謹賀新年

January 05 [Sat], 2013, 22:31
みなさま

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

千里改めココアに改名です。

ココアのほうが少し本名に近いので楽なのでw

ブログいくつか掛け持ちしているため

さぼりがちですが、

素でありのままでいられるこちらのブログで

新たに私の過去の

恋バナ

たちをストーリー仕立てにのそりのそりと書いていきます

最近いろいろ整理したくて

考えたいこともあるのでね


生きるのって

August 02 [Thu], 2012, 5:56
生きるのってお金かかるね。。。

最近無駄遣いしすぎてやばい。

稼がなくっちゃ・・・><



さてさて、お久しぶりです。千里です



とくに読んでる人もいないと思うのですが、自己満ブログ再開です。

実は私ね、今めっちゃハッピーなんです♪

この前同窓会があって、初恋の人と良い感じになって・・・チューしちゃった

しかも相手からもチューしてくれて、うれしくてギューって抱きついたら

「え、ドキドキしちゃうよ・・笑」

だってw

可愛い

もうさ、初恋の気持蘇っちゃったよ!

っと言っても中学の時に一回告白して振られてるんだけどね。。。

確かその時は「男の子と付き合うとかはちょっと無理だ!」って言われちゃったんだけど、

今は女の子になったわけで、リベンジってわけですよ!

でねでね、今度一緒に花火見に行くことになったのん

やばいでしょ〜

誘ったのは私からなんだけど、いつ休みか聞いて「今度遊ぼ?」って言ったら

「いいよ!デートだね笑」って!

向こうからデートって言ってくれたの

まぁ、モテる人だから彼女になりたいとかそんな欲張りなこと言わないけどさ。

誘ったのだって遊ばれてもいいやって思って誘ったし、、、

うそです。

初めは確かに遊びでも〜って思ったけど

今は完ぺき惚れちゃってます

う〜・・・デート緊張する

ただのデートじゃなくて初恋の人とデートってかなりヤバいっしょ

自慢じゃないけど、人生でただ一人私を振った人っていうね・・w

ドキドキ緊張するけどめっちゃ期待してる!

ドタキャンされませんよに・・・雨降りませんように・・・

神様お願いします!!



っとまぁ、恋にときめいてるわけですけど、私最近生き方模索中〜

子供のころからの1番の夢が

女の子になって素敵な恋をする!

って目標だったんだけど、

もう叶っちゃったから、次の夢どうしようって。。。

やりたい仕事探してるんだけどなかなかねぇ〜





とりあえずデートに向けて可愛くしとこっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココア
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ryouta
» 生きた証。 (2012年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる