てんとういちvol.2終了

June 27 [Mon], 2011, 9:40
昨日はてんとういちvol.2無事、開催〜無事、終了。

Ladybugの庭でやりたいという気持ちが強い中、天候や駐車場の事を考慮して、急遽阿蘇フォークスクール(旧上色見小学校)での開催となりました。

大して雨も降らず、内心諦めきれないところもあったのですが、出展者の方々から「子供の安全面からして安心」「校舎の雰囲気がすごくいい」など前向きなご意見いただいて、私もこれでよかったんだと思わせてもらいました。
ああいうときの一言って本当に力をくれるものだなぁ。

10時になる前から続々と来場。
「学校の駐車場が満車!」
出展者一同驚き。こんなにたくさんの人が来てくれるなんて〜〜〜。

倍以上に増やしたフード系のショップも昼過ぎにはほぼ完売。










PFK缶バッジもたくさんの人の手に渡り、思いを預かりました。

徳丸漬物さんは樽の中からぬか漬けを取って販売してくれたり、Robeさんが施術を始めるとアロマテラピーの精油の香りが校舎内に広がってみんながうっとりしたり、カレーの香りに誘われて外に出て行ったり・・。

雨も大して降らず、とても恵まれた環境でのイベントとなりました。

ご来場の皆さん、関係者の皆さん、本当にどうもありがとうございました。



みんながいなくなった校舎をasaとしみじみ眺め、パンとトマトと満足感だけ持ち帰り・・・

・・娘をすっかり運動場に忘れて帰宅した私でありました。
きゃーーー!ゴメーーーン!!!




  • URL:http://yaplog.jp/ladybug-soap/archive/638
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
Yapme!一覧