
珍しく宅配ピザとか用意してぃてくれましたо
初めて食べたんだって(´_ゝ`)
少し遅めのぉ昼をぃただき、
それからチビらの”クリスマスプレゼントfrom祖母”を買ぃに行きましたо
案外すんなり決まり、ぉ店を出たのが夕方5時頃〃
このくらぃで帰るのがぁたし的にゎベスト(´∀`)♪



が!!しかし!!


案の定そのまま帰る事ゎ出来なぃぁたしでぁった‥(T∇T)


実家に着くなり、
「喉乾ぃたゃろ〃」と勝手にチビォを連れ込まれる◯rz
きっとぃっもなら、
なんとかゅって帰ってたと思ぅけど、
本日ゎチビらに買ってぃただぃた身┌┤´д`├┐カタカタ..
無理矢理帰るのも悪ぃかと、

(少しだけ‥ね〃)

と、ぃぅ甘ぃ考ぇがまずかった(T∇T)

ほんと昔カラそぅなんだが、
この義母タチ、
なにかとゅって帰してくれません(p_q)
少しゅっくりし、そろそろ〜なんて思ったら、
チビコがビデォ見してーとかゅぅし(ノД`)ぉまぇ‥
そんな中、ぉ風呂入ってぃったら?とか!!
もぉ、ぉ風呂とかィィですカラ!!てか入って来たし!
そのぅち、チビォがぉ餅を食べたぃと言ったとストーブでぉ餅焼ぃてるしッ(*Д+)!!
てか、もぅチビォってぉ餅食べても大丈夫なんすか(´Д`;)?ァヮヮ
そしたら「もぅそろそろぉ腹空いた?」とかチビコに聞いてるッΣ(*Д+)
晩ご飯トカなったら、もぅスグにゎ帰れなぃ◯rz
「ぁ、もぅ帰りますカラ〜(゚∀゚;) 先週ずっと遅かったからーо」
と、チビらが出したぉもちゃナドを片付けたりして、
もぅすぐ帰るモードをァピールするぁたしо

もぅ帰りたぃ度最高潮のぁたしゎィラィラも最高潮о

ぁなたに〃

December 24 [Sat], 2005, 0:00
めりィー♪くりすますッ

素敵なクリスマスを(´∀`)

別にぃぃんだケドо

December 19 [Mon], 2005, 23:13
携帯電話をマナーモードにしてぃたので気づかなかったが、
昨日の日曜日、旦那の実家カラ着信がぁった模様‥‥欝о

用件ゎわかってるо
チビらのクリスマスプレゼントを買ぃに行こぅ‥ってコトに決まってるо
ぃっもゎ、ちゃんと折り返しかけるんだけど、
こっちの予定もぁったし、
ぶっちゃけかけるのが嫌で知らんぷりしましたо
てか、ぃっもゎ家の電話に留守電が入ってぃるんだけど、
昨日ゎ入ってなかったしо
まぁーぃっか‥ミタィナо

んで、今日一応かけとかなまずぃょな[;´д`]
と、ぁんましたくなぃなりに電話しときましたо
「昨日出てましてー〃」
一応いい訳してすぐチビコにかわったо
‥用件ゎゃっぱり当たりо
たぶん何がぃぃか話してて、案の定一緒に買ぃに行くって事になったらしぃо
そーなると思ってたょо欝
チビコの言ったオモチャに「そんなん言われてもゎからんゎぁ(ノ∀`)一緒に買いに行く?!」
普通に「買いに行こう!」って言ぇばぃぃのに、
ぃっも遠回りな言ぃ方をする義母о
ほんとゎソレが目的でしょ?
旦那がぁっち行ってカラ、旦那の実家に行くコトも少なくなったо
旦那もぃなぃのにぁたし行ってイチニチ何すんのさ?

今週ゎ、なにかと出て行く用事が続ぃてぃるので日曜日しか駄目о
と伝ぇるとその日に決まっちゃった[;´公`]
嫌だなー‥行きたくなぃо

(*´∀`)σ【bitz】ポチッ♪

ダブルで出産後初

December 17 [Sat], 2005, 1:31
本日ゎ、仕事終わりで夕方カラぃっもの保育所の母仲間と忘年会‥ラシィw

なんと子連れ禁止だてょww
夜ゎ遅くまで遊ぼうってコトだったから、
この日のためにチビーズを、
ぉばーチャンちに泊らすべく前々からぉばーチャンに頼み、
用事がぁればァッシーさんになり、
手ハズをととのぇて参りました♪
夕方の5時半開始だったのに、
帰ったの午前2時だし!!
ぉ母サン達ハシャギスギww
子供が隣に居なけりゃママ友じゃなく普通の女の友達なんだなぁー不思議〃
こんな時間まで外に居るってぃっ以来なんだろぉ(´∀`)
しかし、すっごぃ開放感だったなо
たまにこゅのィィ!
‥でも、次ゎいつになるコトゃら(ノ∀`)



タィミング悪く、
前回同様ぁたしが出かける時に帰ってきてた旦那о
旦那にチビーズをまかせよぅとも思ったが、
普段の感じを知らなぃのに突然まかせるのもチト不安だったし、
チビらも、ばーチャンちを選択したので、
ぁたしが午前2時に帰ると自分ちにゎ旦那がひとりきり!
家の中に旦那と二人きりとかってのもぃっぶりですか?w
っつーか、家に誰か居る事がスゲー違和感(´ω`)
もちろん電気ゎまっくらで、そろ〜りとゥチの中に入りましたо
電気っけると、机の上にコンビニ弁当の食べカスо


‥‥ちょっと可哀想だったカナ‥о
たまに帰って来てさо
でも、急に帰ってくる奴が悪ぃんだ(`Д´)!!

と、少しそんな事を思ぃっっ、
まだ頭がギンギンのぁたしゎ、
夜中ゃってたメグ・ライァンの映画に心奪ゎれ最後まで見てしまぅのでした〃
就寝午前4時☆
またもゃ、そそッと布団にもぐりこみましたо


ん??
旦那?
もちろん朝までィビキかぃてグースカでしたょ?笑

(*´∀`)σ【bitz】ポチッ♪

ぉぃぉぃぉぃッ

December 16 [Fri], 2005, 23:37
毎日のチビコのぉ迎ぇの道ゎ、
仕事場カラ一度家の前を通り過ぎて保育所に行くо

それが今日‥、
運転しながら自分ちをチラッと見ると、
電気ついてるッ(´Д`)??
ぁれ?
今日消し忘れて出ちゃったのカナ〜?
と不思議に思ぃっっも、すぐ気づいて止まれる様なスピードでなかったため、
そのまま保育所に行きましたо
ぉ迎ぇに行って自分ち戻って(泥棒かも┌┤´д`├┐カタカタ..)とか思って、
ドキドキしながら鍵あけたら、

ぉ、ぉ、ぉゃぢィィィー(゚Д゚;;)

なんで居るんスか?汗
聞ぃてなぃしッ!!!
てかもっと前もって言ぇょッ!!!

最近パソ、
ゥチに居る時ゎもちろん出かける時も、
つけっぱなしの使いっぱなしなんで、
見られてなぃか、
それが気になって気になって焦りました○rz
ココだって開けっぱなしだったしw
こんなん見せられなぃ(ノ∀`)

(*´∀`)σ【bitz】ポチッ♪

ナキゴト

December 13 [Tue], 2005, 22:09
もーィャだ(p_q)ィャだ(p_q)
今の人生о

出来る事なら、
やり直したぃ(ノД`)

ぁたしって、なんだろ?
なにを楽しみに、
なんの希望を持って、
毎日暮らしてぃるんだろぅ‥?
孤独すぎてたまらなぃо
ぁたしだって、
ちょっとでぃぃから、
ご褒美が欲しぃょ(;´д`)

この毎日が楽しく思ぇるなにかо
ぁたしが必要ってぃぅなにかо

(*´∀`)σ【bitz】ポチッ♪

北国の人スィマセン

December 12 [Mon], 2005, 0:30
ぁぁ、ほんと今日ゎ寒かった[[[´д`]]]]
このくらぃで寒ぃトカぁれですか?

さすがにチャリ通ゎ堪ぇる(;´∀`)
風強くて前に進まなぃし(ノ∀`)
明日ゎもっと寒ぃんだってさ。
もぅコタツだそぅかな?
チビォぃるから渋ってた。
夜トカもぅ駄目(笑

サムィサムィ┌┤´д`├┐カタカタ..

(*´∀`)σ【bitz】ポチッ♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メロメロパーク
http://yaplog.jp/ladybug/index1_0.rdf

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladybug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる